Will you walk into my parlour?
      さよなら重力…僕は自由だ!


プロフィール


詩織

Author:詩織
L'Arcとhydeが大好きで、今んとこ7年くらいはいたんをかなりの変態っぷりで愛してます(・∀・)
人嫌いの人間好き。
ひとり好きの寂しがり屋。
自分から話しかけるのは苦手なので、らるくが好きな人や仲良くしてあげても良いわよって方話しかけてあげてくださいvV
喜んでなつきます(´∀`)



■2007~ライブ参戦予定■
(2006年以前は省略)
●は済,○は予定

●MONORAL「HERE'S THE ROCK!」
*05/03:大阪BIG CAT

●L'Arc「Are you ready?またハートに火をつけろ!」
*07/02:神戸国際会館(音漏れ)
*08/07:長良川国際会議場(A席)
*08/15:宮城県民会館(S席)
*08/25:富士急ハイランド(A席)

●アンカフェ「野外でニャッピーやねんo(≧∀≦)o」
*08/26:大阪城音楽堂(無料ライヴ)

●MONORAL「THE MAGICAL Turbulence」
*11/30:OSAKA SOMA

●L'Arc「THEATER OF KISS」
*12/23:さいたまスーパーアリーナ

●JACK IN THE BOX 2007
*12/26:日本武道館

■2008■
●L'Arc「THEATER OF KISS」
*01/09:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/10:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/12:大阪城ホール(全席指定)
*01/13:大阪城ホール(参加席)

●the GazettE
*04/13:大阪城ホール

●L'Arc「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
*05/31:東京ドーム
*06/07:京セラドーム
*06/08:京セラドーム

●VAMPS「HYDE×K.A.Z NEW PROJECT VAMPS LIVE 2008」
*08/07:Zepp Sendai
*08/30:Zepp Fukuoka
*09/12:Zepp Nagoya
*09/29:Zepp Osaka
*09/30:Zepp Osaka
*10/01:VAMPARK
*10/02:Zepp Osaka
*10/03:Zepp Osaka
*10/05:Zepp Osaka
*10/06:Zepp Osaka
*10/07:VAMPARK
*10/08:Zepp Osaka
*10/09:Zepp Osaka
*10/11:Zepp Osaka
*10/12:Zepp Osaka

●MONORAL「CIRCUS TOUR 2008」
*09/20:NAGOYA ell FITS ALL

●HYDEIST OFF TOUR
*10/04:Zepp Osaka

●VAMPS「NIGHTMARE OF HALLOWEEN 2008」
*10/31:Zepp Tokyo

●JACK IN THE BOX 2008
*12/27:日本武道館

○MONORAL「MONORAL VIA JAPAN TOUR 2009」
*02/27:赤坂BLIZ
*03/06:神戸VARIT
*03/09:大阪MUSE

○カフェっ仔集会
*3月02日:大阪BIGCAT

○VAMPS LIVE 2009
*2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
*2009年5月23日(土) ZEPP FUKUOKA
*2009年6月6日(土) ZEPP SENDAI


被った人は絡みましょー!



おみくじ


©Plug-in by


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



COUNTDOWN




カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.11  更新 <<03:39


リンク追加


No.201 / 戯れ言 // PageTop▲

2008.01.11  2つ横の席に落ちたボールはおっさんの手に(´Д⊂ヽのーん <<02:44


20080111024504

あぁ…幸せ(*´∀`*)
次は土曜日!
それだけを生きがいに明日を乗り切りまつ!


ではおやすみなさい。



【写真はラブラブ(*´∀`*)←
なんやかんやでめっちゃハグした】
















苦手だったコーンローすら可愛く見えてくるはいどパワーが怖いww
今日のなんとなく紅白を思い出したのはおぃらだけ?←



No.138 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.13  キスしました(*´∀`*) <<19:34


a


えみちゃんから回ってきたぜぇ~

【どうしますかバトン】


これは地雷バトンです
見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら宇宙人が家に来ます。
タイトルは絶対「キスしました」にすること!!

こんな時あなたならどうする?!


●電車にて、痴漢に遭遇
→死刑(即答)
証拠の為に写メかムービー撮って脅してやります(・∀・)ふっ

○朝だと思って目を覚ましたら夜だった
→うん、良くあることだね

●お母さんが宇宙人を連れて来た
→NASAとかに売ったら高いんじゃない?

○大金の入った鞄を発見
→こっそりいただく(´∀`)

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
→うん、プロテインだね(^ω^)

○友人が実は狼に育てられたと告白
→えー吠えるの?笑

●何もしてないのに警察が追いかけて来た
→マッハで逃げまつ!!
変態ですみまてん(ノ∀`)逮捕だけは勘弁をぉぉぉ

○担任に頭を撫でられた
→きもっ(゜Д゜)さわんなやっ!

●好きな人にぶつかった
→すみまてんでしたぁぁぁぁぁぁあああああ(´Д⊂ヽ
はいたん大丈夫ー?((ノд`;))オロオロ

○どうするかを聞いてみたい4人
→桃、六花ふぁーいとー(・ω・)
てゆか、地雷バトンって普通回さないよね?笑



福田そーり叩かれてるねぇー(BYニュース)結局誰でも一緒なんじゃない(・ω・`)


【写真は新しい恋人ハニーちゃんvV】


No.132 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.02  スポーツを通した恋 <<02:40


KC360001.jpg


ちぇーい(●'∀`)ノ
今なら誰かれ構わずはぐする自信がありまつ、しおりおねーさんだよぉー(´∀`)

金曜日MONORALのライヴだったんでつよー!!
アニスが素敵すぎる!
ちょ、はぐとかおぃら死んじゃぅ(´Д`)がはっ:∵.'
ただ~がきんちょおぃらだけで超浮いてた(´Д⊂ヽ
みんな成人してるしー!誰も一緒に行ってくれないしー!!
でもめためた楽しかったでつよvV
アリも凄い優しかったしー!ただ制服コスプレだと思われてそう…orz


で、今日は六花(で良いのかな?)からばとぉーんが2つも回ってきたんでLet's answerしたいと思いまつ!

123ギョウ!! (byゆきぱんくさま)



【バトン壱】

●最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜⇒きすつあーさいたま行けることになった(*´∀`*)きゃはvV←
怒⇒おかんがわからずや(・∀・)
哀⇒最近なぜか手がかさかさなんでつ…orz
楽⇒…楽って何?楽しいってこと?人生楽しいでつよ?笑

●最近の好きな食べ物は?
→コイケクンのポテマヨ(´∀`)まじうま、ギザうま!←

●最近好きな音楽又は着信音は?
→いやぁーおぃららるくしか興味なくてねぇー、面白味無くてすまねぇ(ノ∀`)
あ、でも最近のオススメはMONORALでつね!ちょっと大人向けでつがとっても良いvV

●最近の口癖教えて♪
→最近じゃないけど「あひゃー(ノ∀`)」ってく使いまつね
あと、ブログだと「でつまつ調」になってまつねー(・ω・)ぶりっこってるんじゃ無いっスよ?←

●最近出かけた場所は?
→大阪心斎橋。
今日ならビッグボーイ(・∀・)←

●好きな色は?
→黒・赤・白・ピンク・あおみどり系(川の深いところみたいな)・銀
こんなもんかな?

●嫌いな色は?
→蛍光色(・ω・`)チカチカするから苦手ι

●携帯の色は何色?
→黒!(今は白でつが笑)

●回してくれた人の心の色は?
→心の色!!??えーと…茶色?
いや、決して悪い意味じゃねぇぞΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!??←←←

●次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい

赤→足立とかー?
桃→桃つぁん←
橙→えみちゃん
黄緑→え、いない…
緑→いない…
水→いなi(ry
青→いn
紫→あ、パープルさん!←
黒→…おぃら←
灰→いやほんと…
白→…友達いないんすよ←

以上でやりたい人…てゆか見てる人良かったらどうぞ。
足立とかもぅ回ってる人はいらないでつよ(・∀・)
…勝手に回しちゃったけど良いよね?←






『バトン弐』

◆ルール◆

終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

●6人にバトンを回す!(回す人を先にかいておく)
→上に名前でた人…で、このブログ見てる人!やりたいならやっちゃいなよΣъ(・`д・)←

●お名前は?
→今更でつねー…鈴木 詩織と申しまつ(・ω・)

●おいくつですか?
→結婚出来る歳にはなってまつよ

●生年月日わ?
→聞いてどうするんでつかねー?
9月6日でつけど(・∀・)←言う

●ご職業は?
→…学生

●好きなことわ?
→はいたんヾ(・∀・)ゞ

●好きな異性のタイプは?
えっとぉー歳上でーかっちょよくてーロンゲが似合ってー金銭的に余裕があってー優しくてーおぃらを大事にしてくれる人ぉー(*´Д`*)いやん、はずかちぃー!←死ねば良いのに
で、これが1番大事。
はいたんに似てる人!!てゆーかはいたん!!!!

●特技は?
→んー妄想かなぁー(´Д`)
エログロイ妄想が得意でつ←

●資格は何かもってますか?
→・LE-CIEL(NET含む)
・hydeist
・tetsu

・パソコン利用検定(仮)
・なんか製図のやつ←

●悩みは何かありますか?
→あー、お金が無い。

●好きな食べ物と
→甘いもの(´Д`)うはー

●嫌いな食べ物は?
→つか世の中の食い物はほとんどが嫌いです(・∀・)

●好きな人はいますか?
→います(*´Д`*)

●貴方が愛する人に一言!
→や、もぅマジで好きとか言うレベルじゃなく好きでつ!
これからも世の中に萌えを振り撒いてください(*´∀`*)

●回す人の他者紹介
→とりあえず名前出た人みんなしとくか?(・ω・)←

・足立:イマイチ誰が好きかよくわからない子(・∀・)ぼー君で良いのかな?←
そして彼氏がいてラブラブというかなり憎たらしいヤツvV

・MOMO:変態仲間。ポルノが好きすぎて毎日登下校中に妄想せずにはいられない躰になっている。そしてきのこに魅せられている←

・えみちゃん:ずっと「えみ」って「笑」だと思ってたwwごめんね?(はぁと)←
恋する乙女ちゃんでつvV

・パープルさん:変態戦隊変態レンジャー、レンジャーパープル。マッチョ好きらすぃ(・∀・)そして絵が上手い!こいつも彼氏いたな(・ω・)←こいつ言うな

●今の恋愛を一言でいうと?
→前にも言ったけど
世界で1番美しい愛の形です。

●今までに年上と付き合ったことある?
→知ってる人は知っている~しょっぱい思い出~(´∀`)

●これだけは負けないッての何かありますか
→無いでつね。みんなあるの?

●あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をする?
→行き先が決まってるなら宿と交通手段を決めまつ(´∀`)←超現実的

●あなたは本気で酔った時どうなりますか?
→さぁ?本気で酔ったことありまてんから…とりあえず噛みつく?

●好きな芸能人は?
→L'Arc~en~Cielって芸能人よね?←

●あなたを動物に例えるなら?
→猫とかー?
見た目で言うなら豚でつがねぇ…

●最後に、バトンを回してきた人わどんな人?
凄い子!そりゃぁもう色んな意味で←



【写真はアニスとアリのサインー!!】



No.127 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.30  久しぶりに <<02:49


ばちょんが回ってきましたよ!…だいぶ前にね←
MOMO遅くなってごめんよ(ノД`;)


あと、リンク様が1件追加されますた!学校の友達ですvV
すっごい絵がうまいし、なんかすごいです(笑
是非行ってみたまえ!!

GO→Oh!やじlover



と、言うわけで張り切ってばちょん行きましょー!!



Ⅰ.次に回す5人

もーめんどいんでアンカーで←

Ⅱ.名前

鈴木 詩織(*´∀`*)
(元 一ノ瀬 詩織)

Ⅲ.年齢

らるくと同じ歳
(メンバーと同じではないww)

Ⅳ.職業

変態戦隊変態レンジャー、レンジャーブラックやらせてもらってますΣ(ъ´∀`)

Ⅴ.趣味

らるく
はいど
妄想
これがあれば生きていける。

Ⅵ.異性のタイプ

一言で言うとはいたん。
かみ砕いて言うと
ロン毛が似合って年上でちょっぴりキザでかわゆい人!
言動に萌え要素があればなお良し。

Ⅶ.特技

妄想(ノ∀`)あひゃーはずかすぃー!←

Ⅷ.資格

LE-CIEL(L'Arc FC)
hydeist(HYDE FC)
LE-CIEL NET(L'Arc ケータイFC)
VIP Room(tetsu ケータイFC)

パソコン利用技術検定3級
もうすぐ製図のもかな?

Ⅸ.好きな人

恋せよ乙女!
当たり障り無くはいたんvV

Ⅹ.好きな人に一言

あなたの全てが萌えです(・∀・)
そのうち天然記念物に登録されると信じてます
キスシーン見に行くから待っててね!

ⅩⅠ.回す5人の紹介

いや、だからアンカーで。

No.115 / 戯れ言 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
