Will you walk into my parlour?
      さよなら重力…僕は自由だ!


プロフィール


詩織

Author:詩織
L'Arcとhydeが大好きで、今んとこ7年くらいはいたんをかなりの変態っぷりで愛してます(・∀・)
人嫌いの人間好き。
ひとり好きの寂しがり屋。
自分から話しかけるのは苦手なので、らるくが好きな人や仲良くしてあげても良いわよって方話しかけてあげてくださいvV
喜んでなつきます(´∀`)



■2007~ライブ参戦予定■
(2006年以前は省略)
●は済,○は予定

●MONORAL「HERE'S THE ROCK!」
*05/03:大阪BIG CAT

●L'Arc「Are you ready?またハートに火をつけろ!」
*07/02:神戸国際会館(音漏れ)
*08/07:長良川国際会議場(A席)
*08/15:宮城県民会館(S席)
*08/25:富士急ハイランド(A席)

●アンカフェ「野外でニャッピーやねんo(≧∀≦)o」
*08/26:大阪城音楽堂(無料ライヴ)

●MONORAL「THE MAGICAL Turbulence」
*11/30:OSAKA SOMA

●L'Arc「THEATER OF KISS」
*12/23:さいたまスーパーアリーナ

●JACK IN THE BOX 2007
*12/26:日本武道館

■2008■
●L'Arc「THEATER OF KISS」
*01/09:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/10:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/12:大阪城ホール(全席指定)
*01/13:大阪城ホール(参加席)

●the GazettE
*04/13:大阪城ホール

●L'Arc「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
*05/31:東京ドーム
*06/07:京セラドーム
*06/08:京セラドーム

●VAMPS「HYDE×K.A.Z NEW PROJECT VAMPS LIVE 2008」
*08/07:Zepp Sendai
*08/30:Zepp Fukuoka
*09/12:Zepp Nagoya
*09/29:Zepp Osaka
*09/30:Zepp Osaka
*10/01:VAMPARK
*10/02:Zepp Osaka
*10/03:Zepp Osaka
*10/05:Zepp Osaka
*10/06:Zepp Osaka
*10/07:VAMPARK
*10/08:Zepp Osaka
*10/09:Zepp Osaka
*10/11:Zepp Osaka
*10/12:Zepp Osaka

●MONORAL「CIRCUS TOUR 2008」
*09/20:NAGOYA ell FITS ALL

●HYDEIST OFF TOUR
*10/04:Zepp Osaka

●VAMPS「NIGHTMARE OF HALLOWEEN 2008」
*10/31:Zepp Tokyo

●JACK IN THE BOX 2008
*12/27:日本武道館

○MONORAL「MONORAL VIA JAPAN TOUR 2009」
*02/27:赤坂BLIZ
*03/06:神戸VARIT
*03/09:大阪MUSE

○カフェっ仔集会
*3月02日:大阪BIGCAT

○VAMPS LIVE 2009
*2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
*2009年5月23日(土) ZEPP FUKUOKA
*2009年6月6日(土) ZEPP SENDAI


被った人は絡みましょー!



おみくじ


©Plug-in by


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



COUNTDOWN




カレンダー


06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.22  長髪の似合う男の人はかっこいいと思う。 <<04:02


mega

うぉー!!ねっっっっむ!!!!←

夏休みですね!夏休みですよ!!詩織ちゃんはさっそくカラオケ行ってきましたよんwwそれがまた、2人で行ったのに軽く20人は入れるんじゃないかという大部屋に案内されてめっちゃテンソンあがりまくりですた(ノ∀`)広すぎ!
しかもなっちゃんオレンジを頼んだら炭酸ぽいものが来て、友達のMと「これアルコールちゃうん!!??」とバカ丸出しで店員さんに問い合わせてみたらただの炭酸ジュース(有料)で、「アルコールではないのでご安心ください(苦笑)」って言われちゃいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ
飲んでバカ騒ぎしてた詩織達って一体…でも有料ドリンク飲めたからラッキーて事にしときます!

それにしても全く夏休みのような気がしないね(・∀・)
とりあえず明日はセールが終わる前にママンとさんのに誕生日プレゼント買ってもらいに行ってきますvV
BABYのワンピ~ヾ(*´∀`*)ノ〃

ほんでですねぇ~今日は書くって言っちゃったから16日の日記を今更書きたいと思いますΣъ(・`д・)
でもMOMOのやつのがすっげぇおもしろ詳しく書いてくれてるんで詩織そんな書くこと無いんだけどね

とりあえず行き先はスパワールド!朝っぱらから行って1日満喫してやろうと張り切って8時45分に駅で待ち合わせw2人とも学校行くときはギリギリなくせにこんな日は10分前集合(●´艸`)ちなみにMOMOのが来るの早かったww
ほんで予定通りの電車に乗れてレッツゴー♪…と、思いきや…(・∀・)ん?西宮でなぜか電車が止まる。
なんでも人身事故だとか(・∀・)ふぅん…飛び降りたんだ……

ってばかぁぁぁぁぁああああ!!!!!ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
おまっ!人身事故とか飛び降りたヤツ今すぐ来い!!もっぺんあり得ないくらい酷い方法で殺してやるからv←(自主規制)こんな楽しい日に限ってハプニングは起きるんですねぇー…orz
すぐ動くかなぁー?とか思いながら少しの間電車の中で待ってみるも、よくよくアナウンスを聞けば次動き出すのは 1 時 間 後 (´Д⊂ヽ
諦めて降りたこともない西宮で下車し、代行とやらに乗るために西宮をテクテクと阪急電車の駅を目指して10分ほど歩く羽目に(ノД`;)しかも駅で地図をもらったは良いけど、方角わかんねぇ!!バイトのお兄さんに聞いたりしながら何とか到着。(しかも駅の入り口から改札までが超遠い!!)
更に、阪急電車なんか使ったこと無いから、どこの駅で降りたらいいのか分からなくて、またもや駅員さんに聞く。(ちなみに大阪に行きたかったから梅田で降りれば良かったw)唯一得したのは西宮から大阪までの電車賃がタダになったことかな(●´艸`)
そして今度は梅田からJR大阪駅への行き方が分からずに更に駅員さんに聞く。(この辺から聞くのが当たり前みたいになってきてるww)大阪駅まではすぐ近くだったんで楽に行けて環状線も難なくクリア+゚ ちょっと大阪駅できもいおっさんが居たけど気にしな~い(笑
運良く快速に乗ったからマッハで新今宮駅に到着(*´∀`*)
それでも予定は遅れに遅れ当初の予定から2時間くらい遅い12時。どうやら通天閣が近いらしく駅からバッチリ見えたもんで、調子こいて書いてある宣伝(?)みたいなのを読んでみるも「日立(ヒタチ)」がわからなくて詩織が普通に「にちりつ」と読むと、MOMOに普通に「ヒタチじゃない?」と指摘され大爆笑(ノ∀`*)あひゃひゃひゃひゃ←ばか
そんなのも「オッパッピーや!」言いながら(ぇ?)さぁ!いざスパワー!!
の、前に腹ごしらえをするためマクド探しをwwところが新今宮駅付近にはマクドは無いらしく時間が惜しいのでびっくりラーメンへヽ( ゚∀゚)ノ
それはそれは、いろんな意味でびっくりさせられました(笑

さてさて、何しに来たって泳ぎに来たんですよ!(決して人身事故に遭遇しに来たんじゃありませんw)今日のメインはスパワールド!!
流れつつ~泳ぎつつ~スライダー!!WバーンていうスライダーのようなものがめっちゃおもしろくてMOMOと並ぶ並ぶ(笑
ちなみにうずうずバーンぞくぞくバーンがあってうずうずバーンは巨体お椀みたいなモノの中をぐるぐるまわる感じで、ぞくぞくバーンはすべってきた勢いで70℃の壁を登るというもの。
ところがMOMOがそのぞくぞくバーンで尾てい骨を強打(´Д⊂ヽ
面白いけれどとても危険でつな!!(笑
ほんで入る気がなかったお風呂にも入り(もち全部のお風呂攻略しましたよんvV)スッキリさっぱり(o´∀`o)
さぁ帰るぞ~(*´∀`*)と環状線に適当に乗り込んだら、1個行っただけで「終点です」というアナウンサーが聞こえてくる……そうです。ばかです。同じ電車で元の駅に帰り、反対側のホームへダッシュして、なんとか大阪駅へ。
すると今度は地震の影響で遅れてるーーーーー!!!(ノ∀`゚)゚。あひゃぁ
1日に2回も電車の遅れに遭遇する人なんてそうそう居ないって!こんな時だけネタの神は降りてこなくて良いからぁ!(爆笑
でも神様は詩織達を見捨ててなかったらしく新快速に座って乗ることに成功ヽ(゚∀゚)ノ!!その電車で高校生との謎な出会い(笑
この辺の会話良く覚えてないからMOMOの丸写しでゴメソ!!


MOMO『神戸ってドアどっちが開くン?』

詩織『さぁ~??』

男A『こっちこっち』

MOMO『ぇ?』

男A『こっち』

MOMO・詩織『ぁ、どぅも』

男B『次降りるん?』

MOMO『ぁ、はい、降ります』
(イスから立ち上がる)

男B『ナイスバッティーン!ナイs・・・・・』←続く

男A『ォマェしつこぃw笑』

(降りる)

男『バイビ~』←死語w

詩織『ばぁ~ぃ』
↑MOMOは聞えてなかったのでスルーw



「ナイスバッティーン」の意図を激しく問いたいね(笑
そんなこんなで詩織は帰りの電車で風邪を引き、楽しい三連休は終わったのですたww
最後の方打つの疲れてぐっだぐだなってるけど気にしたあかんで(・∀・)←

では、こんな長いの読んだ人居るのかどうか微妙なとこやけどお疲れさんでした!

MOMOまたどっか遊び行こうね!(私信)


<写真は19日に食べたメガてりやきvV>



No.105 / 戯れ言 / Comment*6 / TB*3 // PageTop▲

2007.07.19  ランニングシャツとタンクトップはこれいかに? <<14:50


20070719155204
最近イベントが盛りだくさんで楽しいのです(*´∀`*)

明日死んだら後は夏休みがあるだけ!詩織ちゃんだよー(死

んでは書いてなかった1週間くらいの出来事を箇条書きでどぞo(≧∀≦)oニャッピー←


●7/9
テスト終わり!同じクラスの友達2人とMOMOとさんのへショッピングへ(o´∀`o){さんの使ったで/私信

BABYの日傘とゴンキンのバッグとか買ってお財布がすっからかんに(●´艸`)ぶは


●7/16
MOMOとスパワーヽ(°∀゜)ノ
これは土曜の夜中に詳しく書くんでしばしお待ちを(笑

待ちきれないあなたはMOMOのホンペへGO(笑

●7/18
またもやMOMOとミント神戸に映画見に行ってきたww
これもまた土曜の夜中にね(・∀・)←



No.103 / 戯れ言 / Comment*1 / TB*2 // PageTop▲

2007.07.08  突然ですが今日の日記で最後にします <<02:46



☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。見た
人はコメントを残して自分もやる事。絶対“強制”OK?地雷バトンです。


1、短髪?長髪?
⇒みでぃあむ?プチウルフですよんw

2、背は、小さい?大きい?
⇒…さぁ?平均的かと(・∀・)

3、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
⇒詩織が頼られるような人に見えますか?←
ちなみに詩織は人に頼りまくって生きてますv

4、積極的な方?恥ずかしがりやな方?
⇒かんなぁりのへたれΣъ(・`д・)

5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
⇒たぶんコンタクト☆

6、(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
⇒相手によるけど…ェロトークせんかったら基本詩織はまったりですよ(ぁ

7、デートするなら、遊園地?ショッピング?
⇒初デートなら遊園地!何回目かならショッピングww

8、髪は、クセ毛?ストレート?
⇒すとれーとさぁ(*´∀`*)
でも今日美容院で前髪癖あるって言われた…orz

9、優しい?近づき難い感じ?
⇒やさs(ry
詩織的には暗いと思うんやけど、意外と声かけられるわよ?(笑

10、天使?悪魔?
⇒てんs(もうえぇ
悪魔ですよ。

11、普通の人?ちょっと変わってる人?
かなり変わってる人(・∀・)

12、髪の色は、茶色?黒?
⇒くろー(´Д⊂ヽ
夏休みに染めるぜ!!

13、香水は、つけてる?つけてない?
⇒気分でつけたり…

14、(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
⇒完全虹おたく!

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
⇒呼び捨てでお願いしマース!!!!!ヽ(゜∀゜)ノ
『ちゃん』とかキャラちゃうって…orz

16、性格は、真面目?バカ?
⇒バカ!やけどバカになりきれず意外と常識人(だと思ってる

17、不器用?几帳面?
⇒器用と几帳面ってちがくない!!??∑(´Д`;)
器用な方だと思うけど几帳面では無い!

18、眉は細い?太い?
⇒ほそーい。太いのは嫌

19、連絡をとるなら電話?メール?
⇒絶対メール; 電話はいかんよ、マジで。

20、エロイ?普通?興味なし?
エロい!!(きっぱり)

21、痩せ気味?ぽっちゃり?
ぶた

22、子供っぽい人?大人っぽい人?
⇒よく実年齢より上に見られるけど中身は子供ww

23、好みのタイプは年上?年下?同い年?
⇒むしろ年上じゃなきゃ嫌。

24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
⇒ちょこ…意外にバレンタインデーをする必要性はあるのかしら?

25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?
⇒しない。なぜなら詩織がついて行くから←

26、束縛はされたい?されたくない?
⇒適度に…ね。されすぎるとウザそう

27、好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
⇒ファーストフードなんか行ったら大騒ぎになるって!!(爆笑

28、(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い芸人系?
⇒何が?詩織が??変態系だよ。

29、『好き』と『可愛い』と『面白い』と言われて嬉しいのは?
⇒…『可愛い』で(恥//
好きはあんまり言われても困るし、面白いは…褒めてるのかけなしてるのか分からん時あるしね

30、最後に回す人は?
⇒変態戦隊ヘンタイレンジャー、レンジャーピンク出動やで!(笑
後は見た人やればいいよ。てか友達欲しい(´Д⊂ヽ




hk

ふぃ~疲れた…最近よく書くのは暇だからじゃないですよ?書かないとホントに書かなくなるからね(例/つい最近の1ヶ月以上の放置←

なんかほんま友達欲しいなぁ~…もうちょいウケ良さそうな文章が書けりゃぁ良いのになぁ。


あ、そう言えば前の日記で今日ロリちゃんと会うって言ったけど、結局会えんかった(´Д⊂ヽ
理由は相手の家族が里帰りする予定やったんを忘れてたそうで…orz
ま、いっか(・∀・)そのうち会うやろ

月曜日は遊び行く(ハズ…)なんで楽しみでやんすvV


<画像は香港土産?(笑)>



No.102 / 戯れ言 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.06  京都 <<18:00


20070706190304
ですねぇ…(´Д⊂ヽ

せっかく昼帰りやから音漏れ聞きに行こうかと思ったものの金がなくて断念…orz

B.P.Nの1万の福袋なんか譲ってもらうんじゃなかった!!←

京都はなんか神戸に比べて周りの行けてる人率が高いような気がするな(・∀・){ケッ
そんなこと言って詩織Partyチケバイトで取り忘れたんやけど(苦笑
なんだかなぁー…
明日の彦根も行きたいなぁ(・ω・`)
明日は姫路から出てくるロリちゃんとデートやねんけどさvV(笑
ぶっちゃけ詩織人見知りやからあんまり喋れないと思うんやけどなぁ(;´艸`)
でも可愛い子なんで楽しみですww
頑張って喋るべ。

そー言えば詩織富士急行けるかも!親の許可は貰ってないけど(ぁ)チケ譲る代わりに連れていってくれるって人が出てきた(*´∀`*)
もしかしたら富士急両日参戦するかもなんで行く人はよろしくですヽ(°∀゜)ノ


[画像は明日の準備ww]




No.101 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.04  Happy Birthday to… <<21:36


20070704224007
がっちゃーんヽ(°∀゜)ノ

何歳になったんやっけ?467歳?すごいねー(*´∀`*)
なんかがっちゃんならほんまにあり得そうで怖いよ(ぇ

それだけ言いに来たんやけどね←

うそ(・∀・)

テスト勉強嫌で現実逃避しに来たん←←

今テスト中やねんけど、明日のテスト地味にうざいんよ

暗記しとかな解けないようなんとか、漢字で書かなバツとか(´Д⊂ヽ

ね。たぶん日本の社会保障とか知らなくても今を生きていけるよ

大人になったらその内わかるやん(●'∀`)ノ〃



あ、そー言えば花ざかりの君へ?やっけ?見たんやけど…うーん、微妙(・ω・`)

なんかねーあれならなんとか高校ホスト部をドラマ化して欲しかったなー(適当!!

あれマンガめっちゃおもろいから読んでみ?(●´艸`)

まぁ花(略)~もマンガはおもろいんかもしらんけどさ←

なんにせよマンガとか実写にしたら萎えるて(・∀・)

毎週見るけどな(笑


以上なぜか今日は関西弁丸出しな詩織でした(*´∀`*)←喋り言葉が標準語やって言われて何気に傷ついてるやつ



<画像は股ハー火グッツ(笑)>

No.100 / 戯れ言 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.03  こーべこくさいかいかーん <<15:59


あっは(*´∀`*)

気が付けば7月じゃねぇですか!!

昨日は神戸国際会館に行ってきましたww
k2













音漏れを聴きにね(・∀・)←




まぁ、結局聞こえなかったんやけど(笑
でも物販行って神戸限定しえるくんとその他諸々買いましたーvVしかも物販並んでるとき友達出来たし(●´Д`人´Д`●)ギザウレシス←

k
物販の所にいた直立しえるちゃんvV

ほんでコスさんと写真撮ったw
kosu
隠し方が適当すぎるな(笑

後は週末に京都に行こうか行くまいか…(´^`;)
チケなんか道ばたで募集しても手に入らないよね

誰か京都か彦根のチケ1~2枚譲ってください!!
席はどこでもかまわないです!!


お礼に何かグッツ1つ(しえるちゃん人形を除く)をプレゼントしますからぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。うわぁぁぁん


まぁ、こんな人の来ないブログで募集したって無駄だろうけどさ←



話は変わるのですが、最近はやってる脳内メーカーやってみましたw

詩織の結果↓
mou3

ぶっ!!!!((((;´艸`)これは…酷い!「怒」と「H」しか興味ないんか!(笑
詩織あんまり怒らないともうんだけどなぁ~…(は

ちなみに本名でもやってみた(2つ目は平仮名ヴァージョン)
mou4

mou

…(゜∀゜)ポカーン

てかどんだけー!!!!←

詩織どちらにせよ何もないんか!!??頭の中1つのことだけ!!??
しかもて正反対ですけどー!!??(爆笑

いやいや、愛と悪にあふれた詩織でございますよ(o´∀`o)アハハハハハハハハ
面白いですねぇこれ(笑
名前と性格とかってやっぱり関係あるんですかねぇ?

とりま、これからまたブログはちょいちょい書いていくんで遊びに来い…ごほごほ、来てねvV←



No.99 / 戯れ言 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
