Will you walk into my parlour?
      さよなら重力…僕は自由だ!


プロフィール


詩織

Author:詩織
L'Arcとhydeが大好きで、今んとこ7年くらいはいたんをかなりの変態っぷりで愛してます(・∀・)
人嫌いの人間好き。
ひとり好きの寂しがり屋。
自分から話しかけるのは苦手なので、らるくが好きな人や仲良くしてあげても良いわよって方話しかけてあげてくださいvV
喜んでなつきます(´∀`)



■2007~ライブ参戦予定■
(2006年以前は省略)
●は済,○は予定

●MONORAL「HERE'S THE ROCK!」
*05/03:大阪BIG CAT

●L'Arc「Are you ready?またハートに火をつけろ!」
*07/02:神戸国際会館(音漏れ)
*08/07:長良川国際会議場(A席)
*08/15:宮城県民会館(S席)
*08/25:富士急ハイランド(A席)

●アンカフェ「野外でニャッピーやねんo(≧∀≦)o」
*08/26:大阪城音楽堂(無料ライヴ)

●MONORAL「THE MAGICAL Turbulence」
*11/30:OSAKA SOMA

●L'Arc「THEATER OF KISS」
*12/23:さいたまスーパーアリーナ

●JACK IN THE BOX 2007
*12/26:日本武道館

■2008■
●L'Arc「THEATER OF KISS」
*01/09:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/10:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/12:大阪城ホール(全席指定)
*01/13:大阪城ホール(参加席)

●the GazettE
*04/13:大阪城ホール

●L'Arc「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
*05/31:東京ドーム
*06/07:京セラドーム
*06/08:京セラドーム

●VAMPS「HYDE×K.A.Z NEW PROJECT VAMPS LIVE 2008」
*08/07:Zepp Sendai
*08/30:Zepp Fukuoka
*09/12:Zepp Nagoya
*09/29:Zepp Osaka
*09/30:Zepp Osaka
*10/01:VAMPARK
*10/02:Zepp Osaka
*10/03:Zepp Osaka
*10/05:Zepp Osaka
*10/06:Zepp Osaka
*10/07:VAMPARK
*10/08:Zepp Osaka
*10/09:Zepp Osaka
*10/11:Zepp Osaka
*10/12:Zepp Osaka

●MONORAL「CIRCUS TOUR 2008」
*09/20:NAGOYA ell FITS ALL

●HYDEIST OFF TOUR
*10/04:Zepp Osaka

●VAMPS「NIGHTMARE OF HALLOWEEN 2008」
*10/31:Zepp Tokyo

●JACK IN THE BOX 2008
*12/27:日本武道館

○MONORAL「MONORAL VIA JAPAN TOUR 2009」
*02/27:赤坂BLIZ
*03/06:神戸VARIT
*03/09:大阪MUSE

○カフェっ仔集会
*3月02日:大阪BIGCAT

○VAMPS LIVE 2009
*2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
*2009年5月23日(土) ZEPP FUKUOKA
*2009年6月6日(土) ZEPP SENDAI


被った人は絡みましょー!



おみくじ


©Plug-in by


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



COUNTDOWN




カレンダー


08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.30  頭パンクしそう… <<01:21


最近何をしていてもつまらなく感じてしまう詩織ちゃんです(キモ
気の合う友達とおしゃべりとハイディだけが癒しだな( ´_ゝ`)

クラスに気の合う子がいないというのがこれほどストレスになるなんて思っても見ませんでしたよ…別に後数ヶ月なんだけどさ。
ほんとはテスト前なんで勉強しなきゃなんですが、社会の年表で頭がパンクしそうになったんで今は頭を休めてます(*´Å`*) ←そしてまた忘れる

そういえば今日『堂本兄弟』のスぺでやってた「篠原ともえのぷりぷりぷりてぃ~」の可愛いハイたんにキュン死にしますたvv日本人であんなこと言ったのハイたんだけよ?外国の可愛い少年にしか見えないけどさ(爆


暇なんで散歩してて見つけた『初ばとぅ~ん回答』(喜

【強制バトン。】

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ:あんっ
い:逝け
う:うすっぺらいの
え:エロ
お:オタクだもん

か:からしマヨネーズ
き:きぐるみ
く:くるかい
け:ケンちゃ
こ:ごはん食べる

さ:?(単語登録)
し:しらねぇ
す:すっぱいじゃん
せ:絶対
そ:ソロモン

た:だいだらぼっち
ち:調整
つ:つか
て:てちはい
と:ドMだよ

な:何様だよ
に:苦手だぃ
ぬ:主様
ね:寝る前に
の:の巻

は:はいちゃん
ひ:比較的
ふ:風呂上がり
へ:弁varsion
ほ:ホテル

ま:マムシドリンク
み:見てるかい
む:無理やわぁ
め:メールしようぜぇ
も:もうちょい上

や:安いだろ
ゆ:幽遊白書
よ:汚したら

ら:L'Arc
り:了解
る:LE-CIEL
れ:レベルアップ
ろ:ろぉ!!

わ:悪いんだ
を:をはじめとして
ん:ん!!??


普通すぎて面白く無いなぁ…途中ちょっとだけオタク用語が見え隠れ?(爆
基本メールは相手がやめるって言うまでやり続けます!そしてなぜか変な話(主に下ネタ)へと進むことが多い…orz
たまには明るく恋バナとかしてみたいものです。うざいからキライだけど。


No.56 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*2 // PageTop▲

2006.09.28  籠ぴか!! <<17:20


久しぶりに籠ぴかってますよ~♪
しかもカメラですよ皆さん!!たぶん何かのインタビュー受けてるんじゃないかと?
詩織は残念ながら時間が無くってこれ以上見れないので、誰か何かあったら教えてくださいなvv←

今日からテスト1週間前!!たまには前日以外も勉強してみます(爆

ではでは、血文字もあることを願って!さ~よ~な~らぁ~(何

てかハイたん南の国にバカンスに行ってるんじゃ??仕事熱心だなぁ~;(FLASH買っちゃった…


No.55 / HYDE / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.24  行事ラッシュ!! <<01:27


こ~んば~んわ~!!!!!いったい何日書いてないんだオイ;(何
今日体育会ですた詩織どぇす。運動なんか大嫌いです。
2学期は嫌になっちゃうくらい行事ラッシュでございますよ…orz
本日の体育会が終わると次は28日に「造形の会(学校の絵を描くだけ)」で10/5・6と「実力テスト(しかも勉強してねぇ~)」んでこれがまた立て続けに「合唱コンクール」と「文化祭(美術部だから作品作らな…)」ですよ……とりあえず1番うざい体育会が終わってうれしぃ~vv(ぇ
文化祭が終わるとハイディラッシュが待ってるんだけどね?でもこっちはもう注文しちゃったから金を用意するだけ(*´∀`*)

とりあえず今日学校に行ったから月曜日は代休でっさい!!久しぶりにカラオケ行くぜぇぇぇええ!!!何歌おうかなぁvv(ウキウキ

そういや…ラルクのライブの曲の投票始まったねぇ~(古ッ
これ気になってたんだけどリクエストで出た曲だけやるのかね??もし!もしそうならリクエストがすっげぇ~かたまってて5曲くらいしかなかったらどうすんだべ??またはその逆でリクエスト場においてある全部の曲が全く同じ票数で投票されてたらどうすんだべ!!??←普通にあり得ない。
でもあの人達意味のわからん奇跡を起こしそうだからもしこう↑なったらどうなるのかとっても気になる(笑

まぁ詩織行かないし~どうでもいいけど~…(大嘘
ちなみに1回目は『Entichers』にリクしときやしたvvちなみに『DONE』に収録されてる喘ぎ声です(爆
DVD化したら喘ぎ声が聞きたいなぁ~と思ったんだけど(ぇ)あんまりリクする人居ないんだろうなぁ~( ´_ゝ`){ツマンナイ]


そんなこんなで、ジージャスタオル(マザーの)で日焼け防止をしていた詩織でしたぁ~(は
周りから痛い目で見られたなんて気のせいです!しかも普通に日焼けしたしね…orz
次はテストが終わったらかなぁ~…(死

※注↓友達とふざけてコスプレしてみた((;´艸`)偏見無く見れる方だけどぞ?



←and more
No.54 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2006.09.06  おめでとう私!! <<15:59


おめでとう私!!
あはは~実は本日誕生日の詩織でッス(*´∀`*)
0時に友達と先輩から誕生日メールもらったぜぃvv(喜
ついでに誕プレではないけどREALライブのハイドチャンネル(?)借りた~♪
まだ見てないんだけど…こ、怖くて見れん!!(ノД`;)


見たと言えばRRN買っちゃったよ(笑
本屋でてっちゃんと目があった瞬間マジびびった!今月はてっちゃんだったんだね♪てかラルク全員出てたね(●´艸`)sakuraもてっちゃんと対談してたしw
詩織はそんなにファン歴長くないからsakuraの時代のラルクは知らないけどなんか良いよね!昔のメンバーとしかもあんな事があったのに仲良くするってvv昔の曲も大好きだしw
でも出来れば、すっげぇ仲良しだったらしいハイディーハイドと対談して欲しかった(爆
でもてっちゃんとしたからこそ価値があったのかもねぇ(*´Å`*)

そんな仲良いラルクが大好きさぁ~( ●´3`)~♪

No.53 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.04  お疲れ~ <<16:27


昨日はすいませんね;沖縄って書いといて大した情報じゃなくってorz
いろんな所でもう言われてますがハイたんが浴衣で、井上陽水の曲(少年時代)とグラマラススカイを歌ったそうで!!しかも3時間ほどのライブだったとか??打ち上げ感満開でとても楽しいライブだったみたいですね~(*´∀`*)
しかもまた脱いだとかvvこの日はDVDに入れないのかしら!!
そういえば結局肩車は誰だったんだろう??キャーズ??メールで聞いたのに忘れたとか言われましてね( ´_ゝ`)←その子ハイディファンじゃ無かった
まぁ、長かったFAITHツアーも豪勢な打ち上げをして終わったみたいでw
楽しいライブになって良かったねぇハイディ(*´∀`*)
11月にあるL’のライブには行けないのでおとなしく留守番しながら次の活動(L’かな?)を楽しみにしましょ♪

おまけに今回のライブの思い出達(*´∀`)ノ
060904_1538~0001.jpg

060904_1539~0001.jpg

060904_1539~0002.jpg

パンフ、Tシャツ全種、タンクトップ、ハイドミント5(6)個、グミ、リストバンド全種、タオル(沖縄限定以外)全種、香水とペンダント、ポーチ、スッテカー

こんなもんでしょうかね?一応沖縄限定以外は全種そろえちゃいましたw
あと金を使ったのは、ハイドに貢いだりしたお菓子とかお酒とか栄養ドリンクとか(●´艸`)どうも詩織は貢ぎ体質でいけませんね;;金が無くなる~…
あ、ポスターも両方買った!!シングル15枚とこれから出るDVDとコンプリートブックとアルバム2枚も合わせてグッズ代を合計してみたり…(暇人

え~合計金額…¥89278…((゚∀゚*)…すっげぇ…これにチケット代(6660×3と宿泊プラン代¥26000?)だよ!!!<学生目線でね
こんな短期間で良くこんだけ使ったな…そういやL’boxも買ったっけ…hydeist times(ペーパー)も…

以上!貢ぐの大好き詩織の使ったお金達のコーナーでした!!(何;

これライブにめっちゃ行ってる人ってもっと凄いんだろうなぁ~…


あと、写真には無いのですがラルカフェのうちわいただきましたw
行ったらもらえるそうで!!う~ん可愛いvv
それにしてもラルカフェ行きたかったなぁ…横浜参戦なら間違いなく行っていたんじゃないかと…(笑
画像DVD化をひたすら希望しときましょ!!


No.52 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.03  OKINAWA!! <<02:51


夏休みが終わったのにまだ宿題をしている詩織ですv(死

ハイディハイドの長かったツアーも昨日の沖縄で終わりをむかえましたねぇ~(*´∀`*)
ハイたんお疲れ様wなんでも沖縄では浴衣を着て!浴衣を着て!!浴衣を着て!!!(しつこい
いらっしゃったそうですね……あと誰かに肩車されたって??誰なんだろ~…良かったわねぇ~はいどん背が高くなって( ´_ゝ`)(爆

あぁあ~行きたかったなぁ沖縄の打ち上げ!!!!ぐすんっ

次のライブは来年かなぁ~…うぁあ~欲求不満~(爆


それにしても明日のテストどうしよう!!課題テスト何ソレ!!
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!台風よ来い!!(壊







No.51 / 戯れ言 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
