Will you walk into my parlour?
      さよなら重力…僕は自由だ!


プロフィール


詩織

Author:詩織
L'Arcとhydeが大好きで、今んとこ7年くらいはいたんをかなりの変態っぷりで愛してます(・∀・)
人嫌いの人間好き。
ひとり好きの寂しがり屋。
自分から話しかけるのは苦手なので、らるくが好きな人や仲良くしてあげても良いわよって方話しかけてあげてくださいvV
喜んでなつきます(´∀`)



■2007~ライブ参戦予定■
(2006年以前は省略)
●は済,○は予定

●MONORAL「HERE'S THE ROCK!」
*05/03:大阪BIG CAT

●L'Arc「Are you ready?またハートに火をつけろ!」
*07/02:神戸国際会館(音漏れ)
*08/07:長良川国際会議場(A席)
*08/15:宮城県民会館(S席)
*08/25:富士急ハイランド(A席)

●アンカフェ「野外でニャッピーやねんo(≧∀≦)o」
*08/26:大阪城音楽堂(無料ライヴ)

●MONORAL「THE MAGICAL Turbulence」
*11/30:OSAKA SOMA

●L'Arc「THEATER OF KISS」
*12/23:さいたまスーパーアリーナ

●JACK IN THE BOX 2007
*12/26:日本武道館

■2008■
●L'Arc「THEATER OF KISS」
*01/09:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/10:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/12:大阪城ホール(全席指定)
*01/13:大阪城ホール(参加席)

●the GazettE
*04/13:大阪城ホール

●L'Arc「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
*05/31:東京ドーム
*06/07:京セラドーム
*06/08:京セラドーム

●VAMPS「HYDE×K.A.Z NEW PROJECT VAMPS LIVE 2008」
*08/07:Zepp Sendai
*08/30:Zepp Fukuoka
*09/12:Zepp Nagoya
*09/29:Zepp Osaka
*09/30:Zepp Osaka
*10/01:VAMPARK
*10/02:Zepp Osaka
*10/03:Zepp Osaka
*10/05:Zepp Osaka
*10/06:Zepp Osaka
*10/07:VAMPARK
*10/08:Zepp Osaka
*10/09:Zepp Osaka
*10/11:Zepp Osaka
*10/12:Zepp Osaka

●MONORAL「CIRCUS TOUR 2008」
*09/20:NAGOYA ell FITS ALL

●HYDEIST OFF TOUR
*10/04:Zepp Osaka

●VAMPS「NIGHTMARE OF HALLOWEEN 2008」
*10/31:Zepp Tokyo

●JACK IN THE BOX 2008
*12/27:日本武道館

○MONORAL「MONORAL VIA JAPAN TOUR 2009」
*02/27:赤坂BLIZ
*03/06:神戸VARIT
*03/09:大阪MUSE

○カフェっ仔集会
*3月02日:大阪BIGCAT

○VAMPS LIVE 2009
*2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
*2009年5月23日(土) ZEPP FUKUOKA
*2009年6月6日(土) ZEPP SENDAI


被った人は絡みましょー!



おみくじ


©Plug-in by


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



COUNTDOWN




カレンダー


10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.29  うはー <<17:39


h


HAPPY BIRTHDAY DEAR けんちゃん!


わぁ~お、1日遅れ!
ケーキ焼きました!!ホットが付くけどね(*´∀`*)
チョコバナナです!こげてるんじゃないです!!(笑
思ったよりでかくなっちゃって食べきれない…orz
写真は「HAPPY BIRTHDAY♪」とか書いてあるけど実は食べ残し(爆

はいちゃんの誕生日に全員まとめてちゃんとしたケーキ焼くからね~(勉強しろ

今日でテストも終わりなんで後は楽ちん♪
半日帰りじゃなくなるからブログは書けないけど~…

とか言って書かないって言うと書きたくなるものですw
実際「放置」って言ってからも結構書いてるし(笑


No.65 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.27  昇天!! <<13:19


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

L'Arc大好き!!

昨日の夜から号泣してる詩織です!
なんだなんだなんだぁ!!!!

L'Anniversary最高!!

来年はラルクの年だね!!!!!

最高だね!!!!



一応情報↓(*´∀`*)

①バレンタインデーに『1994-1996 VIDEO CLIPS DVD「CHRONICLE 0 -ZERO-」発売 ¥3,465』

②ホワイトデーに『1998-2005 LIVE DVD BOX 「Five Live Archives」発売 ¥29,400』
未発表ライブ映像DVD5枚組
<収録>
1998.10.17 「Tour’98ハートに火をつけろ!」大阪ドーム
1999.8.21 「1999 GRAND CROSS TOUR」東京ビッグサイト駐車場特設ステージ
1999.12.31 「RESET>>LIVE*000」東京ビッグサイト東館展示ホール
2000.12.6 「TOUR 2000 REAL」東京ドーム
2005.9.10 「ASIALIVE 2005」上海大舞台

③2007年春、新曲リリース!

2007年6月~8月ホールツアー決定!
[会場名]

6.11*よこすか芸術劇場
6.13*郡山市民文化センター
6.15*秋田県民会館
6.16*岩手県民会館
6.19*長野県県民文化会館
6.20*新潟県民会館
6.24*香川県県民ホール
6.25*愛媛県県民文化会館
6.27*島根県民会館
6.29*広島厚生年金会館
6.30*広島厚生年金会館
7.2*神戸国際会館
7.3*和歌山県民文化会館
7.6*京都会館第一
7.7*ひこね市文化プラザ
7.9*大宮ソニックシティ
7.12*函館市民会館
7.14*帯広市民文化ホール
7.15*旭川市民文化会館
7.18*石川厚生年金会館
7.19*富山オーバードホール
7.23*大分iichikoグランシアタ
7.24*長崎ブリックホール
7.26*鹿児島市民文化ホール 第一
8.1*北海道厚生年金会館
8.3*市原市市民会館
8.6*アクトシティ浜松
8.7*長良川国際会議場
8.15*宮城県民会館
8.16*宮城県民会館
8.18*福岡サンパレス
8.19*福岡サンパレス
8.29*沖縄コンベンション劇場
8.30*沖縄コンベンション劇場

30都市34公演

詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さいな



夏休みの間のなら北海道とかじゃない限り行けるなvv
沖縄も出来れば行く予定~(*´∀`*)
神戸は絶対行くんで、行く人は絡んでね~vv


No.64 / L'Arc / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2006.11.26  L'Anniversary? <<01:40


世間はライブ一色ですかコノヤロウ!!(何

新曲やったんだってね!?
インディーズのころの曲(?)やったんだってね!?

チックショー!!!!!!!!!!

はいちゃんの服も懐かしさ漂う物だったようで……行きたかったよぉ!!!!(泣

受験なんかくそ食らえじゃぁぁぁああ!!!!月曜から期末テストだけどさ!!(ライブが気になって勉強できてない)

グッツもねぇ~…高いよ。1月下旬から2月っていうからお年玉で全部買おうと思ったのに『4万2千円』て…orz
親戚少ないんだからもらえても2万が限度だって…

にしても、噂のイチゴパンツね。今日やっと見たんだけどありゃぁ~色がいかんよ。うん。
デザインはね、ライブ会場で売る以上しゃぁないか~って感じだけど(出来ればもっとフリフリのビラビラのぷりぷりがよかったけどさ!笑)なんであんな灰色っぽいの?どちらにしろはかないけど買おうか悩むじゃん。

ていうか最近ラルク売れるの分かってるからってなんでも高すぎじゃない??実は赤字なのか!!??(笑


まぁ、明日のライブもがんばってね(*´∀`*)

リクエスト結果の方はまぁそんなもんかなぁ~って感じだったよw

No.63 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.20  かふぇ <<01:32


ん~…すっかり気分は冬ですね!今年のクリスマスはスキーです。不吉!
受験生だって事を忘れているのか嫌がらせなのか…良いけどねv(笑


一昨日cafeグッツが来た(*´∀`*)
12

カフェグッツは高すぎる!クリスマスプレゼントの金がもらえるまでまだまだあるのにもう残り少ないよ;
そんなことよりグッツが動いたりしないように(?)するために丸められたりした感じの紙が入ってるんだけど↓
ああ

…使い回しなのはリサイクル精神があって良いと思うんだけど「カード・スリップ」って何!!??てか5部までやってるのに題名って「FAITH」じゃないよね?
ひたすら適当だなL'Arcスタッフ(笑


No.62 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.15  苺食べたい <<16:34


空


すごいね~ラルクったら11分で2枚だって~!
あ、違った、11万枚を2分だっけ?
最高記録だね~!これがラルクパワーか~(*´∀`*)
てかラニバ詩織の友達みんな行くって言ってるよ…orz
同い年の子も居るのに!!受験しないのかな…?(羨

どうでもいいけどそんな受験生にテストが返ってきたよ~
数学以外は全部50点以上あるじゃ~ん!!ヾ(´∀`*)(情けねぇ
数学はしらん。
いじいじと計算するのは好きなんだけどね?あと図形もv
関数とそのグラフとか大嫌い…(ちょうど二次関数だった)
座標とか見ただけじゃわかんねぇよ!(計算しろよ;


明日は京都♪
メンバーだましてゴスロリショップ行って来ようっと(●´艸`)


*写真は家から見た風景
天使のはしごが綺麗だったんだけど、よく分からないね


No.61 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.07  はいどちゃんが来たよv <<16:36


はいちゃん

いらっしゃい、はいどちゃん(*´∀`*)(キモ
ん~見たい!でもなんか緊張するよね。

ついでに「女性セブン」を友達にプレゼントされたよ。
でも金を請求されたから買ったことになるのかな?(微妙
はいちゃん…紙コップて!ん~かわいい!!(笑
普段から紙コップくわえて歩いてるのかなー!
歩いてたら笑顔で近づいて拉致ってあげるのにね(爆


そう言えば、今朝教室に入るといきなり
「お前彼氏にフられたんだって~!?(爆笑」
って言われたよ!
生まれてこの方彼氏居たこと無いんだけど?
クラス全員にすっごい見られたしね(汗;
結局何がそうなったのか分からないし。
しかも未だにそいつから「ホントはフられたんでしょ」ってメールが来る…
うざいなぁ~…(怒


No.60 / HYDE / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.05  久しぶりに… <<02:54


ハロウィンにハイ様登場したみたいだね!ん~話だけ聞いたけど何の仮装なのかやっぱり分からない!!そんなとこも可愛くていいけどw

詩織はそのちょっと前に文化祭でした。引退試合だよ!(笑)ハロウィンイラストも数枚描いたんだけど(詩織は美術部です)見事に全部綴りが間違ってた;「HELLO WEEN」じゃなくて「HALLO WEEN」なんだね。全然知らなかった。
思ったより描いた油絵が人気でびつくりしたんだけど、誰も貰ってくれなかったな。おっきいから詩織の家にも置き場所がないのに。困った。

それにしてもハロウィンライブ行きたかったなぁ~。前からモノラルにはすっごく興味があるのに音源がちっともゲットできないんだよね:それにモノラルのライブ行くならラニバに行けって言うね。でもこの際ライブなら何でもいいな。暴れてすっきりしたい。ラニバはチケ高すぎだし;;
ハロウィンライブはディストちゃん達のマナーがとっても悪かったみたいで;詩織の友達がひたすら怒りをあらわにしたメールを送ってくるくらいだから相当だったんだろうな。基本的に怒らない子なのに。しかもあのはいちゃんを怒らせたんだって?あんまり偽りの笑顔に騙されちゃダメだよ。。。
まぁ詩織でもはいちゃんが来るであろう事は想像できたから会いたいって気持ちも分かるけど、モノラルのライブに行ったからにはモノラルのマナーに従わないとね。目当てにするなとは言わないけどせめてディストグッツで参戦するのはやめようね。行儀の良いHYDE's childrenになろう!(笑
それにしてもアニスがhydeちゃんって呼ぶのは萌えるな…(爆


No.59 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
