Will you walk into my parlour?
      さよなら重力…僕は自由だ!


プロフィール


詩織

Author:詩織
L'Arcとhydeが大好きで、今んとこ7年くらいはいたんをかなりの変態っぷりで愛してます(・∀・)
人嫌いの人間好き。
ひとり好きの寂しがり屋。
自分から話しかけるのは苦手なので、らるくが好きな人や仲良くしてあげても良いわよって方話しかけてあげてくださいvV
喜んでなつきます(´∀`)



■2007~ライブ参戦予定■
(2006年以前は省略)
●は済,○は予定

●MONORAL「HERE'S THE ROCK!」
*05/03:大阪BIG CAT

●L'Arc「Are you ready?またハートに火をつけろ!」
*07/02:神戸国際会館(音漏れ)
*08/07:長良川国際会議場(A席)
*08/15:宮城県民会館(S席)
*08/25:富士急ハイランド(A席)

●アンカフェ「野外でニャッピーやねんo(≧∀≦)o」
*08/26:大阪城音楽堂(無料ライヴ)

●MONORAL「THE MAGICAL Turbulence」
*11/30:OSAKA SOMA

●L'Arc「THEATER OF KISS」
*12/23:さいたまスーパーアリーナ

●JACK IN THE BOX 2007
*12/26:日本武道館

■2008■
●L'Arc「THEATER OF KISS」
*01/09:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/10:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/12:大阪城ホール(全席指定)
*01/13:大阪城ホール(参加席)

●the GazettE
*04/13:大阪城ホール

●L'Arc「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
*05/31:東京ドーム
*06/07:京セラドーム
*06/08:京セラドーム

●VAMPS「HYDE×K.A.Z NEW PROJECT VAMPS LIVE 2008」
*08/07:Zepp Sendai
*08/30:Zepp Fukuoka
*09/12:Zepp Nagoya
*09/29:Zepp Osaka
*09/30:Zepp Osaka
*10/01:VAMPARK
*10/02:Zepp Osaka
*10/03:Zepp Osaka
*10/05:Zepp Osaka
*10/06:Zepp Osaka
*10/07:VAMPARK
*10/08:Zepp Osaka
*10/09:Zepp Osaka
*10/11:Zepp Osaka
*10/12:Zepp Osaka

●MONORAL「CIRCUS TOUR 2008」
*09/20:NAGOYA ell FITS ALL

●HYDEIST OFF TOUR
*10/04:Zepp Osaka

●VAMPS「NIGHTMARE OF HALLOWEEN 2008」
*10/31:Zepp Tokyo

●JACK IN THE BOX 2008
*12/27:日本武道館

○MONORAL「MONORAL VIA JAPAN TOUR 2009」
*02/27:赤坂BLIZ
*03/06:神戸VARIT
*03/09:大阪MUSE

○カフェっ仔集会
*3月02日:大阪BIGCAT

○VAMPS LIVE 2009
*2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
*2009年5月23日(土) ZEPP FUKUOKA
*2009年6月6日(土) ZEPP SENDAI


被った人は絡みましょー!



おみくじ


©Plug-in by


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



COUNTDOWN




カレンダー


04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.31  サラレンポ~(*´∀`*)  <<13:35


は~い、こんにちわ~♪
ライブだYO!!!!!
大音量で「666」と「FAITH」を流す近所迷惑な詩織です♪

うれしいなぁ~楽しいなぁ~学校さぼって、着替えて、化粧して、準備万端さぁ!!

嫌な学校からも解放されて、何て清々しい気分なんだろう!(←サボりのくせに)

あ、そうそう。ゴンキンのスカートにボーダーの靴下で、頭にバラを乗っけてる子が居たら詩織ですw1人だから良かったら声かけてね!


ほんじゃ、書くこと無いんでこの辺で(笑)

帰ってきて、生きてたら感想言わせてね(*´∀`*)


※サラレンポ~は友達と作った機嫌がいいときの挨拶の言葉。
スカートをつまんで可愛くお辞儀して言いましょう!笑




No.32 / 戯れ言 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.30  どうしよう… <<17:07


どどどどどどうしよう((((ノД`;)
よくよくカレンダー見たら明日ライブじゃん!?どうしよう!!!
いや、知ってたんだけどね。そのために明日学校サボるんだけどね。笑
う~初の箱ライブ怖いよ~!!!!どうすればいいの??何すればいい??
せめて友達と一緒だったらなぁ…orz
まぁ、その分楽しみだから良いけど♪
怖さ90%楽しみ9%萌え1%で行ってきます!!笑


最近ハイドとてっちゃんがあれだね、噂されてるねぇ…
元ネタは東スポだっけ??2○ゃんもだったかな?
ああいうのは信じてないからいいけど、信じる人はめっちゃ信じるからなぁ…ハイドに嫌な思いをさせないと良いんだけどねぇ(苦笑;)


面白そうだったから「†DEATH NOTE キャラ占い†」やってみた(笑)

●詩織さんは夜神 月 です!

●夜神 月さんは、負けず嫌いでどこか子供っぽい一面を持つ人間。
しかし物事を冷静に考える力もあり、かなり頭脳明晰。
でもそんな完璧な貴方は、どこか近付きにくい印象があり、周囲の人々に一線を引かれてしまっているかも。
気が強い反面、計画が狂うと一気に崩れてしまうタイプ。

そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、『世界の浄化』です。

………『世界の浄化』…私が??無理でしょ!?しかも完璧じゃないし、計画性ゼロなんですけど??
でも私デスノのどのキャラにも当てはまらんと思う(笑)



以下ちょっと日頃の愚痴を…(汗;)
ここでは愚痴らないって決めてたのになぁ。。。見なくていいって言うか見ない方が良いと思う。見てほしくて書いてるんじゃないんで(汗;)


←and more
No.31 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.28  方向オンチはめんどくさ~い <<02:24


テストなんかキライだぁぁぁぁぁああ!!!実力で勝負して勝てるわけないじゃん!馬鹿ですか私は!?勉強しようよ受験生~(ノД`;)
金曜日テストでした、詩織です。皆さんこんばんわ~(*´∀`*)

今日、詩織は親譲りのすっごい方向オンチなので、ライブに備えてライブハウスの下見に行ってきました♪
HPに駅から歩いて5分って書いてあったのに1時間以上歩いたのはなぜ!?…ありえないって、あんな簡単な場所に行くのに1時間以上迷うって…orz
んで、「神戸VARIT」は横にコンビニがあるのはいい感じなんだけど、すっげぇ狭そう。友達とどこで待ち合わせしようかなぁ??
ユッキーも23日にライブやったんでしょ~??以外と有名なのか?笑

そういえば若気の至りでゴスロリを着ていったら、迷ってるあいだに知らんおっさんに「何かのライブですか?!ナイトメアとか!!」ってすっごい期待した顔で声かけられた(笑)
ナイトメアのファンだったのかねぇ??残念ながら詩織はナイトメアの顔すら知らんよ(爆)
入った店の店員さんにも「どこでライブなんですか~?」って聞かれるし。
すいませんねぇ、趣味で。笑
一般人の認識では「ゴスロリ・パンク=ライブ」って事なんだろうなぁ(*´Å`*)
おかげで普段出来ないからつまらんよ~

ケンちゃんがソロ活動だってねぇ!!ソップはどうするんだろ??
まぁケンちゃんのソロにはあんま興味ないからいいけどさ(ヲイ;
だってケンちゃんが歌うんでしょ~?声フェチの詩織としてはケンちゃんの声にはあんまりときめかないんだよねぇ(笑)ユッキーは違う意味でときめくんだけどなぁww

まぁはいどんが1番と言うことで!ラルクだったら全員平等に好きなのにソロになるとイカンわぁ~(ノД`;)

そんなこんなの、ガンダムよりもエヴァが好きな詩織でした~♪

No.30 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2006.05.25  webカメラァァァァアアアア!!! <<18:45


いやいやいやいやぁ!!!!
見た!!見れた!!!!初めてウェブカメラ見たよ~(*´∀`*)
もぅ全然見れなくなったけど30分くらい堪能したからいいや。はぁはぁ…(キモ;
後さっきちょっとだけ手ぇ振ってるハイたん見れたしねぇvv
「ばいばぁ~い」って手ぇ振ってたwwあぁ、めんこぉ~い!!!!
それにしても今日長いなぁ~(*´Å`*) 2:30くらいからずっとウェブやってるねぇ~♪もう1回見たいなぁ(ノД`*)

でも、おかげでテスト勉強できなくなったけどね(笑)
明日テストなのにどうしよ~!!!いや、実力テストなんだから実力で勝負だよな!!(←違う)

そう言えばラルクのアジアライブのDVDの表紙?が公開されてたねぇ~vv
めっちゃ可愛かったぁ♪
ハイディが角でけんちゃんが煙草のっぽでしょ?
んでてっちゃんが王冠??ユッキーって……あれなに??????
ただの変な頭。あ、でも細いからあれがユッキーだ!笑

それにしても、もうすぐライブ楽しみだなぁ~(*´∀`*)

最近5月病っぽい子が周りに多い。
愚痴くらいならいくらでも聞いたげるんだけどさぁ、友達のMちゃんみたいに周りに影響を及ぼす5月病はやめて欲しいなぁ……むしろあそこまでされるとうざいしね。
お師匠様も大丈夫かなぁ。。。心配。
なんか詩織も愚痴っぽくなってきそうなんでそろそろ終わろ(笑)
詩織流嫌なことを乗り切る方法は「とりあえず笑っとく!」これが1番ですよ。笑っとけば何とかなるものよ。
みんなもお試しあれ♪

カメラ再開したかな~???


No.29 / HYDE / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.17  FAITH (*´∀`*) <<16:08


Faith


きゃっほ~う!チケットが届いたYO!!!!!!

番号は微妙だったんだけどね;;キャパは350人位で、詩織の番号は1●1番(笑)約半分だぁ~(ノД`;)
友達に「前に行くのはあきらめたら?」って言われちゃったよぉ~orz;
某友達はどっかのライブで98番位で2列目だったって言ってたし、おとなしく諦めて後ろで踊り狂っとこう♪

それにしても、着ていく服が決まらないなぁ~;;最近寒かったり暑かったりワケわからん。
長袖を着ていったら中で暑そうだし、半袖着ていったら寒そうだし。。。
だからといって良い上着は無いしなぁ~(´Å`;)
みんなどんな服着て行ってるのさぁ?????

ディストでは最近チケットのことでいろいろあるみたいだしねぇ;;
そりゃぁ1人が複数入会はいかんと思うけど、いつも来てるファンに目を付けてコアなファンばっかり退会ってのはどうかと思うんだけどなぁ~。
元の値段と同じ値段なら良いんじゃないの??う~ん、わからん。
詩織も昔ラルクのチケちょっと高値で買ったしなぁ~;
だってさぁ~ファンクラブ入ってなかったらチケットなんか絶対取れないじゃんかぁ~(泣;)
今は入ってるから自分のチケで行くけどね♪
まぁ、マナーは個人の問題と言うことで。自分が正しいと思ってるならそれで退会しても自分が悪いんだからしょうがないじゃん(ぇ;)

あ!!ライブスーツ(¥50000)買う人~???どうしよ~!!!欲しいけど…高いよ~(ノД`;)
しかもスカート短い!!詩織小デブちゃんなんでね、(デブって言うと悲しくなるから「小デブ」ね;)無理ッスよぉ~あんな足丸出し!!
たぶん30日くらいに購入してると思います(笑)


最近のドラマの再放送おもしろくないなぁ~(*´Å`;)ツマンナイ…

No.28 / HYDE / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.14  美術部と書いてオタクと読む? <<01:16


うわぁ~めっちゃ久しぶり。最近パソ子触れないんだよねぇ~…宿題やってないから(ノД`;)
受験生だしね、学生は勉強が本業だってのは分かってるんだけどねぇ~。。。だって、めんどくさいんだもん(ヲイ)
5教科が問題集2ページずつとプリントみたいなの1枚ずつ。これが今のところ3~4週間くらいたまってます。
何とかならんもんかね?もうちょっと危機感がほしく思う今日この頃です。
土日の夜中と5時間帰りの日はパソ子をさわるチャンス!!この日は出来るだけさわるから見捨てないで~

まぁ勉強の話はさておき「FAITHカラオケ」行って来やした(*´∀`*)
ここまで全部歌いにくいとか思わなかったよ。
まず、英語が早口すぎて喋れん!!上に出てるカタカナが読めねぇもん;
今日のメンバーはあんまりハッチャケて無かったからぶっちゃけつまんなかったなぁ~(*´Å`*)
いつも行くポルグラスキーちゃん達と行くカラオケが一番楽しいねvv
知らない曲でもノッてくれるし、歌ってる姿(声?)を見て「キモイ」とか言わないしね。あと、演奏解除もされんしね。
こうやって言ってみると今日行った子が最悪みたいだなぁ…;;
良い子達なんだけどね、一緒に遊びたくは無いですなぁ。

そんなこんなで早々に終わらせて本屋をぶらぶらしてたら美術部の先輩に会いますたvv
まぁ1個上の先輩なんですけどオタクさんが多くってねぇ(笑)
周りにオタクが居なくて「ストレスたまる~!!!」って言ったはりましたよ。
人をばっちりオタクにしといてなんちゅう言いぐさかしら!!笑
私の学年からですけどね、オタクが一気に減っちゃってねぇ~つまんない。
詩織も最近は関わってないけど昔はすんごい同人さんでした(爆)
まぁ、今もマガが来るから完璧に足は洗ってないんだけどね;
普通に「テツハイ萌え~!!(本命はガクハイだったかな?)」っとか言ってたの思い出すと微妙な気分。。。笑
でも、今の詩織の中のハイどんも違う意味で萌えの対象だけどねww

人はいろんな経験をして大人になっていくのよ!!とか言って誤魔化してみる(笑)




No.27 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.08  休みぼけ~(*´Å`*) <<14:58


うぃ~っす、皆さま今日からまた学校ですねぇ~…意味が分からない40分授業のせいでよけい疲れた詩織です。
早く帰れたのは嬉しいんだけどいつ終わるか計算しなきゃ分からないからめんどくさい(笑)

そうそう!!MJTVのアーティストスペシャル見ました~??
録画してたんでこれから見るんだけどねぇ、ちょっとだけ昨日見た。
見た瞬間ビックリしちゃったよ!!七三!?ハイディとうとう七三頭に挑戦なの??いやぁ~ハイディは何してもめんこいから良いけどねw
さぁ~ハイディハイドの癒しを堪能するぞ~!!

あ、そう言えば気づかぬ間にカウントが1000hit超えてたねぇ~!!!
本当にありがとうございますv
また自分へのご褒美にどっかのサイトかブログをリンクしよ~っと♪
ちなみに自分で1111hit踏んでてビックリ(笑)
何処がいいかなぁ~前は「此処」って決めてたから良かったけど今回すっかり忘れてたからなぁ~(*´∀`*) ノ
そのうちどっかリンクしときます(笑)

あと、今すっごい悩んでるんですけどハイディストの宿泊プラン(?)の昔来てたメールをうっかり消しちゃった…orz
なんか「書類を送れ」みたいなことを説明で書いてあったのかもしれなくって本気でどうしていいか分かんない(泣;)
もしかしたらそんなに大事なことは書いてなかったのかもしれないし。。。
誰かどんなん書いてあったか教えて~!!!!!!!!


話は変わるけど今度学校の宿題で非現実世界の絵を描くことになって遊びで描いてみやしたw
以外と上手いこといったから載せてみる(笑)
でもちゃんと描く絵が決まってないからヤバ~イ(ノД`;)

060507_2230~0001.jpg

どうでしょ??画材は鉛筆と水に溶ける色鉛筆でしたv
なんか良いアイデアあったらくださ~い♪笑

No.26 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.06  前へ前へ、行かねばならぬのだよ・・・ <<23:59


はいどんはどうしてこうも詩織が風呂に行ってるときに限って良く来るんだぁい??
血文字で輸血はしたものの癒しが無いじゃん!?
も~MJTVの番組は録画し損なうし最悪。。。orz

ディストと言えば忘れてたけどハイディ新聞ね、あれペーパーバージョンいつ届くのよ!?
友達みんな届いてるみたいなんですけどー(ノД`;)
でも、PCバージョンは面白かった(*´Å`*)
ゲーム苦手なのに必死でクリアしたら変なおばさん出てきてお土産もらえなかったし!!あれクリアするのに1~2時間かかったのは詩織だけ??
普段ゲームなんかしたこと無い子にあんなムズカシイのやらせちゃいけません!!笑

大学生ハイディみたいに素敵なワンショットは無かったけど「FAITH」話が多くって(←当たり前)なかなか読み応えがあったよ♪

でも、いくらハイたんでも着こなせない服はあるのね・・・(泣;)
可愛かったから詩織的にはオッケーだけどあれ嫌がる子は嫌なんだろうなぁ~(*ノД`*)

美しい物を愛でるのが趣味の変態には、ハイディのように美しくて可愛くてかっこいい人は大好物ですv(爆)
性格もおっとりしてて良いよね(*´∀`*)
はじめ惚れたのは美しい歌声どぇす。美しい物や人はなんでも大好きですvv
だから私は美術家(仮)なんだろうなぁ~(笑)



No.25 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.05  オレオレ詐欺★ <<23:56


こんばんわ~♪にゃん子のお世話で全くパソ子を触ることすら出来なかった詩織です★
しか~し!!にゃん子は昨日無事に大阪の里親さんの元へ行くことが出来ましたvv
いやはや、3時間おきに夜中もミルクをあげる、しかも嫌がって鳴くから近所迷惑になる!!子猫のお世話は大変ですねぇ。。。
昼間は鳴いても良いんですけど夜は風呂場とかでミルクあげてました。もう1日世話をしていたら詩織は寝不足で死んでいたことでしょう(笑)
可愛いから全然OKなんだけどねww


さてさて!!見事に乗り遅れたけど『オリコン』実は発売日にしっかりゲットしてました♪
いんやぁ~すんばらすぃハイたんがいっぱいでしたねぇ!!おねぇさん表紙見た瞬間、鼻血出るかと思ったよ(*´∀`*)
ペラリと開いたらなんか「拾って」とばかりにこっちを見上げてるハイたんが居るしさぁ~!!!!拾うよ!!1時間おきにミルクあげなきゃダメでも拾っちゃうよ!!永久に監禁するよ!!(爆)
何枚目かな?ちょっと斜め下を向いてる写真がさぁ~色気ムンムンだと思わない??その右下にあるちっちゃい写真はなんか若返ってるしさぁ!!!いくつだよ!!笑
ちなみに最後の小悪魔のごとく色っぽく微笑むハイたんが1番好きです(*ノД`*) 友達には天使の微笑みだって言われたけどあれは絶対小悪魔です!!笑

んで、インタビューは「ハイド=天使説」だって?しかもハイディったらそれをばっちり肯定しちゃってるしね!!
そりゃぁ羽生えてるけどさ…うん。。。こんな人ホントにいるとは思わなかったよ。でも間違っちゃいないのがハイディなんだよなぁ~!!うん、スゴイ!!

テレビに比べて雑誌のハイたんは顔色が良いね♪メイクの力??笑
このあいだ『チャート☆コバーン』を見たんだけどすっごい不安!!めっちゃお疲れじゃない??一緒に見てたママンは何も思わなかったみたいだし詩織の気のせいなのかなぁ。。。
それにしても「チャート~」の女の子のインタビュー酷かったねぇ!!もうちょっと考えて言わないとあの質問じゃ、英語だけの歌詞はいっぱいあるんだからハイディもそりゃぁ苦笑しちゃうよ(ノД`;)

ハイディラジオはほっとんど聞けてないです(笑)
ちゃんと覚えてて、上手いことFMが入ったら聞けるんだけど、まず覚えてないから無理。ラジオにはあまり魅力を感じない詩織でした(*´Å`*)


さ~てさ~て、今日は暇だからついでに近状報告♪

今日は『チェケラッチョ!!』日和どぇす(*´Å`*)ノ
以外と面白くってビックリ!(←失礼)
ウォーターボーイズがラップになった感じで、ありきたりなんだけどお馬鹿ばっかりだったので終始笑えて楽しかったです♪
ちなみに友達と行ったんだけど、映画が終わった後その子と遊ぶのがつまんなかったから、嘘ついて早々と帰って来ちゃいましたww
んで、帰りに前から読んでみたかった『パラダイス・キス』を購入してハマリまくっちゃってねぇ~服とか美術に興味がある人にはなかなか面白いんじゃないかなぁと思う(*´∀`*)
詩織もねぇ実は受験生なんでね(笑)このマンガ読んでると進路についてちょいちょい考えちゃいます。
デザインて言うかなぁ…何か美術に関わった仕事をしたいなと思うんだけどね(照)服作ったりするのも好きだから良いかも♪
でも、まずは就職より進学だす!!もうすぐ実力テストなのに危機感が全く無い!!だってテストのために勉強なんかしたことねぇんだもん(*・∀・*)しなくても授業聞いてたら平均位は取れるしねぇ~…困ったもんだ。

目標さえ持てば頑張れそうな気がせんでもないけど、詩織の辞書に努力という文字は存在しなぁい!!
でも、目標ってホントに大事なんだね…ハイディライブのために無理矢理ニキビを治した私ってスゴイ…(笑)
いっそ受験せずに就職すっか☆

……………なんて馬鹿なこと言ってる場合じゃないんで、誰かいい勉強法教えてください。。。orz




No.24 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.03  デマカセ~ゴマカセ~スクイグリ~ <<02:06


ハリーポッターはまだ発売じゃないの??わき役の中のわき役、ロンのお兄さんのビルが好きな詩織です♪

うれしはずかしGWですねぇ~♪我が家に子猫ちゃんが来ちゃったもんでずっと家にいることになりそうです(笑)
久しぶりの毎日更新だぁ~♪明日は(今日?)オリコンとかハイディ日記になるハズ!!どうなるかはお楽しみさぁ~(笑)

ネコネコ


ネコ


可愛いでしょう??友達が学校の前の溝で拾ったのをいったん我が家で預かり里親探し中です(*´∀`*)
一応里親は見つかった物の連絡がつかない!!同じ学校の子なんで大丈夫だとは思うんだけど…(汗;)

このまま連絡が付かなかったら譲ってほしいとメールしてきてくれた人たちに譲る予定です。でも出来るなら詩織の家で飼いたい!!
生まれて1週間ほどの子猫を育てる知識も時間も持ち合わせていない詩織はGW中のみ預かることしかできません。。。

ちなみに名前はイヴちゃん♪アダムの予定が女の子でした(笑)
友達に「ハイドって付けたらどうしようかと思った」って言われたけど女の子だからねぇ~(*ノД`*)
1人暮らしでもするようになったら大人の黒猫ちゃんを飼えたらいいなぁ(*´Å`*)


あと、書くとか言いながら全然書いてない「FAITH」の感想ね。。。
なんかタイミング逃したせいかすっげぇ書きにくい!!
と、言うわけで「FAITH」を聞きながらざかざかと5分で描いたこれで勘弁してちょ~(ノД`;)

天使


ん~見えにくいねぇ;色が薄すぎ??…これでも美術部なのです;;
でも加工しまくったからちょっとはかっこよくなってるでしょ??
画材はシャーペンとコピックオンリー!!加工は便利なケータイ君です(笑)



No.23 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

 Home 
