Will you walk into my parlour?
      さよなら重力…僕は自由だ!


プロフィール


詩織

Author:詩織
L'Arcとhydeが大好きで、今んとこ7年くらいはいたんをかなりの変態っぷりで愛してます(・∀・)
人嫌いの人間好き。
ひとり好きの寂しがり屋。
自分から話しかけるのは苦手なので、らるくが好きな人や仲良くしてあげても良いわよって方話しかけてあげてくださいvV
喜んでなつきます(´∀`)



■2007~ライブ参戦予定■
(2006年以前は省略)
●は済,○は予定

●MONORAL「HERE'S THE ROCK!」
*05/03:大阪BIG CAT

●L'Arc「Are you ready?またハートに火をつけろ!」
*07/02:神戸国際会館(音漏れ)
*08/07:長良川国際会議場(A席)
*08/15:宮城県民会館(S席)
*08/25:富士急ハイランド(A席)

●アンカフェ「野外でニャッピーやねんo(≧∀≦)o」
*08/26:大阪城音楽堂(無料ライヴ)

●MONORAL「THE MAGICAL Turbulence」
*11/30:OSAKA SOMA

●L'Arc「THEATER OF KISS」
*12/23:さいたまスーパーアリーナ

●JACK IN THE BOX 2007
*12/26:日本武道館

■2008■
●L'Arc「THEATER OF KISS」
*01/09:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/10:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/12:大阪城ホール(全席指定)
*01/13:大阪城ホール(参加席)

●the GazettE
*04/13:大阪城ホール

●L'Arc「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
*05/31:東京ドーム
*06/07:京セラドーム
*06/08:京セラドーム

●VAMPS「HYDE×K.A.Z NEW PROJECT VAMPS LIVE 2008」
*08/07:Zepp Sendai
*08/30:Zepp Fukuoka
*09/12:Zepp Nagoya
*09/29:Zepp Osaka
*09/30:Zepp Osaka
*10/01:VAMPARK
*10/02:Zepp Osaka
*10/03:Zepp Osaka
*10/05:Zepp Osaka
*10/06:Zepp Osaka
*10/07:VAMPARK
*10/08:Zepp Osaka
*10/09:Zepp Osaka
*10/11:Zepp Osaka
*10/12:Zepp Osaka

●MONORAL「CIRCUS TOUR 2008」
*09/20:NAGOYA ell FITS ALL

●HYDEIST OFF TOUR
*10/04:Zepp Osaka

●VAMPS「NIGHTMARE OF HALLOWEEN 2008」
*10/31:Zepp Tokyo

●JACK IN THE BOX 2008
*12/27:日本武道館

○MONORAL「MONORAL VIA JAPAN TOUR 2009」
*02/27:赤坂BLIZ
*03/06:神戸VARIT
*03/09:大阪MUSE

○カフェっ仔集会
*3月02日:大阪BIGCAT

○VAMPS LIVE 2009
*2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
*2009年5月23日(土) ZEPP FUKUOKA
*2009年6月6日(土) ZEPP SENDAI


被った人は絡みましょー!



おみくじ


©Plug-in by


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



COUNTDOWN




カレンダー


03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.30  南の島まで逃げよう~♪ <<01:42


FAITHの世界に入り込みすぎてあとちょっとで学校をさぼるトコだった詩織です、こんばんわ~(*´Å`*)ノ

FAITH良いねぇ~ホンット良いねぇ~すっごく好き嫌いが別れそうなアルバムだけど詩織は大好きです(*´∀`*)
最近ハイド運が無くってねぇ~籠ピカでお茶してるのは見逃すわ、yahooのライブトークはPCがフリーズして見れないわこりゃぁチケットの番号も悪いんじゃねぇかなぁ…(汗;)
まぁyahooのライブトークは某違法サイトで5~6回見たんだけどね(笑)
んぁ?ファン失格??気にしねぇ~(*・∀・*)笑
なんかすっごいお疲れっぽかったけどそうでもないのかな??眠かっただけ??久しぶりに顔が見れて(←エンタメとJ-CD見逃したorz)うれしかったぁ~♪

ついでに今日はハイディラジオを久しぶりに聞きやしたw
FM入らないからめったに聞けないんだけど風邪ひくのを承知でベランダに出て聞いちゃった♪
てか「DOLLY」と「MISSION」 って詩織の今んとこ1番好きな曲じゃねぇですかぃ!!
ありがとうマクドナルド!!(笑)プレゼントの応募忘れたけどね!!
時間過ぎちゃったよバカヤロー!!!!笑

んで、せっかくなんでね!FAITHの感想書こうと思ったんだけど眠いんで明日じっくり書いて出来るだけ良い文章で出します(笑)

ほんじゃ、おやすみ~(_ _)(-.-)(*´O`)ファ…(´O`*)(-.-)zzzZZ


No.22 / HYDE / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.25  あ、頭イタイ orz <<13:42


こんにちは~♪熱が38℃チョイもあるのに学校に行って、帰ってきたとたんカントリーマアムのココア味をコーヒーでお腹に流し込んでいる詩織です(笑)

昨日からね「なんかだるいなぁ…」とは思ってたけど朝熱測ったら37.8℃もあってマジでビビッた(ノД`;)
でも親は仕事行っちゃってるから休めないし、体に鞭打って学校行ってきたけどね(笑)授業まじで死ぬかと思った。。。
明日は絶対に休んでやる~!!!!!

ずっと日記書いてない間にハイディが「エンタメキャッチ」と「J-CD」に出てたみたいだね~…えぇ、どっちもあり得ないくらいマジで見逃しましたけど何か??
「エンタメ~」も「J-CD」もいつやってるの??テレビ欄に載ってなかったよ??
大体「スゴ録(仮)」なんだからハイドって名前が出てる番組ちゃんと録画してよ~!!!!!

まぁ、何はともあれ明日はハイディハイドのアルバムの発売日だ~!!!
おバカな詩織は割引きしてたアマゾンで購入したから絶対明日には届かないけどね………orz
アマゾンは初めて購入するんだけどいつ届くのかなぁ~??やっぱり明日CDショップにもう1枚買いに行こうかな?
あ~もう、早く聞きたい(*´∀`*)

とりあえず今日はもう寝ます

No.21 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.22  天使が舞い降りてきた… <<01:26


皆さん、愛の力は偉大ですよ!!
今週いろいろあって疲れていたのが!!籠ピカの光を見たとたんに全部吹っ飛んじゃいました(*´∀`*)

ありがとう、ハイたんvv

血文字を見たとたんにテンションが見事に上がるね!!ハイたんは優しいからライブ用と普通の掲示板両方に血文字くれてましたv
ラウンジにお茶もしに来てたみたいだけどお風呂入ってて見事に見逃した………orz
もぅ!!1回で良いからハイディがお茶をしている姿を見せておくれよ!!

…それにしても、テンションを無理矢理上げたせいか前より眠い。。。


学校はイヤな子も居るけど友達がみんな優しいから何とか頑張れそうです♪
心配してくれる子や、言ってきた子を睨んどいたと言ってきた子。みんなありがとね(*´Å`*)
でも睨んだせいでyouが睨まれないように気をつけて!!

詩織の頭の中のほとんどはハイドで埋め尽くされてるバカだけどこれからも仲良くしてやってねぇ~!!

ではでは、今日はもぅ眠いんでもぅ寝ます。
明日は映画を見に行くぞー!!!!

ハイディ明日のライブ頑張ってね!!

No.20 / HYDE / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.20  ついついやっちゃった;; <<15:27


昨日はカラオケに行ってストレス発散してきました♪
5時間以上歌ったのかな?フリータイムだったし学生は割引されるから良いよね(*´∀`*)
それにしてもあれだけラルクやらハイドはカラオケで歌いにくい歌ばっかり作るかな?点数低くなっちゃうじゃん!!笑

今日は学校があったけど気にしないようにしなきゃダメなのに周りの子達が何か言ってるとついつい気にしちゃう。。。修学旅行なんか行かなきゃ良かった。
仲良くしてくれる子も居るんだけどね、あんまり好きじゃない(ノД`;)
半日帰りは良いわぁ~お弁当とか早く食べちゃうといたたまれないもん(笑)

なんか着うたにハイディのアルバム曲が出たとか聞いちゃって、アルバムが出るまで聞かないと決めてたのに!!
ついつい取っちゃった。。。orz
てか、「JESUS CHRIST」が好きだぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!
もろ好み!うわぁうわぁうわぁあああああ!!!アルバムがマジで楽しみ!!「MADE IN HEAVEN」はサビだけじゃちょっと微妙かなぁ??
好きなんだけど全部通して聞きたい感じ♪
早くライブいきたーい!!!!
それにしてもハイディは優しいねぇ~(ノД`*) 抱 き し め た い !!笑
ただサプライズが好きなだけだったら笑えるなぁ(笑)

どうでも良いけど昨日言った彼氏?あれ顔を見た瞬間に愛が冷めやした(笑)つまり初めっから愛なんて無かったのよww
でもいきなり全てを拒否するのは酷かったかな?
だってキモイんだも~ん!!笑

やっぱりハイディハイドが詩織の癒しだわ(*´Å`*)



No.19 / 戯れ言 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.18  ただいま~ヽ(*´∀`)ノ <<14:43


沖縄から帰ってきました~♪
沖縄曇りと雨がほとんどだったためすっごく寒かったです(笑)
オイこら沖縄ー!!!!暑いんじゃなかったのかヨ!!

沖縄ねぇ。。。楽しかったと言えば楽しかったんですけど、男子とバレー部(とその取り巻き)の女子うっぜぇ!!!!!
謝るのはお前らだろうがくそったれが!!!
すいませんね。口が悪くて(汗;)
いつもはほとんど怒らないのよ。。。でもあぁいう馬鹿のやるイジメみたいなのは大ッキライ!!!!!
てか学校がキライキライキライキライ!!!!!!!!
みんなワガママだしさぁ!!!大体私が何したって言うの??
顔がキモイとか鏡で自分の顔見て言いやがれ(`曲´ )ノ

あぁ、明後日から学校行くのやだなぁ↓↓
いいや、明日カラオケ行ってストレス発散してこよう!!

そぅいえば、ハイディ雑誌WHAT’s INとCDでーた沖縄行く前に買ったんだけどもう遅いから感想はパスで(ノД`*)
LE-CIELの会報も届いてたvv裸足のハイたんだけ見たけど記事も読まねば!!

ついでに報告vv彼氏出来ちゃった♪すっごく優しい人なんだけど顔知らない(笑)
今度デートする約束しちゃったよwwww

すっごくどぉでも良いね(笑)





No.18 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.14  青い空、青い海。絶好のハイド日和ですね <<22:59


こんばんわ~wお久しぶりです、詩織です~♪
絶好のハイド日より、とか言いつつ今日は曇りでした。笑
明日から沖縄に修学旅行に行ってきますvv
月曜日の夜中に帰ってくるんで火曜日の日記では詩織の愚痴を聞いてあげてね♪
そんじゃ、行ってきま~す(*´∀`)ノ

No.17 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.11  だ、だ、だいぶ・とぅ・ぶるぅー!!!!!! <<12:41


わっきゃほ~う゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

なぜかミニスカを履いてテンションの高い詩織どぇす☆

ハイディやっぱり昨日来てたね!!
でも夜中の1時の来てもねぇ~次の日学校な学生ちゃんが次の籠ピカが見れるのは土日にライブがある時だけみたい。。。ショック!!
(ピカメくれたるかありがとね★起きれなくってごめんよハイディ)
さっき血文字と日記を見てきたんだけど!!!!!
うわぁ~うわぁ、うわぁ~!!!!!((((((ノД`*)
ダ、ダイブinダルマ!?(違う)
いいなぁいいなぁ!!!!ハイディの下敷きにならいくらでもなるよ!!
一瞬で起きて体を触りまくっちゃうから!!!あれでしょ?どこでも触っていいってことっしょ??(黙れ変態)
優しく撫でるようにしてべったべった(ぇ)触るから安心してね♪笑

どぉでもいいことなんだけど前模試に行くときにミニスカを着てたら電車で変なおっさんに声を掛けられてマジでキモかった!!
初めは音楽聞いて気づかない振りしてたんだけど、いきなり目の前にきて
「人の話聞くときは相手の目ぇ見なあかんやろ、おじょぉちゃ~ん」とか肩と足を触るようにして言ってきたんでホント怖くって降りたくもない駅で降りる羽目になっちゃっいました。。。
おかげで遅刻しそうになったし!!死ねよおっさん(`曲´ )ノ
これは痴漢って言うのかねぇ??ただのキモいおっさん??
どっちでも良いけど、ハイディ!!電車に乗るときは気をつけるんだよ!!
ハイディはそこらの女より色気むんむんなんだから昔みたいにおっさんや私みたいな怪しい女にこけた振りしてボディータッチされちゃうから☆ごめんね変態で(*ノ∀`*)

あ~ぁ。半日帰りも今日までかぁ~。。。orz
明日から平日は多分まったく更新しなくなると思うけど、みんな遊びに来てね!笑

ちょっと追加!!どぉでも良すぎることだけどついさっき最強リンクで5444445番踏んじゃった(笑)
すっごいどぉでも良いけどこういうのって嬉しいよね♪

それだけでした(笑)

No.16 / HYDE / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.10  グリーン・グリーン、俺の親父に聞け! <<13:26


雨ですねぇ~(*´Å`*)雨は嫌いじゃないけど寒くなるのがいやぁねぇ~

今日は始業式ですた!!とうとう本当に受験生になっちゃったよ。。。
詩織はお勉強が大ッキライなのでテストの前日くらいしか勉強しません(笑)
受験もさぁ~前日にやって終わればいいのにね(無理だから)

まぁ、勉強に話はおいといてヽ(^_^;))((^。^;)ノ
クラスは4組で出席番号は9番(初めて10番以内に入った!!)担任の先生はグリーン先生♪←外人じゃないよ(笑)
メンバーは微妙だなぁ~。。。知らない子がいっぱいでまず顔と名前を憶えるのに2ヶ月くらいかかるんじゃない?
女子はうるさくってあんまり好きじゃないし男子はなんか隠キャラばっかだし。周りの席とか男子しか居ないしね!!
喋れる子が居ないよぉ~(ノД`;)
この人見知りをしちゃう性格を何とかしてくれぃ!!!
15日から行く修学旅行が憂鬱……orz
同じ部屋になった子で1人嫌いな子が居るんですけどー!!!

もう良い!沖縄にハイディ雑誌持っていって1人でうっはうっはしとくもん!!
前日がCDでーたとWHAT’sInの発売日で良かったvv
早くハイディハイドのアルバムに癒されたいよ~(*´∀`*)
そぉいえば、今日はライブだからまたハディがディストに来るかもね!!
夜にパパンが寝てたら遊びに行こうっと♪

ついでに成分解析やってみた(笑)
一ノ瀬 詩織の成分解析結果 :

一ノ瀬 詩織の78%は努力で出来ています。
一ノ瀬 詩織の16%は赤い何かで出来ています。
一ノ瀬 詩織の4%は夢で出来ています。
一ノ瀬 詩織の1%は月の光で出来ています。
一ノ瀬 詩織の1%は海水で出来ています。

なんかすっごい綺麗だね!!
「月の光」とか「夢」ってロマンチック~♪
でも、詩織は努力なんてしたことありませ~ん(笑)

ちなみにハイディハイドは
ハイディハイドの成分解析結果 :

ハイディハイドの32%は雪の結晶で出来ています。
ハイディハイドの25%はミスリルで出来ています。
ハイディハイドの16%は宇宙の意思で出来ています。
ハイディハイドの13%は白インクで出来ています。
ハイディハイドの6%は真空で出来ています。
ハイディハイドの6%は希望で出来ています。
ハイディハイドの2%はかわいさで出来ています。

か、かわいさ!!!!!そりゃぁあるわよ!!!ハイディなんか可愛さの塊よ!!!笑
てかハイディもすんげぇ綺麗な物ばっかりで出来てるねぇ~!!!でも、ミスリルってなに!?たしかロード・オブ・ザ・リングに出てきたよね??
なんかこれだけそろってると逆にハイディじゃない…(笑)
ハイディハイドはガッちゃんがつけた名前だからやっぱりガッちゃんの思いが入ってるのかな??
ガッちゃんが見るハイディみたいな(笑)

これおもしろいよね♪
友達とかを勝手にやって大爆笑した詩織でした~♪

No.15 / 戯れ言 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.09  PATiPATiさいこぅ!!! <<17:59


今日は怪しいネコミミ帽子をかぶって町を徘徊してきました、詩織です(笑)
ちょっとの間行ってただけなのに同級生4人もすれ違っちゃったヨ…;
学校で噂にならぬ事を願うばかりです(笑)

でも本屋に行ってPATiPATiを購入vv
必死で1番きれいな物を選んだというのに店員さんに見事にカドをぶつけられましたorz
本屋失格じゃバカモーン!!!笑

まったく、けしからん。どれどれ中は大丈夫かな??
パラリ……ぐ、ぐっへぴぽろれりー!!!!(ノД`*)
な、なんじゃこりゃぁー!!!!!ひ、ひも!!ひもですよぅ!!!
破れたところから見える白い足にもへー!!!!!
あ、あのひもほどいてもいいかなぁ???(←変態)
はぁ、はぁ………つ、次行ってみよう!!
ぐ、ぐへれぽぴぱれっぽっぽよはぁー!!!(((((((ノД`*)
な、な、なぁ~!!!!!ちゅ、ちゅー!!!
え、これあれですか?チューしても良いってことですか??(←黙れ変態)
こんな顔ハイディじゃなかったらタコ突きつけてるわよ、まったく!!
あ、でもハイディにタコ突きつけていじめてみたいかもvv(ドSかよ)
ハイたんの泣き顔が見たいわぁ~!!!!!
うへっ!鷹とハイディもステキね!!天使の羽が鷹の羽だなんて知らなかったわ。
それにしてもなんて大きな目なのかしらん!!
こぼれ落ちちゃいそうvv

イトウアキさんのインタビューは結構面白いから好きだわ~(何;)
なんかハイディとかラルクのメンバーが心を許してそうよね♪

詩織、空を飛ぶ夢は見たこと無いなぁ~(*´Å`*)
ハイディは近所を見たいって行ってたけど詩織はどうせ飛ぶなら遠くに行ってみたいw
それにしても、最近のハイディはインタビューですっごい難しいこと言うね(汗;)
何となく大まかには理解できるし、分かるところもあるんだけどなぁ。。。
ボランティアの話とかそりゃぁちゃんと言った方が良いんだろうけど、でも言っちゃったらそんな届かないって分かってるのにボランティアする人なんて居なくなっちゃうもん。。。
わずかでも行ってる今の方が良いんじゃないかなぁと思うんだけど、難しいな。ホントは全部行くのが正しいんだもんね。
まだ読んでない人は分からない話してごめんね;
でも、ハイディが教祖様になったらきっと世界中幸せになると思うよ(笑)
ハイディが居るだけで幸せになっちゃう女だって居るんだからねw

う~ん今日は何かぐだぐだ語っちゃってワケわかんなくなっちゃったねぇ;
ただ詩織はハイディが大好きなだけです(*´∀`*)(←結局それかい)

No.14 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.09  あっひゃひゃははやぁ~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ <<03:12


うっほほ~い!!
久しぶりにリアル籠ピカみたよ~vv

血文字もリアルタイムで見ちゃったしねv
輸血完了!!それにしてもハイディきゃわゆいなぁvv
爪は大事にしてね!可愛い手なんだから!!笑
アルデンテ食べたくなってきた!!(これくらいじゃネタばれにならんよね…?)
神戸にも●車で来てね!!駅で徹夜してでも待ってるから!!!笑

大富豪やってたみたいなんだけど詩織は大富豪したこと無い…orz
それにしても元気だねハイディw
ライブ2日続けた上に2日連続で夜中に籠ピカ血文字(*´Å`*)
ホントにファンを愛してくれてるんだな~って思いますv

詩織も5回くらいカキコしやした♪ずっと見てたからいろんな人のコメントが見れて楽しかったなw
(るかピカメありがとね♪PC付けてたからすぐ飛べて良かった(*´∀`*))

それにしても、もう3時だよ;
眠たいな~…今日はせっかくヴィジュアル系の髪型になったんだからそんな感じで町を徘徊しようと思います(笑)


あ、あと友達のブログを一件リンクに追加したよ★
ポルグラファンのブログだからポルグラが好きな人はどうぞ(*´Д`*)ノ
許可取ってないけど(ぇ;)大丈夫でしょう!!笑

確認したらyouのブログにもワシのブログをリンクしといてちょ~??

んじゃ、ハイディも帰っちゃったし眠いんで寝ます!!おやすみ~ヽ(*´▽)ノ♪

No.13 / HYDE / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.07  んぁあ~(ノД`;) <<22:49


ラジアンねラジアン……見事に聞き逃しましたけど何か??
ちゃんとチャンネルもあわせてMDに録音したはずなのに!!
えぇ、やってくれたよウチのオンボロプレーヤー!!
いそいそと再生してみたら……流れてくる音「ピーガァーピィィイー!!!」だけだよ。。。orz
ハイドの新曲がピーガァーなわけねぇだろこのオンボロ!!
FM入らねぇとかマジ使えねぇんだよ!!
これでラジアンは全敗だゼ☆
…せ、せめてハイディが出るときに1勝出来ますように!!

でもなんか全曲視聴が始まったみたいだね♪
CDを待とうか先に聞いちゃおうか困ったもんだス。。。

ところで、今日髪の毛を切りに行ったんだけどなんかヴィジュアル系(?)にされました…orz
何で??着て行った服のせいですか??

と、言うわけで分かりやすく店員さんと詩織の会話。

詩「前髪下ろしたいんですよ」
店「……あっ!はい、分かりました^^」
詩(…??そんなに分かりにくかった??)

カットカットカットカット

店「こんな感じですよねvv」
詩「……はっ?」
店「ですから、前髪これでよろしかったですよね?」
詩「は、はぁ……;(えっ?なんで顔半分隠れてるん??何で斜めなん??しかも半分ぱっつんやん!!!)
店「?何か気にくわない点がございましたか??(めっちゃ笑顔)」
詩「いえ、特にないです。。。」(小心者)

可愛いおねぇさん!違うよ!!
たとえ詩織が全身真っ黒でちょっとやばめの服着てたからってヴィジュアル系が好きなんじゃないよ!!
何となく持っていた黒縁眼鏡がとっても似合うようになりましたとさ。。。
月曜日から学校なのにどないせぇっちゅうねん!!

ちなみにヴィジュアル系だと確信したのは(初めはこんなんが流行ってるんだと思ってた(笑))友達が言った「うっわ!イメチェン??ヴィジュアル系やん、カッワイー!!」の一言でした。。。

早く髪の毛伸びろー!!!!!
ちなみに髪の毛が伸びるのが速い人はェロいとか(笑)
ハイディどんだけェロいねん!!(爆)

No.12 / 戯れ言 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.06  宿題がまだあるヨォ!! <<13:41


1日中テレビを付けてたらニュースばっかり見ることになって頭が良くなった気がする詩織です(笑)
国際問題って大変だね(珍しくマジメなこと言ってる!!)
子どもを殺された親が「子どものため!!」とか言って犯人を捕まえようとしたりしてるけど、あれ違うよねぇ??子どものために何かしてるって思いたい結局自分のためじゃん?違う??
まぁ詩織はどうでもいいんだけどね
珍しくまじめな事言うとかゆくなってきた!!(え?全然まじめじゃない??)

そんなんよりもハイディ情報!!
ハイディの新曲がラジアンで流れるって!!
昨日メール来て本気で悩んだんだけど、ラジアンって4/6の深夜1時ってもう過ぎたの??それともこれからなの??
いっつもそれで聞き逃します……orz
あと最優秀男性アーティスト(だっけ?)に「COUNTDOWN」がノミネートだってね♪ハイディすげぇ~!!!
詩織はまだ投票してないんだけどね(ぇ;)だってやり方わかんねぇんだもん

ラジアンどうしようかなぁ~…新曲聞きたいけどどうしよう!!
アルバム買うまで待とうかなぁ…( ;´ I ` )…
我が家のブツはFMが入らないから音が悪い!!そんなんで新曲聞くよりはCDの綺麗な音で聞きたいような!!
他の人はどうするのかなぁ?ライブ行った人たちは聞くんだろうねww

そうだ!!カウントが500をこえたんで自分へのご褒美にリンク様一件追加vv
詩織が尊敬しまくってる「Labyrinth」vv
ブログサイトなんだけど、ゆきやさんのハイディ好きッぷりは凄いよ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
詩織もあれくらい壊れた面白い文章が書けるようになりたいですvv

次は1000かな?ほど遠いけどまだまだリンクしたい尊敬する人がいっぱいいるんで頑張ろう!!
絶対学校が始まったらちっとも更新しなくなるだろうけどねぇ~(笑)
こんなに毎日出来るのは春休みの特権ですw

ほんじゃ、またラジアン聞きながら書くかもね♪(ん?いらない??)



No.11 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.05  マシュマロは好きですかぃ? <<23:41


本日2回目~♪

ユッキーの新曲のPVを見たよ!!でもPCで見たからちっさくって全然わかんなかった…orz
ユッキーの歌って初めて聞いたよぉ!!L'Arcで歌ったのは別としてね。
なんかすごいね!!なんだっけ?
ゴシックでダンシングだったけ??ごめん、覚えてねぇや。(サイテー)
CDも一枚も持ってないしファン失格かねぇ??
だってソロよりも早くL'Arcを全部集めたいよ!!

あと、「音楽と人」購入vv
はじめハイディが見つかんなくって次の号かなぁ~とか思って帰ろうとしたら!!
「目次見れば早いじゃぁ~ん」ということを思いついて(遅ッ!!)見てみると………ハイディはっけーん!!!!
178ページかぁメッチャ後ろや~んアハハハハハハハハ(*´∀`)ノ
ぺらり………ぐっはぁ(ノД`*)
、ぁかん、あかんあかん!!!!
立ち読みで叫ぶわけにもいかず、一瞬にして閉じる。。。
えぇぇええええ!!!何今の、何今のぉ!!!!
頭の中パニックになりながらも冷静そうな顔をしてレジへ。

はぁ、はぁ、やっと家や!!これでさっきの不思議物体の謎が解けるゼ!!
ぺらり……ぐっふぅ((((((ノД`*)
ね、寝ころんでる…なんか人間じゃない物が寝ころんではるぅ!!!!
どうしよう次のページ進めへん…(*´Å`*)シ ア ワ セ …
見つめること十数分(ウソ)。いざゆかん神の聖域へ!!
なっはぁ~もうきゃわゆいなぁ!!
あの白い首!!キメの細かいお肌!!
詩織より絶対に色白いよね!!うらやましいなぁ!オイ!!(どこのおっさんや)
白いタンクトップがしゅてきvvあの首筋ってなんかなぞりたくなるよね??(ぇっ?ならない??)
最後の写真の服かっこいいねv
SEASON'S CALLのPVみたいに引きずりそうなロングコートを着ているとたまらなく萌え~!!!!

記事はまだ読んでないから頑張ってもう一回あれを開くぜ!!笑
これまでの雑誌もそうだけど2回開くのは一苦労なんだよ。
3回目からは何とか落ち着いて見れますw

今日は眠いからもう寝まっす。また明日ね!!

ちなみにタイトルに意味は全くないよ(笑)


No.10 / HYDE / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.05  ふわぁああ(*´Å`*) <<14:18


ん~…眠い!!
今日になって初めていいともの青年隊が替わったと言うことを知った詩織です。イワンとジョンはどこ行ったの~??笑

今日は11時くらいに起きやした。オカン何で起こしてくれんかったんやろ?
まぁ、雨だから髪の毛切りに行くのやめたから良いんだけどね。
髪の毛切りたいなぁ~(ノД`)

そろそろマジで宿題やらないとやばい…;
10日が始業式ですたぃ。。。
なんか今日か明日とかが始業式の地域もあるんだってね?
良かった、遅い地域で(笑)

と、いうわけでさっきまで「情報モラル」のレポート書いてました。
出来上がったから印刷してたんだけど、なんとな~く開いてたページがハイディ画像だったためついでに印刷w
え?違法サイトじゃ無いかって?しらね。(ヲィ)
我が家の高性能スキャン君はとっても役に立ちます。
昔のは横線とか入っちゃったしねぇ( ;´_ゝ`)

あぁ~社会の宿題めんどくせぇ~。。。
じゃぁ、宿題片付けて来やす…( ;´ I ` )…

気がついたらもうすぐカウントが500だね!!
来てくれてる人本当にありがとう!!大好きだよ(*´∀`*)

No.9 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.04  むっはぁ~(*´∀`*) <<18:49


あははははははぁ~(*´∀`)ノ

もぅどうしよう!!!!あかんわ~あかんわぁ~!!!!!
L'Arc box開放!!!!

何これ、何これぇ!!!!ハイたんきゃわゆいvvvvvvvvv

昔からのファンは雑誌持ってるだろうからあんまり魅力無いと思ってるかもだけどこれは良いよぉ ヽ(*´▽)ノ♪
だって雑誌じゃないもん!写真集だもん!!!
上目遣いハイたんモエェェェエエエ(*´Å`*)
何この詩織の好みだらけは!!!
まだざっと見ただけだからちゃんと覚えてないけど、
開いた瞬間にぶわっと出てくるフェロモンたち!!!!!!
あふれそうなクリンっとした目!!
ちょっと半開きで歯がちらっと見える口!!!
何ページか忘れたけどチラッと見える真っ白なもち肌のお腹!!!
全開のも良いけどやっぱりちらリズムが萌えだよぉぉお!!!

やぁぁあん(ノД`*)
これ以上見れないわぁ!!!!ダメよ、ダメだわ何ナノこの昔の写真の上目遣いの多さわ!!!!!
白目が・・・白目がぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

はぁはぁ、つ、疲れた。1回見ただけなのにこの疲労感はなに!?

これで詩織は1ヶ月くらい生きていけるよ!!
新学期の憂鬱なんか見事に吹き飛ばしてくれちゃったわww

とにかく詩織はハイドが大好きです(*´∀`*)

さぁて家には誰もいないから昨日と違って暴れそうになるのを我慢しなくて良いしもう1回見ようかなぁ♪

そういえば、6巻のページが折れ曲がってたからに変えてもらうんだけど、代引きってどうやって手続きすればいいの??わからぁん(;´Д`)
誰か教えてください!!!お願いしますorz



_________________________________

今日はカラオケに行って来やした♪
一緒に行った2人がポルグラファンだったため詩織1人でラルカラをするはめにorz

でも楽しかったぁ♪最初に「ジュリアに傷心」を歌ったのと最後に「残酷な天使のテーゼ」を歌った他は見事にラルクとハイド一色でした(笑)

初めにジュリア歌ったらすんごぃ盛り上がるからお勧めヽ(*´∀`)ノ
ラルクは基本的に音の低いマイナー調な曲ばっかりを歌ったから普段高めの詩織には喉に負担がかかりすぎちゃった;
だって低い曲のほうが安定した声で歌えるからしゅきなんだもんv

途中10曲くらい連続ポルノは知らん曲ばっかりでひたすらタンバリンシャラシャラ鳴らしてました(笑)
知ってる曲は迷惑がられようと何だろうと歌います!!
あんなもん自分が楽しんでナンボだからね♪

ハイディのアルバムが出たらその曲を全部制覇するためにまた行くと思いますw
誰かラルクファンと行けたら良いのになぁ…( ;´ I ` )…

えっと、カラオケ友達募集です!!
神戸らへんに住んでいて詩織とカラオケ行ってくれる人カモン!!!笑
カラオケじゃなくても友達になってくれる人はコメントくれるか、メールしてちょ♪

mail→le_ciel_hist★mail.goo.ne.jp

★を@に変えて詩織にメールカモン!!!!


ほんとにカラオケ行こうって人来たらどうしよう。。。

No.8 / L'Arc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.03  勝利!!アーンド『L'Arc box』到着w <<17:41


060402_202824(2).jpg


今日もかんなり遅刻して部活に行ってきました詩織です♪
勝ったよリアル画対決!!
目以外の部分が見事に失敗だったから今度は右目だけ~(*´∀`*)
目は描くの好きだけど詩織は鼻と口があり得なく苦手。。。
まぁ勝ったから良いけどさぁww

美術部としてはもっと絵が上手くなりたいけど、あの部活じゃ無理だな。
誰か絵の上手い人こうしたら良いよとか教えて~!!!
1つ上の先輩はカリスマ性があって凄かったんだけどなぁ…ちょっと無責任だったけどね(ノД`;)アイター

てか、油絵めんどくさい!!今は下地塗りが終わったところだから何とも言えないけど完成したら載せてもいいかな??ドキドキ!!

そう言えば「L'Arc box」が昨日届いてたみたいなんだけど…
留守だったからって持って帰られちゃった・゚・(ノД`)・゚・。アチャー。
電話したらもう1回持ってきてくれるらしいけど詩織電話苦手;

と、思ったら電話が来た!!ちょっと受け取ってきまぁすvv

うぐはぁ。。。お、重いよラルクさぁん!!!
ごめんね、もっと話したいことがあったんだけどbox来たとたんに全部忘れちゃったヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノェヘヘ

ちゃんと生きてたら明日感想言うからね♪

No.7 / 戯れ言 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.02  ハイディお疲れ様v <<22:58


ハイたん2日間ライブお疲れ様♪
詩織は行けなかったけどユウタイリダツして精神だけライブに行ったよ(笑)
てか血文字可愛すぎるから~(*´∀`*)
大丈夫よ、ハイディグミは優しく舐めるようにして食べるからねv
早くライブに行きたいなぁ~。。。ハイディエイプリルフールだからって何か特別なことしたの??
気になるなぁ~誰かレポって無いかなぁ???

久しぶりにディストの掲示板に書き込みしちゃった。
ああいう場所って苦手だからあんまりしないんだけど名前は「hexe」だからチャットとかで見かけたらお喋りしてねv





↑今日はひぃおばぁちゃんの三回忌とかで岡山まで行って来ました。
ピンボケ写真でゴメンね;
お経は寝ずに頑張ったんだけど最後のお坊さんの話があまりにもつまらなくって結局寝ちゃった(ノД`*)
叔母さんにハイドファンだっていったらすんごいからかわれた;
ハイディの奥さんと同じ名前のくせに~!!!笑

今日はもぅ疲れたし明日も部活があるから今日はここまで。
もうすぐカウントが200を超えそうでうれしいな♪
500を超えたらリンクしたかったサイト様をリンクするぞ~!!




No.6 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.01  うわぁぁああん!! <<23:09


泣いてもいいかな??泣いてもいいかな??
もう嫌だよぉ~…HYDEIST限定ライブ行きたかったぁ!!
せめて籠ピカが見たかったぁ。。。輸血させてよハイディ!!!!!
ライブ特設掲示板があるなんて知らなかったよ。(これ言ってもいいのかな??)
血文字を読んで心が暖かくなった詩織ですv
今ちょっと格好いいこと言ったね私(笑)

番号が良かったら詩織は頑張って前に行こうと思いますv
背が低いから厚底は履いていくけどねw

今日は久しぶりに遊びに行ったものの歩きすぎて足が痛いよ。
画材が買いたかっただけなのにプリクラ3枚も撮るはめになったしね。
しかもコスプレかよぉ!!!ゴスロリとシスターになってきました(笑)
ゴスロリは見るのは好きだけど着るのはやっぱり恥ずかしいね。
でも、今回のハイディライブでは頑張ってゴスロリで行きたいな。

駅でついつい『NEWSMAKER』を見つけて買っちゃったんだけど詩織あの付録のブレスレット(?)3つ付いてるんだと思ってた;
帰って良く読んだらどれか1つって書いてあるじゃん!!
黒が欲しかったけど赤が当たりそうだな~と思ったらホントに赤が当たっちゃったよ…;;
赤って1番詩織が使わない色なんだけどなぁ。。。でもライブに付けていこうかなと思ってますv
ところであれどうやってダンボールから出すの??
切らなきゃダメなのかな??出来れば綺麗に保存したいから切りたくないんだけどなぁ~。

インタビューはハイドのKAZスキーとKAZのハイドスキーがよく分かって面白かったね(笑)
ハイたんのアルバム早く聞きたいなぁ~!!!すごくメッセージ性の高い作品になったみたいで楽しみ(*´Å`*)
しかも、英語が和訳してあるみたいで嬉しいなぁvv
何を隠そう詩織は英語が1番の苦手教科(げふんげふん)でね、いつも辞書とにらめっこで英語の歌詞読んでました(笑)

『NEWSMAKER』は写真が綺麗だからすきvv
今回のはハイディがバーン!!ってしてるのに詩織のハートも打ち抜かれちゃいました(*´∀`*)エヘ
他にもいっぱいきゃわゆいハイたんが居たけどあんまり感想書くの得意じゃないんで勘弁!!笑





今日遊びに行ったときに描いた絵に色をつけ中♪
ハイディのリアル画は何回描いても慣れないねぇ。。。
いや、だれも描けないんだけどね。物を描く方が得意かなぁ~?
でも、いろ塗り勝負なんで頑張ろう!!








No.5 / HYDE / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
