Will you walk into my parlour?
      さよなら重力…僕は自由だ!


プロフィール


詩織

Author:詩織
L'Arcとhydeが大好きで、今んとこ7年くらいはいたんをかなりの変態っぷりで愛してます(・∀・)
人嫌いの人間好き。
ひとり好きの寂しがり屋。
自分から話しかけるのは苦手なので、らるくが好きな人や仲良くしてあげても良いわよって方話しかけてあげてくださいvV
喜んでなつきます(´∀`)



■2007~ライブ参戦予定■
(2006年以前は省略)
●は済,○は予定

●MONORAL「HERE'S THE ROCK!」
*05/03:大阪BIG CAT

●L'Arc「Are you ready?またハートに火をつけろ!」
*07/02:神戸国際会館(音漏れ)
*08/07:長良川国際会議場(A席)
*08/15:宮城県民会館(S席)
*08/25:富士急ハイランド(A席)

●アンカフェ「野外でニャッピーやねんo(≧∀≦)o」
*08/26:大阪城音楽堂(無料ライヴ)

●MONORAL「THE MAGICAL Turbulence」
*11/30:OSAKA SOMA

●L'Arc「THEATER OF KISS」
*12/23:さいたまスーパーアリーナ

●JACK IN THE BOX 2007
*12/26:日本武道館

■2008■
●L'Arc「THEATER OF KISS」
*01/09:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/10:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/12:大阪城ホール(全席指定)
*01/13:大阪城ホール(参加席)

●the GazettE
*04/13:大阪城ホール

●L'Arc「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
*05/31:東京ドーム
*06/07:京セラドーム
*06/08:京セラドーム

●VAMPS「HYDE×K.A.Z NEW PROJECT VAMPS LIVE 2008」
*08/07:Zepp Sendai
*08/30:Zepp Fukuoka
*09/12:Zepp Nagoya
*09/29:Zepp Osaka
*09/30:Zepp Osaka
*10/01:VAMPARK
*10/02:Zepp Osaka
*10/03:Zepp Osaka
*10/05:Zepp Osaka
*10/06:Zepp Osaka
*10/07:VAMPARK
*10/08:Zepp Osaka
*10/09:Zepp Osaka
*10/11:Zepp Osaka
*10/12:Zepp Osaka

●MONORAL「CIRCUS TOUR 2008」
*09/20:NAGOYA ell FITS ALL

●HYDEIST OFF TOUR
*10/04:Zepp Osaka

●VAMPS「NIGHTMARE OF HALLOWEEN 2008」
*10/31:Zepp Tokyo

●JACK IN THE BOX 2008
*12/27:日本武道館

○MONORAL「MONORAL VIA JAPAN TOUR 2009」
*02/27:赤坂BLIZ
*03/06:神戸VARIT
*03/09:大阪MUSE

○カフェっ仔集会
*3月02日:大阪BIGCAT

○VAMPS LIVE 2009
*2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
*2009年5月23日(土) ZEPP FUKUOKA
*2009年6月6日(土) ZEPP SENDAI


被った人は絡みましょー!



おみくじ


©Plug-in by


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



COUNTDOWN




カレンダー


05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.26  今更ASIALIVE!! <<14:10


はぁ~い…今日からテストでございます、お久しぶりの詩織どぇす。

もうねぇ~しんどい。。。テストをする意味がわかんねぇよぉ~(泣;
しかも点数悪いと(赤点!?)夏休みに補習だってさ…行くの決定じゃん…( ´_ゝ`)フッ

そんなピンチな時になぜに私はパソコンなんざ触ってるんだ!!馬鹿じゃ無いですかぃ!?(壊;

まぁそんな詩織は現実逃避が得意ワザなんで『ASIALIVE』のDVDにどっぷり浸かってます(*´∀`*) 笑

でもさぁ、なんか短いんだよねぇ…詩織が行ったのは24日だからちゃんと全部見たいよぉ!!!
ディスク2は関西で流れなかったから良かったんだけどねvMCも聞かなかったやつだし♪

たださぁ~虹は最後まで流そうよ!!!!!切るなよぉ~((´□`;;)

ちなみに24日はユッキーがジャンケンしてた(*´∀`*) たしか勝ったよ♪
ハイディは何か歌ってたと思う…(汗;
ケンちゃんじゃないけどライブの記憶がほとんど無い…(*´Å`*)

でも楽しかったなぁ~♪
あんなに叫んだのはきっと生まれて初めてだよ(爆

気を付けよう!普段声を出さない人が叫びすぎると吐き気がするよ☆

ライブハウスはあんまり叫べなかった(むしろ死にかけてた)ので無事だったけどねヽ(*´Д`)ノ(笑






No.38 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.14  だ、だんぶるどあがぁぁぁ。。。 <<16:01


闇夜が似合うhyde様へ

切ないすぎて白骨化しそうな詩織です。

hyde様はまるで吹きさらしの落ち武者のように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと上目使いで視力検査がしたくなる!

hyde様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
魚をさばくこともできます。

「詩織さんの笑い声ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うhyde様の横顔が忘れられません。

詩織より

PS.腐っても鯛



これ何なんですかね??笑
面白そうだったからやってみたけど…詩織は白骨化して、上目使いで視力検査して、地平線のかなたですしを握って魚をさばくほど「吹きさらしの落ち武者のように無党派層に大人気」なハイディが好きなの??笑
しかもコソドロみたいな笑い声かよ!!爆笑
P.S の意味もわからない…((´□`;;)

でも面白かったから今度違う人で試してみよう(*´∀`*)


そういえば世間はサッカーサッカー言ってますねぇ~詩織はサッカーのルールすら知らないです(笑)
お父さんは無駄にサッカー好きで毎日テレビに向かって文句ブチブチ言ってますけどね♪でも日本負けたらしいからもぅ大丈夫かな?笑
あとは友達が国名をたらたら並べてここが強いだの日本が弱いだの言ってくるのをやめてくれさえすれば完璧なのになぁ~( ;´_ゝ`)

そんな中、題名でも言いましたが「ハリー・ポッター」の新刊をやっとゲットしましてね!!もうビックリですよ~!!!!!
前回のがぶっちゃけあんまり好きじゃなかったんで今回のはあんまり期待してなかったんですけど、詩織的には結構気に入っちゃいましたvv
友達はハリーがムカつく上、ある人が死んじゃったから文句たらたらだったけどww
まぁちょっとイライラする本だよね?そんな詩織は死んじゃったある人が1番のお気に入りキャラでした♪よく似てると言われるのですw似てないのにねぇ~??



No.37 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.12  やっほ~ぃ(*´□`)ノ <<16:44


ハイディってば!!!!!
路上ライブはまったの??


本日3時くらいから?籠ピカってましてねぇ~vv
いやぁ~お昼だから見てる人少なかったんだろうね!カメラがバッチリ繋がっちゃったYO!!!!
夜中見れなかったから嬉しかったなぁ♪
ちなみに路上ライブしてまして、ハイディは黒のタンクトップに帽子かぶって、メガネ?をかけてたとかかけてなかったとか(笑)
前回と同じアコギライブで、とっても穏やかぁ~な雰囲気ですた(*´∀`*) それにしても白い腕が…ハァハァ…
最近ピカメが届くようになったから籠ピカ遭遇率が増えたなぁ~…誰かに回してあげたいのに回す子は少ない…orz
ディス友がほーしーいー!!!!!(●´□`)ノ

佐賀のさぁ!!!呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪って!あげたの誰ぇ!?
めっちゃナイスだわぁ~…てかあれハイディの手なのね…グフッ(ぇ)
しゃがんでる写真もヒザが…アカンアカンアカンアカン!!!!チラリズムってすんばらしぃね!!!笑
しかも眺めてるのはユッキィだって!?マジで!!あぁ、久しぶりにオタクろうかなぁ…小説が読みたくなってきた(爆)
…これってディスト情報くっちゃべってる事になるのかな;;

と、言うわけでオタクって来ます!!(日本語間違ってるしね;)


No.36 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2006.06.11  666  <<02:24


いつもの事ながら…全てのイベントのタイミングを逃したなぁ…(汗;)
え~と、とりあえずねファンなので書きますよ;;

1:「666」の日?
これはねぇ~ハイディがディストに来てたんだよね。2で書く予定だけど暗号は朝見て遅刻しそうになったよ(*´Å`*)
と、言いつつ「オーメン」見たこと無いんだよなぁ(笑)見に行きたいでッス!!あと、特別なことと言えばケーキのかわりにアイスに666って書いて食べときました。笑

2:長崎でのシークレットライブゥ!?
メール来たんで夜中に行こうとしたんだけど、次の日学校と言うことで諦めて次の日の朝友達からの「今すぐ見ろ!」メールでパソ子を付けたら…暗号かよ!!ちなみに8:05に家を出なきゃいけないのにパソ子を付けたのは7:45…orz
解けるかよ!!しょうがないので必死でコピーして学校に持っていって解こうと印刷しようとしたらコピー機がぁあああああ!!!壊れやがんの(死)
頑張って直して印刷したら8:03。まだ寝間着なんですけどぉぉおお!!もちろん、ご飯も食べてないですよ( ;´_ゝ`)
まぁ、家の前が学校なんでギリギリで間に合ったんだけどね…(汗;)
んで、あの暗号休み時間と授業をフル活用して考えたのに全然わからねぇ。。。アルファベットだろうとは思ったんだけど、2つセットまで考えが行かず(ノД`;)
家に帰ってきてディストでヒントを見てやっと気づいたらぁ!!籠ピカったよぉ~♪
バッチリwebカメラも3分くらいだけど見れやした(*´∀`*)
それにしても長崎って関東じゃないんだね。馬鹿丸出しだけど長崎って東京だと思ってt…(死)
あんまり悔しくなかったのはこの勘違いのおかげでしたとさ(笑)

3:ハイディ詐欺事件
これね。我が家の新聞にも載ってたらしいんだけどぶっちゃけ全然知らなかった(*・∀・*)テヘ
でもコレ…普通、騙されるかなぁ??だっておかしいじゃん?ハイディが歌う前にメールとかさw絶対そんなの送るタイプじゃねぇもん(酷;)

4:ムキンポ69ハピバ~♪
これはバナナに顔描いて食べて終わった(笑)
ちなみにムッキーは友達にメッチャ人気だすwやるなテッちゃん!!クリクリがんばれよ!(は;)


人力車って良いねぇ~(*´∀`*)ハイディってば本当にキャーズが好きなのね!
それにしてもあの写真面白いwあれは良く言うダブルデェトですかねぇ??笑
手前のカップル(HYDEとKAZv)は良い感じなんだけど…奥の2人はお願いだからやめて下すわぃ!!!!!orz
次の写真もヤヴァイ!!羽…て、天使じゃぁ~((((*ノД`*)う、後ろ姿はダメだよハイた~ん !!
あれファンじゃなくって見知らぬおっさんとかが狙っちゃうって!!危険だy▲※●+…!!!!!

は~い。眠くってテンションおかしいから寝まっす!!私が危険だわ(笑)

No.35 / HYDE / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.04  あぁ~パンフが良い… <<01:25


あぁぁ~パンフが良い…

人様のブログを見てると皆さん夏っぽくしてたんで、詩織も衣替えしてみました♪

いやいやいやいやぁ~…続けて2日も書くの久しぶりじゃない~??
最近ブログに飽きてきてたからね!爆
ライブ行って書くネタもあったし、今日はグッズの話でもしようかな(*´∀`*)主にパンフだけどね!

あれねぇ~…ハイたんは詩織を殺すつもりだと取ってもいいのかな??笑
見た人全員が「良い!!」って言ってたんでめっちゃ期待してたら、期待以上だった゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
うっかりライブが終わってから行ったマクドなんかで開けちゃったもんだから、そりゃぁ大変でしたよ~
一緒に居た子は普通に見てるもんだからついうっかり奇声を発しちゃったりなんかしたらね…すっごい「何!?」って顔で見てくるのよ( ;´_ゝ`) まぁ、1回発しちゃったらあとは言いまくってたんだけどw
あぁぁ~…次から会ってくれないかもぉ…orz
周りのお客や店員にも「キモ~」って顔で見られるしね!!ライブの後でハイテンションだったから気にしなかったけどさ!!!!(←迷惑)

それにしてもあのパンフのハイたんは1個もハズレって物が無いなぁ…うん、何回見ても可愛い…vv

キャーズの顔も初めてちゃんと見たんだけど(笑)なんか面白かった!!ライブではフルトンがMCだったからキャーズの声聞けなかったなぁ…楽しみにしてたのに(*´Å`*)

あと、グミはもったいなくって食べれそうにないだす!!でも食べないと腐っちゃいそうなんで頑張って1週間くらいかけて食べますw

ほんじゃ、パンフをもう1回…(笑)

No.34 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.03  笛とイス in 神戸 <<02:30


ハイディ最高!!

うっはぁ~うっはぁ~い!!!
ライブね、そぅライブよ!私行ったんだよね??夢じゃないよねぇ??
あの番号で2列目まで行ったのは夢じゃないよねぇ~!!!?
い、1m位前にハイディが、ハイディが居たんだよぅ!!
まぁ、2列目に行けたのは一瞬ですぐに4列目くらいまで追い出されましたけどね!笑
あれが箱ライブかぁ~!!もうねぇ、ハイディ最高(*´∀`*)

ちょっと気合い入れすぎて3:30位に着いたもんだからひたすらヒマ!!
物販までは1時間あるし、友達が来るのは5時だし。
ちなみに詩織は気合いの入ったゴスロリしてましたw
頭にバラを乗せて、黒い日傘を持ってる子を見掛けたらそれは詩織だったのさぁ!!笑

まぁ、そんな格好でウロウロしてたら結構声かけられるもので可愛いゴスロリちゃんと写真撮りましたvv
あとは、結構かっこいい男の人と目が合いまくって声はかけられなかったけど、手を振ったりしますたww楽しかった♪

あぁ、そぅそぅライブね、ライブ。
VARITがまた狭くってねぇ…あっついあっつい;
お願いだから髪の毛の長い人は括ってください!背が低いから口に入るのー!!!!汗;

初めはHIROKI側の5列目くらいだったかな?
ハイディは赤いTシャツといっつも着てるベスト姿で、下はたぶんジーパン。てか、ぶっちゃけほとんど見えんかった(爆)
アンコールで黒いTシャツに着替えてて、ベストはどっかいってた。
てっきり「JESUS CHRIST」から始まるんだと思ってたら「SWEET VANILLA」から!!「JESUS~」は2曲目だったw
曲順とか覚えられるはずもなく、あとはアンコール1曲目が『1つになろうぜぇ』とか言ってて「MISSON」だったことだけ覚えてるw

どの曲でもそうだけど、あの色っぽい声が声フェチにはたまらぁん!!
いやぁ首筋フェチでもあるんだけどなんせおチビな詩織には見えないんでね!!笑
んで、あのさらっさらな髪の毛がボブっぽくなってるって聞いてたから楽しみにしてたのにちょっと短くなってて、ばっさばっさと顔にかかる前髪を掻き上げる姿がこれまた色っぽぉい!!つか、萌えー!!!
HIROKI側にいたらその仕草はよく見えたんじゃないかなぁ??

後、「COUNT DOWN」のカウントが『じゅ~う…きゅ~う……』って!!ひらがな読みかよぅ!!って感じでハイディらしくって可愛くってめっちゃ萌え…(*´∀`*) ムハー

1回何の曲だったか忘れたんだけどそんな感じでハイテンションになってたら後ろから頭をあり得ないくらいの力でどつかれて一瞬記憶が飛びました(笑)気がつけば違う曲になってるじゃん!?みたいなぁ~(*´Å`*)
それさえも楽しかったのが不思議だね!笑

んで、さすが箱って感じでHIROKIと目が合いまくっちゃった(気がした)よ(*´∀`*) ノ

あと~MCはねぇ…期待してたのにあんまり下ネタもはいどせんせぇも無かったしね(爆)

『大阪の人はね、こわい。しゃべり方がキツイの。「ちゃうやろ!」とか、「なんでやねん!!」とかね、もっと優しく喋ってぇなってゆぅね』
『俺を天国(楽園だったかな?)に連れてってくれよ神戸ー!!一緒にイこうぜー!!!!』
『チキンジョージに思い出があってぇ、チキンライスが出るんだよ』
『そんな話はどぅでもいいねんけど、そこでね、昔…ラルクでライブやったときみんな動かなくってね。俺以外(笑)。みんなこんなんやねん(止まってギターを弾く仕草付きw)』


と、まぁ覚えてるのはこんなもんかな。どれも何となくだからニュアンスでよろしく!!笑
あと、オーメンのはなしもしてたね。ストーリーの説明をして、『悪魔じゃなくても今の時代はみんな戦争してるから、悪魔とか関係ない。それを考えたらオーメンが怖くなくなった』とか何とか言って(ヲィ)
『俺の時代で(戦争とかを)終わらそうぜー!!!!』

『行くぜ神戸ー!!!隣の人とはもう会わねぇんだから変なポーズでもなんでもしちまえ!!悔いを残すなよー!!!』
『俺をイかせてくれー!!!出来るか神戸ー!!!』
で、ファンがぎゃー!!とかキャーとか言って再開だったかな?
書いてると結構思い出すから全くまとまってくれない;

んで、最後にキターーー!!!
ダイブしちゃいましたよぉ~!!!!詩織は見えない&触れないだったんで、どうなったのか全くわかんなかったんですけど!
パンツ丸見えになったって??
くやしー!!!!その場にいたのに見れないって!!しかもいつ居なくなったのか分かんなかったし…orz
最初だけじゃなく最後もHIROKIかよぅ。。。(←失礼)

と、まぁ何書いてるのか詩織でさえ不明な文章…
気が向いたらちょろちょろと明日にでもちゃんと修正します(笑)



以下詩織が友達に無意識のうちに送ってたらしいメールの内容w
普通にイっちゃってるよ、私(笑)
笑える人だけどぉぞ~

←and more
No.33 / HYDE / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
