Will you walk into my parlour?
      さよなら重力…僕は自由だ!


プロフィール


詩織

Author:詩織
L'Arcとhydeが大好きで、今んとこ7年くらいはいたんをかなりの変態っぷりで愛してます(・∀・)
人嫌いの人間好き。
ひとり好きの寂しがり屋。
自分から話しかけるのは苦手なので、らるくが好きな人や仲良くしてあげても良いわよって方話しかけてあげてくださいvV
喜んでなつきます(´∀`)



■2007~ライブ参戦予定■
(2006年以前は省略)
●は済,○は予定

●MONORAL「HERE'S THE ROCK!」
*05/03:大阪BIG CAT

●L'Arc「Are you ready?またハートに火をつけろ!」
*07/02:神戸国際会館(音漏れ)
*08/07:長良川国際会議場(A席)
*08/15:宮城県民会館(S席)
*08/25:富士急ハイランド(A席)

●アンカフェ「野外でニャッピーやねんo(≧∀≦)o」
*08/26:大阪城音楽堂(無料ライヴ)

●MONORAL「THE MAGICAL Turbulence」
*11/30:OSAKA SOMA

●L'Arc「THEATER OF KISS」
*12/23:さいたまスーパーアリーナ

●JACK IN THE BOX 2007
*12/26:日本武道館

■2008■
●L'Arc「THEATER OF KISS」
*01/09:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/10:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/12:大阪城ホール(全席指定)
*01/13:大阪城ホール(参加席)

●the GazettE
*04/13:大阪城ホール

●L'Arc「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
*05/31:東京ドーム
*06/07:京セラドーム
*06/08:京セラドーム

●VAMPS「HYDE×K.A.Z NEW PROJECT VAMPS LIVE 2008」
*08/07:Zepp Sendai
*08/30:Zepp Fukuoka
*09/12:Zepp Nagoya
*09/29:Zepp Osaka
*09/30:Zepp Osaka
*10/01:VAMPARK
*10/02:Zepp Osaka
*10/03:Zepp Osaka
*10/05:Zepp Osaka
*10/06:Zepp Osaka
*10/07:VAMPARK
*10/08:Zepp Osaka
*10/09:Zepp Osaka
*10/11:Zepp Osaka
*10/12:Zepp Osaka

●MONORAL「CIRCUS TOUR 2008」
*09/20:NAGOYA ell FITS ALL

●HYDEIST OFF TOUR
*10/04:Zepp Osaka

●VAMPS「NIGHTMARE OF HALLOWEEN 2008」
*10/31:Zepp Tokyo

●JACK IN THE BOX 2008
*12/27:日本武道館

○MONORAL「MONORAL VIA JAPAN TOUR 2009」
*02/27:赤坂BLIZ
*03/06:神戸VARIT
*03/09:大阪MUSE

○カフェっ仔集会
*3月02日:大阪BIGCAT

○VAMPS LIVE 2009
*2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
*2009年5月23日(土) ZEPP FUKUOKA
*2009年6月6日(土) ZEPP SENDAI


被った人は絡みましょー!



おみくじ


©Plug-in by


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



COUNTDOWN




カレンダー


03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.29  ぱじゃまでおじゃま <<01:33


実に2週間ぶりですな、詩織どぇす(・∀・)

ようやく新生活にも慣れてきました
未だに朝は起きれずにいますがね(ダメじゃん

2週間いろいろあったんで書こうかなー思ったんやけどめんどくさいからいいや。←

とりあえずらるくのアー写が南国になってひゃっほう!ヽ(°∀゜)ノな感じではいちゃんがパジャマなんか売り出すもんだから黒の上下+白の上買って2万円飛んでいって更にひゃっほう!!ヽ(°∀゜)ノ
な感じで詩織は元気です。

そういえば「アー写」というのが「アーティスト写真」の略だと最近気づきました(・ω・`)
ずっと「あー」っていう口の形だからアー写なんだと思ってたもんでね(バカ

最近は何でもかんでも略すんで若者の話しについて行けないですね←

GWは特に予定はないものの2日は映画、3日はモノさんのライブと何だか楽しみですv

パピーは旅行に行きたがってるけどあたしゃやだよ。



ほんで今日はですね、「Vフォーヴェンデッタ」っちゅう映画を借りてみたんですが



やばい(・∀・)!


詩織の好みを知り尽くしてるんじゃねぇか!!??ってくらい好みすぎました。
最後にVが死んじゃうのだけがショックだったんですけど(´Д⊂ヽ

なんせ詩織あまり公表してませんが無類の仮面好きなんです(どーん)
んでそれに加えて無類の変人好きなんです(どどーん)
Vとかまさにそれですよ!


仮面の変人とか好きになるに決まってるだろぉぉぉ
ー!!!!!



ママンに趣味悪いって言われた事なんて気になりません←

ほんでしかもVはですねぇ、好きな女のためにその女を拷問するんですよ!拷問!!
拷問するV自身もすっごい苦しみ悶えるんですよ!
その辺がまた良い!

んで、女が自分のもとを去ってしまった後に仮面を投げて泣くんですよ!!

好きな人が悶え苦しんでる姿ってやばいです!←変態

で、その女が帰ってきたときのたどたどしっさたらもう!!
元々すっごい自信満々というか、かっちょよいのにその時だけたどたどしいんですよ!!


どこまで詩織を萌えさせる気だよばかやろう!!(`∀´)Ψ


えとですね、詩織の文だけ読むと分からないと思いますが、決してVは変態じゃないですよ
映画見たこと無い人からしたら拷問とかひどいと思うかもですが、したくてしてるんじゃないですからね。はい。

もうマジでお勧めなんで!ほんと戦闘シーンとか見たら絶対Vに惚れます!
R指定されてますけどそんなに過激なシーンとか無いし、気になってる人は見たほうが良いと思いますv



↓コメントお返事(遅れまくりですみませ(´Д⊂ヽ)

←and more
No.95 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.08  あぁ、Mステ(´Д⊂ヽ <<05:57


u


今更ですが…Mステね!

やばいやばい!

何がやばいって、その時間USJ行ってたんだなー
そしたらですね…家の近所であり得ないイタズラが起きまして。ケーブルがばっさり切られて垂◎・歌◎山付近のTVが4時半~夜中まで映らなかったらしい(・∀・)←住所モロバレ


…え?

何が映らなかったって?

TV?

TVってあの、動くはいたんが拝める?(・∀・)



って、おぉぉぉぉぉぉおおおいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!

TVっつたら昨日はいたんが出てたMステスペサルじゃないですかぁぁぁああ!!??

ちょっ、マジで…マジでやめて(´Д⊂ヽ



と朝パピーから話を聞いて一人芝居をした後、諦め半分にDVDチェック…



,  ゜゜
………( Д )ポーン






はいたんだ…(*´∀`*)


ママ見てー!!はいたんがいるよぉぉぉぉう!!動いてるよぉぉぉう!!!
なんかみんな変な服来てるよぉー!(爆


なんかもう…アレだね(*´Д`*)

超天国良いね。マジで。

なんかはいちゃん踊ってるし…
なんかスカートひっらひらしてるし
なんかイカレタ…じゃなかった、イカシタ格好してるし(*´∀`*)

なんだあの眼帯、なんだあの帽子!

もぉ~はいちゃん可愛ぇぇ~(*´Д`*)ムハー

あのダンスがたまらんよ!
ふ、ふにゃふにゃ…?
なんて言うんだあの動き!!

あと「カモン!」みたいな動き、あれ良いね!
詩織どこへでもついて行きますー!



つまり長くなってんで、まとめると「元気ください!」っちゅうことです(*´∀`*) ←




<画像はUSJの新しい「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」超お勧めです>


No.94 / L'Arc / Comment*1 / TB*1 // PageTop▲

2007.04.03  FIVE LIVE ARCHIVES <<13:59


15

届いた届いた(*´∀`*)


「FIVE LIVE ARCHIVES」


15



とりあえずハー火だけ見た(笑

耳痛い(音量60)…体中も痛い(暴れすぎ)

特に首痛い!

詩織がDVDを見ると近所迷惑極まりないと思うなぁ…((;´艸`)

でも後4枚!

これから見ようと思いまっす(*´∀`*)



No.93 / 戯れ言 / Comment*2 / TB*1 // PageTop▲

2007.04.02  至福 <<16:31


最近良いこと続きな詩織です(o´∀`o){爪は紫です(ぇ

*土曜日は大坂に行って買い物しましたv
買ったばかりのゴスロリスカートだったんでごっつ機嫌良かったです(←ゲンキンなヤツ
て、言っても詩織はほとんど買ってないですorz
でも通学カバンを買いました♪格好いいので気に入ってます(・ω・)
一緒に行った子は山ほど買ってました…金持ちめ!(笑
大阪から三宮に帰ってきてぶらぶらしつつ、お腹がすいたから中華街へGO!
ラーメンうま~(*´∀`*)
でも三宮に帰る頃には足が痛くて痛くて口数少ない詩織達…(●´艸`)ぶっ

でもなんだかんだ言って楽しかったですvV
もうちょい金があったらいっぱい買い物できたのになぁ~(´Д⊂ヽ


*んで、昨日はばーちゃんに「従兄弟が来てるから来い」と呼び出されたんで行ってみたら何と!!!






ヴィヴィアンの財布買ってもらっちゃいましたぁぁぁぁ!!
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ァァァイ






vi


これです!まさか本物のヴィヴィアンを手にする日が来ようとは…。゜(゜´Д`゜)゜。
黒い皮のヤツもあったんですけどばーちゃんに反対されたんでこれにvV
この調子でヴィヴィアン集めるぞぉー!!本物のね。


*4/4は新しい制服をもらってどん兵衛に会いに行くしホント楽しいことだらけだわー(*´∀`*)

後は、4/6にUSJに行くと思われます(●´Д`人´Д`●)
前の日から一緒に行く友達の家に初☆泊りしちゃいまっす(*´Д`*)ムハー
泊まりって初めてだから緊張します(笑


No.92 / 戯れ言 / Comment*2 / TB*1 // PageTop▲

 Home 
