Will you walk into my parlour?
      さよなら重力…僕は自由だ!


プロフィール


詩織

Author:詩織
L'Arcとhydeが大好きで、今んとこ7年くらいはいたんをかなりの変態っぷりで愛してます(・∀・)
人嫌いの人間好き。
ひとり好きの寂しがり屋。
自分から話しかけるのは苦手なので、らるくが好きな人や仲良くしてあげても良いわよって方話しかけてあげてくださいvV
喜んでなつきます(´∀`)



■2007~ライブ参戦予定■
(2006年以前は省略)
●は済,○は予定

●MONORAL「HERE'S THE ROCK!」
*05/03:大阪BIG CAT

●L'Arc「Are you ready?またハートに火をつけろ!」
*07/02:神戸国際会館(音漏れ)
*08/07:長良川国際会議場(A席)
*08/15:宮城県民会館(S席)
*08/25:富士急ハイランド(A席)

●アンカフェ「野外でニャッピーやねんo(≧∀≦)o」
*08/26:大阪城音楽堂(無料ライヴ)

●MONORAL「THE MAGICAL Turbulence」
*11/30:OSAKA SOMA

●L'Arc「THEATER OF KISS」
*12/23:さいたまスーパーアリーナ

●JACK IN THE BOX 2007
*12/26:日本武道館

■2008■
●L'Arc「THEATER OF KISS」
*01/09:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/10:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/12:大阪城ホール(全席指定)
*01/13:大阪城ホール(参加席)

●the GazettE
*04/13:大阪城ホール

●L'Arc「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
*05/31:東京ドーム
*06/07:京セラドーム
*06/08:京セラドーム

●VAMPS「HYDE×K.A.Z NEW PROJECT VAMPS LIVE 2008」
*08/07:Zepp Sendai
*08/30:Zepp Fukuoka
*09/12:Zepp Nagoya
*09/29:Zepp Osaka
*09/30:Zepp Osaka
*10/01:VAMPARK
*10/02:Zepp Osaka
*10/03:Zepp Osaka
*10/05:Zepp Osaka
*10/06:Zepp Osaka
*10/07:VAMPARK
*10/08:Zepp Osaka
*10/09:Zepp Osaka
*10/11:Zepp Osaka
*10/12:Zepp Osaka

●MONORAL「CIRCUS TOUR 2008」
*09/20:NAGOYA ell FITS ALL

●HYDEIST OFF TOUR
*10/04:Zepp Osaka

●VAMPS「NIGHTMARE OF HALLOWEEN 2008」
*10/31:Zepp Tokyo

●JACK IN THE BOX 2008
*12/27:日本武道館

○MONORAL「MONORAL VIA JAPAN TOUR 2009」
*02/27:赤坂BLIZ
*03/06:神戸VARIT
*03/09:大阪MUSE

○カフェっ仔集会
*3月02日:大阪BIGCAT

○VAMPS LIVE 2009
*2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
*2009年5月23日(土) ZEPP FUKUOKA
*2009年6月6日(土) ZEPP SENDAI


被った人は絡みましょー!



おみくじ


©Plug-in by


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



COUNTDOWN




カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.01  失敬! <<10:08


20080201100904
昨日追加公演て書いたけど追加公演じゃ無いのね?
新しいツアーとして扱うのね?
いやはや、珍しく情報とか書いてみたらコレだよ(・ω・`)
失礼いたしました。

らるくさんはあれですか?
日本だけじゃアレだから、世界でちゅーしちゃおうぜ!
みたいな感じですか?笑

もう、しちゃえば良いよ(・∀・)

むしろ海外のが誰とでもちゅっちゅちゅっちゅ出来るよ←
がっちゃん並に誰とでもちゅっt(ry
ちゅーし過ぎてうっかり襲われないように気をつけてねはいたん←←

では、ただの訂正でした~
ここで謝ったんだから、昨日の記事は直しませんよ?←こいつ



【写真は合格祈願パンダww】



No.145 / L'Arc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.05.26  キタキタ <<16:08


tike


うーん…宮城と愛媛のチケが来たんですけどね、微妙(・∀・)

1階の4列目って良いの?悪いの?(←宮城チケね)

てかS席とA席なのに列と番号が似てたからびっくりしたら1階と2階だった(笑

愛媛チケ人は人に譲るんやけどねー(*´∀`*)二階ですんません←


あ、昨日のMJ見ましたよー!!

かっかわぇぇじゃねぇかコノヤロー!!(*´Д`*)

や、知ってたけどね!←









…かっこつけてるのにかわゆいってどうなの?(*´∀`*)





とりま早くライブ行きたい(*´Д`*)ノシ





↓以下バトゥーン



←and more
No.98 / L'Arc / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.08  あぁ、Mステ(´Д⊂ヽ <<05:57


u


今更ですが…Mステね!

やばいやばい!

何がやばいって、その時間USJ行ってたんだなー
そしたらですね…家の近所であり得ないイタズラが起きまして。ケーブルがばっさり切られて垂◎・歌◎山付近のTVが4時半~夜中まで映らなかったらしい(・∀・)←住所モロバレ


…え?

何が映らなかったって?

TV?

TVってあの、動くはいたんが拝める?(・∀・)



って、おぉぉぉぉぉぉおおおいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!

TVっつたら昨日はいたんが出てたMステスペサルじゃないですかぁぁぁああ!!??

ちょっ、マジで…マジでやめて(´Д⊂ヽ



と朝パピーから話を聞いて一人芝居をした後、諦め半分にDVDチェック…



,  ゜゜
………( Д )ポーン






はいたんだ…(*´∀`*)


ママ見てー!!はいたんがいるよぉぉぉぉう!!動いてるよぉぉぉう!!!
なんかみんな変な服来てるよぉー!(爆


なんかもう…アレだね(*´Д`*)

超天国良いね。マジで。

なんかはいちゃん踊ってるし…
なんかスカートひっらひらしてるし
なんかイカレタ…じゃなかった、イカシタ格好してるし(*´∀`*)

なんだあの眼帯、なんだあの帽子!

もぉ~はいちゃん可愛ぇぇ~(*´Д`*)ムハー

あのダンスがたまらんよ!
ふ、ふにゃふにゃ…?
なんて言うんだあの動き!!

あと「カモン!」みたいな動き、あれ良いね!
詩織どこへでもついて行きますー!



つまり長くなってんで、まとめると「元気ください!」っちゅうことです(*´∀`*) ←




<画像はUSJの新しい「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」超お勧めです>


No.94 / L'Arc / Comment*1 / TB*1 // PageTop▲

2007.03.23  SEVENTH HEAVEN!! <<09:39


hy

2007年5月30日New Single『SEVENTH HEAVEN』リリース決定!
日本テレビ系「スポーツうるぐす」テーマソング(4~5月テーマソングとしてO.A.)
KSCL-1138 ¥1,020(tax in)
初回仕様限定盤 ピクチャーレーベル・封入特典入り

【L'Arc~en~Ciel × JOYSOUNDコラボ!】

前代未聞!CDリリースの2ヶ月前の3月30日から着うた®の配信とカラオケの先行公開が決定!

★『SEVENTH HEAVEN』着うた®ダウンロード(3月30日~)
○ オフィシャル携帯サイト「LE-CIEL NET」  
○ JOYSOUND携帯サイト「ポケメロ」
○ レコード会社直営♪「レコード会社直営♪サウンド」
★ カラオケに関する詳細
PC http://joysound.com/ex/st/utasuki/larc/index.htm
携帯 http://poke.jp/lec01/
※明日以降、アクセス可能

詳細はL'Arc~en~Ciel Official Fan Club Siteにて!



いえぇぇぇ。・゚(゚´Д` ゚)゚・。゚(゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚)ノ゚。。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。ぇぇええい!!!

ラルクのにゅーしんぐるですよぉ!!!!発売はまだ先だけど着うた取れるし!カラオケ通うし!!(笑
もしやMステで歌うのはこれ!?Σ(゜Д゜;)
てかシネ…じゃなかった、「SHINE」は??実はシングルと見せかけ、アルバム曲とか?鋼錬(映)のろすとへぶんみたいな…
それはそれで楽しみなんだけど、どうせならシングル出してテレビとか雑誌に載って欲しい(´っω・o)
一体これからどうなるんでしょ(o´∀`o)あぁ楽しみ!

春からは、いぱーいラルク様が拝めそうですねvV


とりあえず今日は昼からまたもや学校に行ってきます。
スカートアイロンしてないけど…
書類がいっぱいでどれ持って行ったらいいか分からないんで、とりあえず全部持って行こうと思います(・∀・)

んで、夜から夜行バスで信州に旅立ちます(人´∀`)
ぶっちゃけちっとも行きたくな(ry
案外退屈でブログ書きまくるかも…(笑

<画像はhydeist一般ページ>

No.88 / L'Arc / Comment*0 / TB*18 // PageTop▲

2006.12.17  そのうちね…うん… <<02:33


『WHAT's IN?』と『CDでーた』購入~♪
でもまだ読んでないです(爆
写真だけ見てひたすら萌えてました(*´∀`*)
はいちゃんってどうしてあれだけ重ね着しても細く見えるんでしょう!?(笑
やっぱりらるくって良いなぁ~4人揃うとなんか違うよね~(*´Д`*)
文章は気分がノらないとホントに読む気がしないです。
一応『WHAT's IN?』のhydeの所だけ読んだけど気分がノらなかったためほぼ素通り…
実はそんな理由でシエルの会報もほとんど読んでなかったりする←
特に会報はきれいに保存しようと袋に入れてるんで出すことすらほとんど無い…orz
ごめんね、大好きだよ(笑
それにしてもラニバの写真はどうしてどこも同じ様なの使うんですかねー?
これ一緒じゃんΣ(´Д`;)
てのがいっぱーい…
あ、でもどっちだったか忘れたけどヘブドラの皮パンはあれだけじゃない??他にもあったかなぁ~?
あれが詩織的に嬉しかったんですけどww

『ark』と『ray』も1日遅れでゲットしました(*´Å`*)
メイキング良いなーはいちゃん可愛いなぁー
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ムハー
メイキングとかオフショットとか好きだぁー!(笑
味噌コーヒー?飲んでるメンバー!!ゆっき可愛いvv
後は個人的に『蝶々の眠り(笑)』が好きなんであれのライブバージョン(?)が見れたのが嬉しかったなぁ(*´ω`*)
ラルクと仕事するのって楽しそう♪
最近CMとかにお金かけてないけど…昔の知らないから見てみたいな~


ではでは、グラクロのDVDが激しく欲しくなった詩織でしたw


No.67 / L'Arc / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
