Will you walk into my parlour?
      さよなら重力…僕は自由だ!


プロフィール


詩織

Author:詩織
L'Arcとhydeが大好きで、今んとこ7年くらいはいたんをかなりの変態っぷりで愛してます(・∀・)
人嫌いの人間好き。
ひとり好きの寂しがり屋。
自分から話しかけるのは苦手なので、らるくが好きな人や仲良くしてあげても良いわよって方話しかけてあげてくださいvV
喜んでなつきます(´∀`)



■2007~ライブ参戦予定■
(2006年以前は省略)
●は済,○は予定

●MONORAL「HERE'S THE ROCK!」
*05/03:大阪BIG CAT

●L'Arc「Are you ready?またハートに火をつけろ!」
*07/02:神戸国際会館(音漏れ)
*08/07:長良川国際会議場(A席)
*08/15:宮城県民会館(S席)
*08/25:富士急ハイランド(A席)

●アンカフェ「野外でニャッピーやねんo(≧∀≦)o」
*08/26:大阪城音楽堂(無料ライヴ)

●MONORAL「THE MAGICAL Turbulence」
*11/30:OSAKA SOMA

●L'Arc「THEATER OF KISS」
*12/23:さいたまスーパーアリーナ

●JACK IN THE BOX 2007
*12/26:日本武道館

■2008■
●L'Arc「THEATER OF KISS」
*01/09:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/10:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/12:大阪城ホール(全席指定)
*01/13:大阪城ホール(参加席)

●the GazettE
*04/13:大阪城ホール

●L'Arc「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
*05/31:東京ドーム
*06/07:京セラドーム
*06/08:京セラドーム

●VAMPS「HYDE×K.A.Z NEW PROJECT VAMPS LIVE 2008」
*08/07:Zepp Sendai
*08/30:Zepp Fukuoka
*09/12:Zepp Nagoya
*09/29:Zepp Osaka
*09/30:Zepp Osaka
*10/01:VAMPARK
*10/02:Zepp Osaka
*10/03:Zepp Osaka
*10/05:Zepp Osaka
*10/06:Zepp Osaka
*10/07:VAMPARK
*10/08:Zepp Osaka
*10/09:Zepp Osaka
*10/11:Zepp Osaka
*10/12:Zepp Osaka

●MONORAL「CIRCUS TOUR 2008」
*09/20:NAGOYA ell FITS ALL

●HYDEIST OFF TOUR
*10/04:Zepp Osaka

●VAMPS「NIGHTMARE OF HALLOWEEN 2008」
*10/31:Zepp Tokyo

●JACK IN THE BOX 2008
*12/27:日本武道館

○MONORAL「MONORAL VIA JAPAN TOUR 2009」
*02/27:赤坂BLIZ
*03/06:神戸VARIT
*03/09:大阪MUSE

○カフェっ仔集会
*3月02日:大阪BIGCAT

○VAMPS LIVE 2009
*2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
*2009年5月23日(土) ZEPP FUKUOKA
*2009年6月6日(土) ZEPP SENDAI


被った人は絡みましょー!



おみくじ


©Plug-in by


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



COUNTDOWN




カレンダー


10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.24  ε=\_〇ノ <<11:12


20071124121247
ほわっちゃぁぁぁぁあああああ!!
スライディング!!←何

意味もなくテンション高そうに見えるでしょうが実は眠いわお腹空いたわ寒いわでちょー機嫌の悪い詩織つんです(゜Д゜)けっ←

昨日は文化祭ですた。
えー……と、おぃらは全く何もする必要がなくてでつねー暇を持て余してますた(・∀・)えへ
デザイン科のたまごせんのせいでおぃらのセバスチャン(マフラー)がたまごまみれにされますた。『された』です。おぃらはそれはそれはキレイに食しましたのでお間違えの無いようどうぞよろしくです(笑
まぁ、洗って多分とれたから良いんでつけどね(・ω・`)どうもしほには物難の相が出てるみたいねぇ(笑

ほんで軽音の舞台見に行ってー…途中で見るのやめてー文芸部の裏でとある先輩の髪型をいじってー(´∀`)なんかヤスになりたかったらしいんですが、最終的には(しほいわく)違う人になったみたいでつ(ノ∀`)あひゃ
でも我ながらあれは良い仕事だったと思う←

後は、友達が映画演劇部なんで舞台を見に行ったりして(瞼が重力には逆らう事はとても困難であることが判明←)、クラス展示の警備やって…終り?かな。
足立の友達2人(勝手におぃらの友達でもあると言い張ってまつが←)と会ったり、たくみの妻ちゃん(字はこれで良いのかしら?)を保護したり(笑)
よく分からん文化祭でした(´∀`)でも意外と楽しかったなww
あ、桃兄様がおぃらに会いたがっていたらしい…Σ(´Д`)
一体MOMOは家でおぃらをどんなキャラだと言ってるのだろう(笑
こんなにおとなしくて地味でシャイなのに(*´∀`*)←

ほんで、帰りにおぃらのダーリンが体調悪そうだったので医者に連れていってきますた。゜(゜´Д`゜)゜。
1週間ほど検査入院しなきゃいけないのでとっても寂しいでつ(ノДヾ)でも、このままだとダーリンが可哀想なので1週間生きていけるように代わりの子を今おぃら好みに調教中です(はぁと)
なんだかとってもよそよそしくて全然なついてくれまてん(´Д⊂ヽ
やっぱりダーリンが大事だよぉー!早く帰って来ておくれぇー!!

【写真はキッス広告vV】
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..
..

ちょっと気になってたんですがおぃらのブログって見にくい?もっと改行とかした方が良い?(・ω・`)
どうも書いてるとお師匠様似になっちゃうんだよなぁ…



No.126 / 未分類 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2007.11.21  通販ライフ <<23:01


20071122000105
をおくっております。詩織でやんす(・ω・)
通販て素敵です。勝手に欲しいものが家に来るんですよ!!すごくない!!??←

でも買い物に行くのも好きです(´∀`)←知ったこっちゃない

ほんでぷっすまね。見ましたよ(・∀・)これぷっすまもですね関東とは時間が違いまして、おぃらの地域では関東から1時間くらい遅れて始まるんでつね。普通だったら音楽戦士に被らないのに!!!!
ぷっすま終わって音楽戦士見たらぴったり曲が終わりました(´Д⊂ヽ
良いさ良いさ。てゆかテレビって同じ時間に違うチャンネルで同じ人出しちゃダメじゃなかったっけ!!??
地方だから良いと言うのか!!むきー(`∀´)

あと東京ばっかりずるい。
限定(?)フリーペーパーとか公共の場での堂々とした公開ちゅーとか!!
とかとか!!!!

見たいんじゃこらー(゜Д゜)!!
スポーツ報知買ったから良いっちゃぁ良いけど←←

あぁ、そう。ぷっすま!!企画が…ちょっと駄目だったかな(・ω・`)
あと華になりきれてない紅一点の人ドンマイ。華ははいたん1人で充分です(笑
『箱の中身はなんだろな』は狙いすぎな気もするけど可愛かったから良し!!笑

ぷっすま自体は大好きなのでまた絵心とかあのー、もうちょい喋りやすい企画でね、出てくれると嬉しいな(´∀`)
はいたんが全然喋ってないじゃん(笑

これゆきはいコンビだったら違う意味で面白かっただろうなww
テレビ局の皆さん、番組成立しないけどマニア向けにどうですか?笑

【写真は昨日届いた会報(未開封)】



No.125 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.20  はっぴーばーすでーちゅーvV <<21:01


200711202201342
20071120220134
やっちゃんハピバーヽ(°∀゜)ノ

性懲りもなくまたまた絵をかきますた(ノ∀`)うへ
今回はやっちゃんでは無いですけどね(笑
服のセンス無い以外の文句はいくらでも受け付けます←

んで、ちゅーもちゃんと我が家に届いてくれまつた(●´3`)んーvV←やめろ

おぃらにちゅーはしてくれなかったので、変わりにパンダのマリーちゃんにちゅー(笑
明日からちゅーしながら登校します(´∀`)←←←
でもケータイの音楽聞くやつ壊れてる…orz

あ、今日はぷっすま見るために起きますよん♪
音楽戦士と10分くらい被ってるっていう…orz

頑張りまつ!!←何を



No.124 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.14  たらりらったらーん <<16:58


20071114175842


秘技まとめて日記ーヽ(°∀°)ぱんぱかぱーん←

はい!!その名の通りまとめて書きまふ。週末は忌々しいレディースデイのせいで腹が痛かったので書けなかったんです←言い訳

おぃら“h.Naoto”てブランド好きなんですけど(大体の人は知ってると思う←)そのデザイナーのナオトさんがですねうちの高校出身だったんでつよ!!!!しかも同じデザイン科(´∀`)vV
すごー嬉しいー!コネ入社出来ねぇかなぁ!!←
アパレルの勉強の時に講師に来てくれないかとドキドキしてまふ、幸せ詩織ちゃんです。
今までのは全部自己紹介です(笑

で、いつから日記書いてないかな?

えと、8日から4連休だったんで7~8日にかけて友達の家に泊まりに行ってますた!
こう言うのに誘われたのは初めてなので嬉し楽しかったですvV
みんな個性的な子ばっかりだったんで中々凄かったんでつけどね(ノ∀`)多分おぃら大分困らしたんだろう←

結局昼から2人帰ったんで、残りで三ノ宮に出てってタクミに無理矢理プリクラ撮らせて(笑)
その後足立とタクミがポップンするって言うからゲーセンへ。おぃらとえみちゃんは慣れてないから2人でアニソンゆっくりやってました。

あ!射的?なんか銃で撃つやつ!あれすごい楽しいでつね(・∀・)!超ストレス発散!
すぐやられたけどめちゃ楽しかったですvV

て、アニメイト行ってマンガ等をねちねち物色して…ロッカーの時間が3時間しか無かったから解散。

その後1人でうろうろしようと思ってたら、タクミがついて来てくれる言うんで2人でタワレコ行ってフリー冊子10冊ぱちくってきて、VIVREでひたすらウロウロ。
タクミに何かおぃらは赤が似合わないとか年下と付き合いそうとか言われますた(・∀・)笑

んで、BABYでぱせりさんに勧められたブレスを購入vV
三ノ宮の店員さんみんなとお揃いだそうでつ(´∀`*)
ジャーン!!て見せあわねばならぬとか…笑

9日はタクミの服買いに行くの付き合ってきますた。
大道芸人風スタイルのタクミは中々見物かとww

その後本屋で2時間くらいベーコンレタス漁り←
タクミが詳しすぎてビビった(笑

土曜日は足立とえみちゃんが家に遊びに来たんで今めっちゃ部屋綺麗です(笑
イマイチ何しに来たのかわからん感じで5時間くらいひたすら恋ばな(足立弄りとも言う)しながらお菓子食べてました(´∀`)
ほんとにあの子達何しに来たんでしょww

日曜日は郵便局からの電話待ってますた(・∀・)
1週間くらい前に電話したのに返事が全然来ないからもぅ1回さっき電話したんてすが…また折り返し電話するって言われますた(・ω・`)
とりあえず電話は来たんですが次の日曜日面接で詳しいことは手紙が来るんだそうで…
なんかめんどくさ←

月曜日と火曜日は普通に学校(・∀・)
特別面白いことなんてございません←←←

あ!!違う!!!!

昨日ハリクリをフラゲしますたヾ(*´∀`*)ノ〃

初回版めっちゃかわゆい、通常版もめっちゃかわゆいvV

近所のタワレコでキス初体験(はぁと)企画があるんでその内行ってきます!

あいうぃっしゅはパンクの中で1番好きでつ(・ω・)♪

次はキッス!!
はいたんと音楽で繋がりあいたいと思いまつvV

[以下私信]

→えみちゃん

お泊まり会お邪魔しますたww今度はオールで足立を弄ろうΣ(ъ´∀`)笑

また占い行くときは付き合うから言ってねん♪

そして、コメントあざーすvV

























【キスっていうのはね、血が流れるような行為だと思うんです。だから繋がるって感覚が芽生えるんだろうし、凄く素敵なことだと思う -hyde】

はいたんの名言(笑)



No.123 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.10  うぬぬ <<01:34


20071110023411

日記を書こうと思ったのだけど眠くて瞼が重力に逆らってくれない…orz

最近ネタだらけなのに勿体ないのぅ(´Д⊂ヽ
その内まとめて書きまふ。

一応ひとつだけ7~8日とえみん家にお泊まりしてきました。
とっても楽しかったですん(´∀`)

【写真は運河で見た謎のモーターボート】

[以下私信]

→足立
とうとう足立にもバレちゃったわね(ノ∀`)
コメント隠すと見にくいからやめてくれるとうれすぃ(・∀・)←

→えみちゃん
コメに返事しとらんくてごめんぬι
メールで言ったから良いかなと思って…←



No.122 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.11.05  神でドン(・∀・) <<23:10


20071106001047

最近ネットで怪しげなニキビの薬を買いました、詩織でつん←危ない
ちなみに約2000yenです。

今日ですねーあり得ないミスしたんでつよ((゜д゜;))!!
自分で笑えちゃうくらいのミス!!
ももには『神だ』と言われますた(ノ∀`)うは

えぇ、学校行くのに荷物(リュック)忘れたんです(・∀・)

駅に向かう途中で定期を探して気付いたんでつが、何が起こったのか理解するのに数分かかりました…orz

リュックがあるつもりで背中触ったら
背 中 に 厚 み が 無 い !!

ぽかーん(゜Д゜)

みたいな←ばか

家に取りに帰って、それから急いでも遅刻やと分かったんで1限目堂々とサボってやったぜΣ(ъ´∀`)←単位落とすぞ

いやねぇ…最近サボり癖ついて駄目だなぁ(・ω・`)
意外と1回やっちゃうとどうでも良くなるんだよね…

あ、そーいえばでんじゃーが名前変わってクリスマスじゃ無くなったんやてね(・∀・)←話変わりすぎ
うわぁー行くか悩むー!!笑
忘れそうだから誰かチケ取ってくんねぇかな←

そしてん、チケデリの先行全滅(´∀`)
物理の時間半泣きで結果見てたんやけどすぐに立ち直って櫻灰小説読んでにやけてますたww
イカれたはいたんが大好物です!!←

ふへへ(・∀・)
最近足立が鈴木って呼んでくれない笑

【写真は今日のHEY!HEY!HEY!atありすさん←】



No.121 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
