Will you walk into my parlour?
      さよなら重力…僕は自由だ!


プロフィール


詩織

Author:詩織
L'Arcとhydeが大好きで、今んとこ7年くらいはいたんをかなりの変態っぷりで愛してます(・∀・)
人嫌いの人間好き。
ひとり好きの寂しがり屋。
自分から話しかけるのは苦手なので、らるくが好きな人や仲良くしてあげても良いわよって方話しかけてあげてくださいvV
喜んでなつきます(´∀`)



■2007~ライブ参戦予定■
(2006年以前は省略)
●は済,○は予定

●MONORAL「HERE'S THE ROCK!」
*05/03:大阪BIG CAT

●L'Arc「Are you ready?またハートに火をつけろ!」
*07/02:神戸国際会館(音漏れ)
*08/07:長良川国際会議場(A席)
*08/15:宮城県民会館(S席)
*08/25:富士急ハイランド(A席)

●アンカフェ「野外でニャッピーやねんo(≧∀≦)o」
*08/26:大阪城音楽堂(無料ライヴ)

●MONORAL「THE MAGICAL Turbulence」
*11/30:OSAKA SOMA

●L'Arc「THEATER OF KISS」
*12/23:さいたまスーパーアリーナ

●JACK IN THE BOX 2007
*12/26:日本武道館

■2008■
●L'Arc「THEATER OF KISS」
*01/09:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/10:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/12:大阪城ホール(全席指定)
*01/13:大阪城ホール(参加席)

●the GazettE
*04/13:大阪城ホール

●L'Arc「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
*05/31:東京ドーム
*06/07:京セラドーム
*06/08:京セラドーム

●VAMPS「HYDE×K.A.Z NEW PROJECT VAMPS LIVE 2008」
*08/07:Zepp Sendai
*08/30:Zepp Fukuoka
*09/12:Zepp Nagoya
*09/29:Zepp Osaka
*09/30:Zepp Osaka
*10/01:VAMPARK
*10/02:Zepp Osaka
*10/03:Zepp Osaka
*10/05:Zepp Osaka
*10/06:Zepp Osaka
*10/07:VAMPARK
*10/08:Zepp Osaka
*10/09:Zepp Osaka
*10/11:Zepp Osaka
*10/12:Zepp Osaka

●MONORAL「CIRCUS TOUR 2008」
*09/20:NAGOYA ell FITS ALL

●HYDEIST OFF TOUR
*10/04:Zepp Osaka

●VAMPS「NIGHTMARE OF HALLOWEEN 2008」
*10/31:Zepp Tokyo

●JACK IN THE BOX 2008
*12/27:日本武道館

○MONORAL「MONORAL VIA JAPAN TOUR 2009」
*02/27:赤坂BLIZ
*03/06:神戸VARIT
*03/09:大阪MUSE

○カフェっ仔集会
*3月02日:大阪BIGCAT

○VAMPS LIVE 2009
*2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
*2009年5月23日(土) ZEPP FUKUOKA
*2009年6月6日(土) ZEPP SENDAI


被った人は絡みましょー!



おみくじ


©Plug-in by


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



COUNTDOWN




カレンダー


12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.29  歌姫様 <<01:36


ご生誕記念日でございます。
おめでたいですねー!
姫様は妖精だったり天使だったり小悪魔だったりするので歳を取らないのですがやはりご生誕された日ですので、わたくしささやかながらお祝いしたいと思います。

はいど様お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

本日学校など休んで1日中パーティーをしたい気分ですがそうも行きませんので、学校が終わってからパーティーをいたします。
暇な人はぜひいらしてくださいな。笑

では、皆様ごきげんよう~



No.143 / HYDE / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.27  バイトの <<14:14


20080127151449

休憩中ー(´∀`)
たこ焼きうんめぇvV
うっかりケーキまで買っちゃったからお昼だけで1000円近く使っちゃった(;`艸´)ぶは

なんか今日の商品めっちゃ売れる(´∨`;)単純計算したら午前中だけで300人以上配ってた…すげぇー←
試食の在庫やばい…あと3時間やる気出さなかったら保つかなぁ?
2パック持って帰りたいし←←
ちなみに今日の商品、三幸製菓の『ふわふわ焼き(みたらし団子味)』ですww
さっき食べてみたけど、ふんごい美味しいから近くのイズミヤで配ってたら食べると良いと思うよ笑

横でフランスパンのポテチみたいなん(何て言うんやっけ?)配ってて、販売のオバサンに『勝った』みたいな顔されて軽くムカつく(・ω・)

おかきがポテチ(仮)に勝てるわけねぇだろー!!!!
しかもそっちバックに美輪明宏(ポスター)付いてるじゃん!!爆笑

大体敵対意識持たれても売上はおぃらになんの関係もないですからww
早くお給料入れ~!!

あぁ、2時半まで暇やなぁ…



No.142 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.23  土日ネタ(・∀・) <<14:08


20080123150808

今日は1日普通の授業ばっかりだからケータイ使い放題(●'∀`)ノ

でも放課後持久走の補充があるらしい…雨なのに(・∀・)?お?あのあふぉ教師共は風邪引かす気か?笑
まぁ、明日になってもめんどいから困るんやけど。

てなわけで日記!
今更ながら土日ネタでつ(・ω・)
今年はネタがあるなら時間が経っても書きまつ!…書けたらいいな←

まず土曜日はえみちゃんが関西テレビで土曜日にやってる『ナンボ DE なんぼ』の収録を見に行くのに誘ってくれたんで行っきますた(´∀`)
1時に三ノ宮駅で待ち合わせしたのに、なかなか会えない(ノД`)
結局8分の新快速に乗れなくて(5分遅れだったにも関わらず!)次の23分の新快速に乗って関テレへ。
時間ギリギリやったからハラハラしつつ入ってみると入場者の列がありますた。ぶっちゃけなんでこんなに見たい人がいるのかと思った←
服装はえみちゃんの指定で制服やったんやけど、並ぶときに係のオバサンに『制服はアカン』言われて最後尾で見ることに(´Д⊂ヽ
はじめに2列に並ばされるんやけどあまりの露骨な分け方でちょっと面白かったでつww
左は若い女の人ばっかりなのに対して右はオバサン&オッサン(・∀・)
ちなみに座るときは前から若い女の人が座っていきまつ。まぁテレビだしね笑
んで収録ー(*´∀`*)
前座?として男と女の漫才(と言っていいのか?)を見ますた。ちょっと訳あって2回分収録を見たんですが、同じ話でした。頑張れ←
収録自体は普段テレビで見てるものがそこにあるだけって感じであんまり感動は無かったでつね(・ω・`)
普通に面白かったけどww
多分これがMステでらるくがゲストやったら全然テンションが違ったんやろうなぁ(´∀`)ごめんね、えみちゃん←
なぜかただ座って見てただけやのに無駄に疲れますた。あと、舞台の裏とかは夢を壊したくない人は見ちゃダメでつね。床とか超汚いし小道具とか安っぽi(ry(;`艸´)
ほんで収録が終わってモスでバーガーとポテトテイクアウトして電車の中で食べながら帰る。
モスうまー(*´∀`*)もきゅもきゅ
あ、収録が終わった後ジャンケンで勝った5名だけ番組ストラップがもらえたんでつよ!
普段びっくりするくらいジャンケンが弱いおぃらなんでつが…

勝 っ ち ゃ っ た (・∀・)あは

えみちゃんに献上しますたけどね笑
写メだけ撮ったんでどぞww

日曜日は本当は
『全員集合!(●・∀-)⌒★*。虹コス会議Inカラオケ(仮)』
だったはずなんでつが、まずおぃらが金銭的に三ノ宮しか無理で、大阪に住む蒼已嬢は大阪しか無理だから延期という残念な結果に…orz
でもせっかく予定空けたんで、残るメンバーの柏本嬢と飛鳥嬢とただのカラオケ行ってきますた(´∀`)ごめんね蒼已嬢←
またまたフリータイム全部使って8時間ラルカラ(+α)でつ!良く考えたら、タメのらるくファンとカラオケ行ったのは初めて!
曲選ぶのに迷ったときに使おうと思って持っていったクジ使ったんでクジカラでもありますた!最後完全にクジ無視しましたけど←
したら、ロシアンルーレットたこ焼き(※1個だけわさび入りのたこ焼きが混じっている恐ろしいたこ焼きでつ(`・ω・´)←)を頼んだのに、あれ?わさび入って無くない?てなって苦情の電話をしたら、セットプレートを頼んだ先着100人様にプレゼントされるはずの『ゴリラ危機一髪(仮)』をもらっちゃいますた(●'∀`)
…と、思ったらそれもおかしな話なんでつよ。
おぃら達が頼んだロシアンルーレットたこ焼きはセットプレートなんでつ!
あれ?ゴリラ危機一髪…余ってるのに…今回の事が無いとくれないつもりだった…?
潰れてしまえこんな店(^∀^)←
他にもドリンクがなかなか来なかったり注文した物が来なかったりと、最近スーパージャンカラ行ってたんで余りの接客の酷さにびつくりですた(´Д⊂ヽ
でもゴリラ危機一髪で遊んだり(もちろん罰ゲーム付)らるく一色のカラオケは初めてだったんで楽しかったですvV
ゴリラ危機一髪は飛鳥嬢が当たりすぎてドンマイでしたww
今度ゴリラ危機一髪しようね!(私信)

カラオケ終わってプリクラ撮ろうてなってプリクラの方に向かっていると、ばさは嬢と連れのかわゆいお嬢さんに遭遇しますた(・ω・)
かわゆいお嬢さんは初対面だったんでつがノリで一緒にプリクラ撮っちゃいましたww
おぃらふざけてはいコス気取ってずっとグラサンして撮ったんで彼女はきっとおぃらの素顔を知らないでつよ(笑
ぶっちゃけすっぴんだったからグラサンして行っただけなんでつけどね←←

なんかもっと色々あったんですが…最近記憶力が…(´、ゝ`)ふっ←

とりあえずネタが消化出来たんでよし!
後は、mixiの地雷バトン達(しかもちょい古い)を答えようか答えまいか迷ってます(-ω-`)mixiでバトンするのなんかね←

【写真は勝ち取ったストラップ!】

→メール返せてない人はもうちょいまってください(ノД`)あわわ@私信



No.141 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.21  貧血ー <<11:31


20080121123059
生まれて初めて貧血でぶっ倒れました(・∀・)!すごい!
朝時間やから起きな思って起きたのに体が起きてない!こんなことって本当にあるんやねー(´∀`)笑
しょうがないから寝ました←
んで9時くらい?に目が覚めてまだダルかったけど必死でリビングまで行って鉄分摂取!でもやっぱりごろごろ←←

ほんまは休みたいんやけど今日は午後から絶対出なアカン授業があるから今から学校行きます(´Д⊂ヽ
てゆか今まさに電車の中やしね笑
休み時間の間に入りたいけど無理かなぁ…
そしてこんな状態で4キロも走れるのだろうか…

あぁ、学校行きたくないよー(´;ω;`)

【写真は電車に乗る女子高生の膝(笑】



No.140 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.16  今更、OSAKA <<22:01


20080116230144

なんだか日記書くの久しぶりじゃないか?

前回ライブの後更新したらブログに普段からは考えられない人数が来てくださいまして(´∨`;)ガタブル
レポとかじゃなくて本当に申し訳ないです…orz
これから先もおぃらがちゃんとしたレポを書くことはありません!酔っていればハイテンションで感想を書く程度です。

でも4日間も行ったのに書かないのももったいないかぁー(´∀`)っても、はいたんの感想だけでつが…
詩織的には2日目のひらひらシャツのはいたんが1番好きでしたvV
あれならコーンローでもかわゆい(*´∀`*)てゆかコーンローの前髪かわゆい
でもやっぱりほどいたふわふわのはいたんは美人さんでつねー!モニターに映るバラードを歌うときのはいたんの神々しさは素晴らしかったです!
ただなぜアンコールはTシャツなのはいたん(´Д⊂ヽ
いや、可愛いのよ!ぴっちりしたTシャツがとてもかわゆいのだけど、それならシースルーシャツで良いじゃない(ノДヾ)゜。
あぁでもでも最終日のベスト(?)の後ろが外れて前掛けになっていたのかかわいすぎたわ!それを『えいっ!』って感じで投げ捨てちゃう姿もかわゆかった(*´Д`)はぁはぁ
なんせはいたんがすればなんでも可愛く見えちゃうんです←はいでぃマジックww

今回のライブはライブ前に友達と居ることが多くて嬉しかったですvV
ひとり参戦はやっぱり寂しいでつからねー(´∀`)
でも実を言うと友達とライブを見るのは苦手なのです。なんか…友達の方に意識が行っちゃって全神経でライブを見れないというか…。合間に話をするのはなんだか新鮮で楽しかったでつが笑

んで、珍しく同い年の子とめっちゃ連んだんで若さと制服パワーでコスさんに絡みまくりましたねー!
先ほど1人のコスさんのところにテンション高めで書き込んで来たんでつが、書き込みが苦手なおぃらにとっては中々の重労働ですた(ノ∀`)今回のようにやむを得ない事情が無い限り基本書き込むことは無いです笑
あ、でもコメントされるのは好きだからコメントはバッチ来い!笑

んで、それこそあらゆるコスさんと絡みまくって恋をして←
でもコスさんと絡むにはどうしても越えられない一線があることに気づいたので、なぜかおぃらと友達3人でコスする事になっちゃいました(*´∀`*)あは
ちなみに詩織ははいたんです。
あの、リアルに身長以外の共通点がありまてんが…?(・ω・;)
企画倒れで終わらないことを祈りつつ、やることになるとしたらそれはそれでどうしよう感漂いまくりで、超心配w
でも素敵コス様たちと仲良くなれるよう頑張ります!なんだか日曜日に緊急集会が開かれる模様です笑
他にも色々あったんですが、指が疲れてきたから終わり!

明日授業中に月曜日行われた
『ちょっとリッチな愛人のクジカらぽるの会』(だっけ?)
とか、語れたら良いな←希望

では、皆様ごきげんようー(*´∀`*)シ

【写真はダーリンと(●'∀`)←】
※ただの素敵な方(自称コスではないそうです)と撮った写真です。恐れ多くも腕を組ませていただきましたvV



No.139 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.11  2つ横の席に落ちたボールはおっさんの手に(´Д⊂ヽのーん <<02:44


20080111024504

あぁ…幸せ(*´∀`*)
次は土曜日!
それだけを生きがいに明日を乗り切りまつ!


ではおやすみなさい。



【写真はラブラブ(*´∀`*)←
なんやかんやでめっちゃハグした】
















苦手だったコーンローすら可愛く見えてくるはいどパワーが怖いww
今日のなんとなく紅白を思い出したのはおぃらだけ?←



No.138 / 戯れ言 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.09  うぉぉ… <<13:53


レディースデーがキツい(´д`)
でもおかげで体育と数学サボれた!
体育の先生が優しい…((´∨`;))怖

そんな腹痛と戦うおぃらですが←
本日ちゃんとちゅーつあー大阪城ホール参戦いたしますよvV
まぁ学校が終わってからの駆けつけ参戦やから会場着くのは5時くらいやけど。

制服で退屈そうにうろうろしてると思うので構ってください←
紺色のブレザーにチェックのスカートでつ(*´∀`*)

さて、化粧でもしようかな。



No.137 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.03  今更… <<22:06


20080103230615
お?(・ω・;)(;・ω・)お?

もしかしてもしかしなくても年末から我が家で
兄者

ママン

パパン
と移っていた風邪がおぃらのところに来てしまったのか?
助かったと思ってたのにー(ノ∀`)あひゃー
ちょー明日から北海道なんですけど!風邪とかほんま冗談抜きであかんよ?
でもこの悪寒は…この鼻は…この脚のダルさは…風邪だよなぁ…orz
今日さっさと寝て、明日飛行機で寝て治れ!風邪菌よ去れ!
でもなんだか北海道行って悪化しそうな予感(・∀・)
いや、スノボーはあんまりしたくないから良いんやけどせっかく北海道行くのにおいしいものが食べれないのは嫌ー。゜(°´Д`°)゜。←
しかもこれ咳とか出ない風邪だからまわり気付かねぇんでやんの(´Д⊂ヽ

あーあー熱計っとこうかなー?
でもめんどくさいよー

…インフルちゃうよな!!??←こんな楽なインフルは無い笑

とりあえずはいたんに愛の力で治してもらおうと思いまつ(・ω・)!
はいたんさえ添い寝してくれれば!(*´Д`*)はぁはぁ

ちょ、先生ー!なんだか体温が急上昇して動悸息切れムラムラするんですけどー!←

よい子のみんなは絶対マネしないでネ☆

【写真はナオトのホムペ(・ω・)セール中!】

No.136 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.01.01  あけましたおめでとう笑 <<04:57


20080101055703
やっべーマジでこのブログの事忘れてた(・ω・;)(;・ω・)

アケマシテコンバンチワ!

いやぁー今年もいろんな事がありましたねー(´∀`)
手元にパソコンが無いんで記憶だけを頼りに箇条書きで今年あったことを書き出してみたいと思いまつ!(日記が読み返せないってことね?)
これ去年もやって撃沈してまつ!←

では行ってみよー(・ω・)ノ

[1月]
・まっっっったく覚えてない!
のでやっぱり過去の日記を見まつ←

・ラニバと天嘉に行けなかったことを悔やむ日々
・そんな中会報の生クリームはいたんに萌え萌え(*´Д`*)はぁはぁ
・学校推薦してもらえる事が決定
・学校に行くことが憂鬱で本気で引きこもろうとするも理性が制する

[2月]
・みんなより一足お先に受験終了ー
・らるくのまたハー火ツアーチケット全滅…orz
・今更らるくの凄さを実感する

[3月]
・るしえるねっとも全滅…orz
・救いの手を差しのべてもらい長良川に参戦出来ることに!はいたんに会える!
・やっとこさ卒業!希望の光が!笑
・ゆきひろくん(パソコン)をお迎え
・信州にスノボ旅行
・の間にブログ1周年ありがとう

[4月]

・入学祝いにヴィヴィアンの財布を買ってもらう
・友達の家に泊まってそのままUSJへ
・FLADVD届く…まだ3枚しか見てねぇ←
・Mステのびっくりどっきりかわゆい眼帯海賊はいたんに萌える(*´Д`*)むはー
・今年の流行語大賞は[元気ください!]だと本気で思う

[5月]

・MONORALの初ライヴ
・あにたんかわゆい(*´∀`*)きゃ
・でも帰り道迷う。夜の大阪にたたずむバカ1人←
・新しいダーリンが出来る
・今はもう居ないけど今までで1番素敵な人でした。ほんとに大好きだったよ

[6月]

・1回も日記書いてないΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!??

[7月]

・神戸に音漏れを聴きに行く
・はいたんの声は聞こえまてんでした(´Д⊂ヽ
・可愛いお姉様と知り合うvV
・スパワー初体験
・バイトに嫌気をさして辞める。

[8月]

・生まれて初めて髪を染める!
・はいたんのM字開脚とLコスのW攻撃に倒れる(ノ∀`)あひゃー
・またハー火長良川参戦!
・会いたかった友達と初会いvV
・更に宮城も参戦!
・銀テープ取れると思ってたのに取れなくてショックを受ける。
・でも4列目は素晴らしかった(*´∀`*)
・マイドリPVに軽くショックを受ける
・富士急参戦!
・素敵なお姉様にバスから何から何まで手配してもらいウハウハ参戦ww

[9月]

・あら、おぃらの生誕記念日じゃない笑
・ラニバDVDにふわふわはいたんが入っていないことにこの上ないショックを受ける。高かったのに!(ノ∀`)
・アリーナの席までほとんど取れなくてびつくり!何事!!??


[10月]

・中学の文化祭に潜入
・シベリアぶんたとの奇跡の出会い笑

[11月]

・荷物を忘れて学校に行きそうになる…
・自分が本気で心配。
・友達の家でお泊まり会
・常識知らずっぷりを披露
・期待しすぎたぷっすまが不発で終わる(´Д⊂ヽ
・いや、はいたんはめためた可愛かったのだけどね!
・それを埋めるかのようにKAT-TUNの番組が有り得なく素晴らしいことに!!
・はいたんに本気で萌え殺されるかと思った!
・きっす広告にどうしたら良いかわからなくなる(・∀・)ちょ、腐女子はどうすればww

[12月]

・MONORALのライヴであにすにバグされ天に召される
・エクステを付けて髪の毛が長くなる
・さいたまスーパーアリーナ参戦!
・ドセンだけれど1番高い位置からはいたんを見下ろす
・乗り出しすぎて正直数回落ちそうになった←
・あの髪型だけはどうしてもいただけない(ノДヾ)゜。
・可愛いサンタさんたちと絡む。可愛い
・数日もしない間にまた東京へ
・初めての1人遠征。しかしわけあっていきなり宿なしに(´;ω;`)
・そんなことも少し忘れる天嘉(改)ライヴ!はいたんが!
・たくろーとてると仲良さげなはいたんが愛しくてたまらない(*´∀`*)
・良い締めくくりをしていただきました
・てちふぁんの皆様はご愁傷様です
・優しいお姉様達のおかげでカラオケオールで宿なしをしのぐ
・人の優しさに触れすぎて軽く泣きそうになる(でも理性が←)

去年は皆様本当にお世話になりました!
いかに人に頼って生きてきたかがわかりますねぇ~笑
そして、月によってむらがありまつが笑
おぃらはいたん意外に言うことは無いのかしら…(・ω・`)
でも幸せだから良いvV
今年ははいたんのソロツアーなんで全通は絶対無理だけど日本を飛び回りたいと思います!

どうぞ皆様お手柔らかによろしくお願いしますww

では、おやすみなさい。

【写真は雪だるま…の後ろにいる不気味な人形w】



No.135 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
