Will you walk into my parlour?
      さよなら重力…僕は自由だ!


プロフィール


詩織

Author:詩織
L'Arcとhydeが大好きで、今んとこ7年くらいはいたんをかなりの変態っぷりで愛してます(・∀・)
人嫌いの人間好き。
ひとり好きの寂しがり屋。
自分から話しかけるのは苦手なので、らるくが好きな人や仲良くしてあげても良いわよって方話しかけてあげてくださいvV
喜んでなつきます(´∀`)



■2007~ライブ参戦予定■
(2006年以前は省略)
●は済,○は予定

●MONORAL「HERE'S THE ROCK!」
*05/03:大阪BIG CAT

●L'Arc「Are you ready?またハートに火をつけろ!」
*07/02:神戸国際会館(音漏れ)
*08/07:長良川国際会議場(A席)
*08/15:宮城県民会館(S席)
*08/25:富士急ハイランド(A席)

●アンカフェ「野外でニャッピーやねんo(≧∀≦)o」
*08/26:大阪城音楽堂(無料ライヴ)

●MONORAL「THE MAGICAL Turbulence」
*11/30:OSAKA SOMA

●L'Arc「THEATER OF KISS」
*12/23:さいたまスーパーアリーナ

●JACK IN THE BOX 2007
*12/26:日本武道館

■2008■
●L'Arc「THEATER OF KISS」
*01/09:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/10:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/12:大阪城ホール(全席指定)
*01/13:大阪城ホール(参加席)

●the GazettE
*04/13:大阪城ホール

●L'Arc「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
*05/31:東京ドーム
*06/07:京セラドーム
*06/08:京セラドーム

●VAMPS「HYDE×K.A.Z NEW PROJECT VAMPS LIVE 2008」
*08/07:Zepp Sendai
*08/30:Zepp Fukuoka
*09/12:Zepp Nagoya
*09/29:Zepp Osaka
*09/30:Zepp Osaka
*10/01:VAMPARK
*10/02:Zepp Osaka
*10/03:Zepp Osaka
*10/05:Zepp Osaka
*10/06:Zepp Osaka
*10/07:VAMPARK
*10/08:Zepp Osaka
*10/09:Zepp Osaka
*10/11:Zepp Osaka
*10/12:Zepp Osaka

●MONORAL「CIRCUS TOUR 2008」
*09/20:NAGOYA ell FITS ALL

●HYDEIST OFF TOUR
*10/04:Zepp Osaka

●VAMPS「NIGHTMARE OF HALLOWEEN 2008」
*10/31:Zepp Tokyo

●JACK IN THE BOX 2008
*12/27:日本武道館

○MONORAL「MONORAL VIA JAPAN TOUR 2009」
*02/27:赤坂BLIZ
*03/06:神戸VARIT
*03/09:大阪MUSE

○カフェっ仔集会
*3月02日:大阪BIGCAT

○VAMPS LIVE 2009
*2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
*2009年5月23日(土) ZEPP FUKUOKA
*2009年6月6日(土) ZEPP SENDAI


被った人は絡みましょー!



おみくじ


©Plug-in by


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



COUNTDOWN




カレンダー


01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.25  不健康 <<02:11


20080225031129

最近めっちゃ健康的な生活を送ってたのに(そうか?←)
美術のせいで寝不足やーん(´Д⊂ヽ

まぁ、もう出来たから良いけど←
下書き10分色塗り1時間。あと計算30分(笑)

そして!
出来上がった作品をなんとかかっこよく見せようとケータイで加工したのが写真です(・ω・)

ひねって色変えたった←

もう歳やしバイトの後に肩の凝る作業はしたくないねぇー(-ω-`)

ほな、おやすみー

あ、はいつあー福岡8月30日とりあえず参戦決定です。



No.152 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.20  タイトルなし <<19:14




だぁーもう!!!!!!
なんでかなぁ!!??
なんで気づかなかったかなぁ!!??













!!


ぬーん…orz

締め切ってから知るとか意味ないからー。゜(*つД`)゜。うぁぁぁん!!
本気で知らんかった。
金が出来たら買おうとかのん気に思ってた。
しかも周りに買ってる友達が居ないとか…orz

お願いします…誰か譲ってください(´Д⊂ヽ

倍のお金出しても良いからー!!!!

萌えの宝庫なんだろう!!??
生着替えがあるって本当!!??
12000円じゃ安いとかどんだけー!!??

あぁ…ほんまに欲しいよぉ…(´;ω;`)

おぃらのばかちんっ。゜(°´Д`°)゜。


あ、あとはいたまがツアーガイドを務める天嘉(改)の特別番組をDVDに録画してくださる方(長)もさがしてまつ(´・ω・`)
みんなビデオは出来るみたいなんですけどDVDはダメらしい…。
おぃらの家ビデオデッキ壊れてるからビデオは見れないんでつよぉ

よろしくお願いします!




No.151 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.19  シャカリキマカリキ★ <<21:27


200802192227392
20080219222739

やすのブログに通っている自分にびっくり(^ω^)詩織ですん★
明日辺りアルバムも届くはず…別にやす好きじゃないのになぁ(・∀・)←

今日ケータイを没収されちゃいますた(ノ∀`)
普通に返してくれると思ったら担任と話をする羽目に…無駄に話し込みました。おぃらは2学期中盤からたるんでるようでつww
あと、実はリーダーシップ取れるんだからみんなを引っ張って行けとか!!
おぃらなんかに着いてきたら大変なことになると思いますけど!!!!爆笑
こんなやる気ないリーダーおぃらは嫌です(笑)
てゆか絶対自分とだけは友達になりたくない。゜(^∀^)゜。←

とりあえず次からデザインの時間はケータイ使いません。

明日からテスト1週間前…
詩織ちゃん数学がむばる。
まぁ既に赤点確実やけどー(´∀`)たはー

【写真は今日やった課題(・ω・)ケーキの箱でつ】



No.150 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.15  新しい <<11:14


20080215121439
またまたおぃらの部屋に居候が来ましたvV
名前は"櫻澤さん"です。ちなみに"さん"は必須ね?笑
そろそろみんなでベッドで寝るのはきつきなってきたぞ(・ω´・)←何

そしてさっきまでバレンタインのお菓子づくりしてましたの←遅
出来はぶっちゃけ最悪。ブルーベリー&カシス味(なんでこれを選んじゃったんだろう)のケーキは駄目だわ…orz
いくらなんでも酷いから一緒に市販のチョコ入れといた(;`艸´)

ほんまは今日学校が休みやったから1日かけて作るはずやったのがカラオケ半額とかいう素敵なメールが来ちゃったのでカラオケ行っちゃいました(・∀・)しかも初スウェットww

まぁ詳しくは社会の時間にでも気が向けばポチポチ書きまふ。
とか言って書いたこと無いんだなぁー
前言ってたバトンも結局してないしね←
その内箇条書きくらいで溜まってるネタを消化したいのぅ…(´・ω・`)

明日はビブレにバレンタインデーキッス♪をしに行きます!←
みんな居るかなぁ~(・ω・)

では、おやすみん(^ω^)
明日は遅刻します←私信。



No.149 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.10  ポスター <<19:21


a




嫌い!!
ポスターカラー大嫌い!!

もー(´Д⊂ヽ
絶対色鉛筆のが綺麗やんけー

色鉛筆の方出したいー!!←テーマに沿ってないことは気にしない←←



             (ヨ
    〃〃∩  _, ,_ ノノ キィィィ ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
     ⊂⌒(#`Д´)illi    <ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
       `ヽ_つ⌒ヽ(ヨ) (     ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!
            ⌒Y⌒ ドンドン



うぜぇ!!( ´Д`)=○)`Ъ')・:'.,

はぁ…
3年の卒業制作見てちょっとやる気出したのになぁ(つД`)ぷは

あ、この後だいぶん前に志穂から回ってきてたバトン答えます(・ω・)


…あれはいつやろうかな←





No.148 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.05  おぃらの2008年 <<14:25


200802051525342
20080205152534

はどうやらダメみたいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。



No.147 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.04  ゆっきー <<17:44


20080204184434


が東京に降ったそうで?←違
こっち雨なんですけど?
でも東京の友達は『いや、慣れてないのにこんな降られたら迷惑だから!』とリアルすぎる反応をくれますた笑
良いのよ、ゆきさえ降ればバイトなのに電車が止まろうが車で迎えに来てもらえなかろうが、おぃらはテンションあがるから(´∀`)
冬の雨ってテンション下がるー
寒いわ濡れるわ傘無いわ(ちゅーツアーで城ホールに献上した←←)
特に傘ささなあかんねんけど、微妙!て言う雨。大嫌い。
雨は出かけなくて良い日なら好きなんやけどなぁ(・ω・`)
なんか傘さしてると"傘を差す"と言う行為がめんどくさくなるんよね~
雪ならそんなんも無いやん?(雪でも傘さす人は別ね?)

あぁ、そう言えばらるくさんのワールドツアー東京土日と大阪土日チケが取れたら参戦しますん(´∨`)
最近親が本当に甘くなったなぁと思う。ちょっとくらい親孝行しないとだな←
DVDとCDも買ってもらえそうだしvV
兄者は春から(受かれば)岡山行くし、幸せだー(*´∀`*)←
これで変な制限さえ無ければ最高の親なんだけどね(ノД`)

先週はネタがあるのに日記書く気になれなくて、溜まってるんで今週中にそいつらを消費したいと思いまつ!

・1/29はいばの集いinスイパ
・1/30デップ鑑賞会
・1/31ジャムお別れビブレ+α
・2/2初体験多々
・2/3バイト
…てゆかさんの行き過ぎやろ(・∀・)
これ1回にまとめると読みにくいかな?

【写真はチミに足りないもの。どんだけww】

私信:朝起きれなかったらごめん!←



No.146 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.01  失敬! <<10:08


20080201100904
昨日追加公演て書いたけど追加公演じゃ無いのね?
新しいツアーとして扱うのね?
いやはや、珍しく情報とか書いてみたらコレだよ(・ω・`)
失礼いたしました。

らるくさんはあれですか?
日本だけじゃアレだから、世界でちゅーしちゃおうぜ!
みたいな感じですか?笑

もう、しちゃえば良いよ(・∀・)

むしろ海外のが誰とでもちゅっちゅちゅっちゅ出来るよ←
がっちゃん並に誰とでもちゅっt(ry
ちゅーし過ぎてうっかり襲われないように気をつけてねはいたん←←

では、ただの訂正でした~
ここで謝ったんだから、昨日の記事は直しませんよ?←こいつ



【写真は合格祈願パンダww】



No.145 / L'Arc / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.01  ドーム来たかぁ… <<00:13



L'Arc~en~Ciel 2007-2008 TOUR
"THEATER OF KISS"
追加公演

2008年4月19日
上海 源深体育場

2008年4月26日
台湾 中山足球場

2008年5月9日
パリ ルゥゼニックアリーナ

2008年5月17日
ソウルオリンピックパーク体操競技場

2008年5月24日
香港アジアワールドエキスポアリーナ

2008年5月31日、6月1日、6月3日
東京ドーム

2008年6月7日、8日
京セラドーム大阪

4月2日(予定)
『DRINK IT DOWN』

『またハー火 IN OKINAWA』

詳しくはL'Arc~en~Cielオフィシャルサイトへどーぞ( ・ω・)つ□

もー!
東京ドーム行きたいっちゅうねん!!
でもあんな微妙な時期行けるわけ無いやん…orz
せめて夏休み前なら…!
でもそれやとはいどと被るもんなぁ(´Д⊂ヽ
…てゆかこんなにライブばっかやってたら、はいたんその内倒れるんじゃないだろうか(・ω・;)
せめてソロもうちょい後にすれば良いのにね笑
金銭的にも助かるし←そこか

あ、大阪は絶対に行きますよ♪
京セラドームてドコにあるのやら…

"はー火DVD"と"飲んでぇ"も楽しみ(´∨`)
こりゃぁリアルにグッツ買えないかもなぁ…悔しいけどスタジャン諦めるか(ノД`)



No.144 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
