Will you walk into my parlour?
      さよなら重力…僕は自由だ!


プロフィール


詩織

Author:詩織
L'Arcとhydeが大好きで、今んとこ7年くらいはいたんをかなりの変態っぷりで愛してます(・∀・)
人嫌いの人間好き。
ひとり好きの寂しがり屋。
自分から話しかけるのは苦手なので、らるくが好きな人や仲良くしてあげても良いわよって方話しかけてあげてくださいvV
喜んでなつきます(´∀`)



■2007~ライブ参戦予定■
(2006年以前は省略)
●は済,○は予定

●MONORAL「HERE'S THE ROCK!」
*05/03:大阪BIG CAT

●L'Arc「Are you ready?またハートに火をつけろ!」
*07/02:神戸国際会館(音漏れ)
*08/07:長良川国際会議場(A席)
*08/15:宮城県民会館(S席)
*08/25:富士急ハイランド(A席)

●アンカフェ「野外でニャッピーやねんo(≧∀≦)o」
*08/26:大阪城音楽堂(無料ライヴ)

●MONORAL「THE MAGICAL Turbulence」
*11/30:OSAKA SOMA

●L'Arc「THEATER OF KISS」
*12/23:さいたまスーパーアリーナ

●JACK IN THE BOX 2007
*12/26:日本武道館

■2008■
●L'Arc「THEATER OF KISS」
*01/09:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/10:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/12:大阪城ホール(全席指定)
*01/13:大阪城ホール(参加席)

●the GazettE
*04/13:大阪城ホール

●L'Arc「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
*05/31:東京ドーム
*06/07:京セラドーム
*06/08:京セラドーム

●VAMPS「HYDE×K.A.Z NEW PROJECT VAMPS LIVE 2008」
*08/07:Zepp Sendai
*08/30:Zepp Fukuoka
*09/12:Zepp Nagoya
*09/29:Zepp Osaka
*09/30:Zepp Osaka
*10/01:VAMPARK
*10/02:Zepp Osaka
*10/03:Zepp Osaka
*10/05:Zepp Osaka
*10/06:Zepp Osaka
*10/07:VAMPARK
*10/08:Zepp Osaka
*10/09:Zepp Osaka
*10/11:Zepp Osaka
*10/12:Zepp Osaka

●MONORAL「CIRCUS TOUR 2008」
*09/20:NAGOYA ell FITS ALL

●HYDEIST OFF TOUR
*10/04:Zepp Osaka

●VAMPS「NIGHTMARE OF HALLOWEEN 2008」
*10/31:Zepp Tokyo

●JACK IN THE BOX 2008
*12/27:日本武道館

○MONORAL「MONORAL VIA JAPAN TOUR 2009」
*02/27:赤坂BLIZ
*03/06:神戸VARIT
*03/09:大阪MUSE

○カフェっ仔集会
*3月02日:大阪BIGCAT

○VAMPS LIVE 2009
*2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
*2009年5月23日(土) ZEPP FUKUOKA
*2009年6月6日(土) ZEPP SENDAI


被った人は絡みましょー!



おみくじ


©Plug-in by


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



COUNTDOWN




カレンダー


02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.30  けさもそーにゅーヽ(・∀・)ノ <<07:45


20080330084518

いぇい☆
挿入って昔読めなかったぜ!
詩織ですん(・ω・)

早起きではなく夜更かしですw
さっき写メ撮るためにカーテン開けたら目がえぐれるかと思った!!

夜更かし+朝日=死んじゃえ(はぁと)

みたいな(^ω^)←

まだ全然眠くないからもうちょいぱそこんしたいんやけど、そろそろ親がモーニングな感じやからね
諦めましたw

あ、地味にハイテンションだけど酒は一滴も入ってません笑

今日はですねー
ニコ動で安灰と楽灰を堪能したのち(主に『はいたん逃げてー!!!!』と『やす自重ww』しか言ってない←)
テルの天然を改めて感じ(ちょっぴりGLAYが好きになったよw)
はいたんの変態発言に大爆笑して!!(夜中です)

2000年のふらいんぐらるくあたぁ~っく!を聞きながら!!!!

デザインの課題をばやりました。
製図の方ね。

もうねぇ…夜中にする必要全く無いよね。なんでこんな神経使うことを夜中にするのかって言う。
肩こるわ目は疲れるわ…踏んだり蹴ったり?

しかもなんかキムラがズレてるとか言ってたじゃない?
どこがズレてんのか全然わかんないんですけど?どっこもズレてねぇもん
あとなんか見にくいから色付けろとか言ってたような気がするんだけど、しなきゃダメですか?
つーかするとしたらどこですか?全部ですか?笑
脳に残らない言い方すんなよ。変な眉毛してるくせに←関係無

とりあえず1個課題が片付いて良かった(´∀`)
この調子で明日の再検査乗り切るぜ☆
相変わらずまゆ毛は薄くてぼーぼーだぜ!!
努力を認めてください。笑

そんなわけで、夜更かしすると日記を更新する詩織でした(・∀・)

でも書きたいUSJとかアメ村ネタは全然書かないんだなぁー…

ではおやすみっヾ(;∂Д6)つ(`∀´*川 =З←

はいたん逃げてー!!!!!!笑



No.160 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.29  なぜか <<05:30



夜中にぱそこんをいじると最終的にデータ整理に行き着く
ネットに飽きたんなら寝ればいいのにね

今日は1年くらい放置してた(増えてはいるからタチが悪い)お気に入りの整理と、血文字の整理。
お気に入りは単純に全部のサイトに行って
潰れたところや2年以上更新が無いところを消していって
良く行く順番に並べ替えただけだからこれといって大変ではなかったかな。
ただ好きなサイトが閉鎖しまくってて寂しい
いろんな意味でお世話になりました(笑)

問題なのは血文字の整理。
ゆっきーに入ってる分だけやったけど2年分は疲れたよ(´Д`)
まだはいちゃんの方に同じくらいあるのかと思うと目眩がするな…
血文字ってのが適当に保存してるからめんどくさいったらありゃしない
同じ法則で消したり改行したり、途切れてるところを継ぎ足したり。
しかもゆっきーの相方(まうす)が調子悪いからやりにくい!!
ゆっきーのペアだからてっちゃんかなー
とか思ってたけど、てっちゃん仕事できるから違うわ(笑)
ゆっきーのマネージャーでいっか☆(決してゆっきーのマネージャーが仕事できないわけではない)

はいちゃんに入ってる分は見る予定ないし今のまま放置しとこうかなぁ…
逆に見る予定ないからゆっきーに移して整理するべきかなぁ…

でも今日はもう寝ます。

本当は今日デザインの課題するはずだったんだよ。
兄者さえ起きてパソコンいじってなかったらな!!
くそう、なんで浪人したんだよ。
予定ではもう家にいないはずだったのに(゜Д゜)

てゆか普通の日記書かなきゃ←

※ゆっきーとはいちゃんとはおぃらの所持するぱそこんの事です。
ゆっきーが新しい子で、はいちゃんが古い子。
ゆっきーのがハイテク(っても古いw)だけどはいちゃんのが付き合いが長かったのでデータは無駄に多い(笑)
ちなみにはいちゃんはちょっぴり具合が悪くなったのでゆっきーと交代したのでした☆
まだ現役ですよww



No.159 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.17  結局 <<13:16


20080317141654

本屋で立ち読みして、ロッテリアに行き着きました(・ω・)
あとで心斎橋駅まで戻れるかが心配。
ちょっと早めに店出よう…(-ω-`)
あ、アメ村に行けそうな道見つけたよ!(@私信)

ほんで、1週間放置してた日記ね。

13日からえみちゃん家にあーちとたくみとおぃらとで泊まりに行ってきました(・∀・)

・中華料理屋でご飯(@ゴチです!)
・店員さんがタメでびっくり
・えみちゃん家に行く途中の公園で遊ぶ(@夜です)
・ブランコで靴飛ばし
・えみちゃんが神業を見せる(@まさかの逆飛ばし)
・鉄ぼうで遊ぶ(・ω・)
・スカートやったのに下にかぼちゃパンツはいてるからって逆さまにさせられる(@いじめや←)
・その後あだ名が"パンちゃん"になる(パンプキンのパンとパンツのパン)
・学校で呼んだら無視するからね(@私信)
・えみちゃん家でWiiをする
・ボウリングでまさかの腕前を見せる
・マリオパーティーもする
・あーちはWiiとの相性が悪い
・たくみはひたすら金を稼ぐ
・おぃらの使ったキャラが超不評
・デイジー(だっけ?)も嫌われる
・みんなちょと飽きてくる
・やっと終わって寝る準備をする(まだ寝ないけど)
・鹿男見ながらクロスワードをする(@えみちゃんの)
・クロスワード楽しい
・えみちゃんがめっちゃ天然
・やるもの無くなってきた
・寝るか(・∀・)
・なんて言って寝るはずもなく
・怖い話大会が始まる
・でも布団が暖かすぎて、おぃら眠い←
・たくみの話がノンフィクションでびびる
・でもやっぱりおぃらは眠い←
・ネタが無くなってきてケータイで探し始める(@12時くらい)
・この辺から耐えきれなくなりこっそり寝始める←
・たくみに起こされる
・今度はバレないように返事しながら寝る←
・当然バレるが、みんな諦め始める
・みんな寝ようよ!て事でみんな寝る(おぃらは一瞬で爆睡)
・えみちゃんとあーちは長いこと起きてたらしい(・ω・`)
・朝どうやらケータイのアラームが鳴ったらしいが気付かず寝る
・みんなうるさくて起きたらしい
・ごめんね(@私信)
・数回目が覚めるけど起きたくなかったから再び寝る
・11時くらいにみんな起きはじめたからしかたなく起きたくない意志を見せつつ起きる←
・朝ご飯食べる(@メロンパン)
・…なにしたっけ?
・テレビ見たりうだうだかな?
・おぃら以外みんなバイトだったから2時くらいにえみちゃん家を出る
・解散(・ω・)←

…何しに行ったんだろう!!??爆笑
でもまぁ、えみちゃんとは4月からお別れやから記念やね(笑)

土曜日は志穂にカツラとロリ服(ピンク)を着せて三ノ宮ぶらり旅(・ω・)

てゆーかビブレで御披露目←

・右回りコースにしたから、まずえぬえーでユウコさんに見せてキャッキャキャッキャ喋る(笑)
・ほとんどが志穂のガゼ話やけどww
・おぃらは志穂相手だとつっこみ専門。
・彼女にボケでは勝てません(笑)
・BABY行って居ないと思ってたかなみちゃんに会えてまたまたキャッキャキャッキャ喋る(´∀`)
・この辺でお腹が空いてたからマックに行く。
・志穂の知り合いとまさかの出会い(どうやらこの時気づかぬ間に後にビブレで会う約束をした模様…)
・マック食べてもっかいBABYに戻る。
まいさん帰ってきたかなー?と思ったら体調悪くて帰っちゃったみたい(´・ω・`)
・かなみちゃん1人で頑張ってたのでお留守番をする(でもお茶買いに行っただけw)
・そいえばプリクラ撮ってねぇや!と言うことでプリクラを取りに行く(・∀・)
・撮ってビブレに帰ってきたら志穂の知り合いさんに会う(てゆか待ってたらしい)
・一緒にウロウロしながらぱせさんが居たから珍しくメタモちゃんに入る(・ω・)
・ぱせさん久しぶりvV
・4人で話をするも、おぃらこの日睡眠時間4時間弱でちょっと限界が(´Д`)
・ちょっとうつらうつらしながら話を聞く喋る←
・細い釜ろりぃたさんも参加でまだまだ喋る(おぃらは眠いw)
・でもなんやかんやで時間が迫ってきたから解散(´∀`)
・志穂ともっかいBABYに行って喋る
・座りながらも喋る
・ひどい客だわ(;`艸´)
・志穂の発言でかなみちゃんが壊れる((゜д゜;))
・カムバックかなみちゃん!!笑
・壊れたかなみちゃんを残し店を去る←待て
・そのままおぃらの家に帰って着替えて志穂ともバイバイ(・ω・)

志穂はろりぃた似合ってたからまたすれば良いと思うよ(笑)

そんなおぃらは今日も時間があればまたビブレに行くかもしんないww

ではでは登録会行って来まーす(・ω・)ノ



No.158 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.11  はいちゃま日和 <<23:59


20080312005909

今日は、偶然はいちゃんと遭遇しました(*´∀`*)
ゆっきー(パソコン)つけたと同時ぐらいにはいちゃま登場(笑)
そんなだからウェブカメラ普通に繋がっちゃうし、繋がったらケータイで録画しなきゃでケータイのムービーと格闘しすぎてちゃんとはいちゃん見てない(;`艸´)
最近のケータイは使いにくくて困るわ。
でもはいちゃんはくそ可愛かったです(●'∀`)ごろーんてvV

後は…飲んでぇPVがごっつおぃら好みそう(´∨`)
ただ外人女が出てくると外れが多いから心配(デイブレとか)
デイブレPV好きなのに!!女が!!無駄に小綺麗な女が邪魔をするのよぉぉおお!!
なんであんなきれいな格好かなぁー?だって戦争してるんでしょ?(・ω・`)
まぁそれもきっとらるくさんたちからしたら意味があるんだろうから良いのやけどね(笑)

魅惑の大家族(仮)はなかなかフルの動画が出てこなくてイライラする(・∀・)
なんでニコ動せっかくうpされてたのに消えたん!!??
泣くぞ?泣いちゃうぞ?

【写真ははいちゃん…ではなく駅前にいたにゃんこちゃん←】



No.157 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.10  もふもふ(・ω・) <<21:24


200803102224482
20080310222448
20080310222447

もふもふ。詩織です。もふもふ。

昨日桃がダイエーにかぴばらさんがおられるという情報をくれたら
ママ様がたまたまダイエーに行くって言い出したのでお迎えに行ってきました。もふもふ。

写真はかぴばらさんの生態です。もふもふ。

200円で諦めようと思ったのにあと数回で取れそうになっちゃって悔しかったから千円崩して結局500円でゲットしますた(・∀・)もふもふ

そしてかぴばらさんったら600円目を入れると同時に落ちるもんだから100円ダイエーに取られました。もふもふ
100円返してくれないんです。もふもふ

んで、ついでやから後から来るって言ってた桃の分も取ったれ(・∀・)へへん
とか調子乗ってたらこれラスイチ…orz

えーと、とりあえず桃子さんすいませんでしたぁぁぁぁぁぁあああほぁちゃぁぁぁぁああ_|\〇_ ε===\_〇ノ
…もふもふ←

次のビッグかぴばらさんぜひ取ってあげてください(・∀・)もふもふ

あとかぴばらさんの名前も募集中です(・ω・)今のところカビって呼ばれてるんで。もふもふ(笑)



No.156 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.10  引き続き <<00:39


20080310013933
20080310013932

いつぞやかの部屋の掃除の続きを土日の間ずっとしてました(´∀`)

今回はほとんどサボらずに頑張って模様替えまでしたのに片付け終わらないっていう…orz

服中心に片付けたんだけど、ろりぃたとかパンク系の服はすっごいきれいに片付いたのに(でもコートとJSK置く場所ないw)普通の服半分以上捨てたにも関わらず、置く場所なくてゴミ袋に詰め込まれてる←

来週は半年以上触ってないと思われるタンスの中を整理しようかな。

そいえばパンク系の服は着ない(試着したことすらない)のが多々あるんで、もったいないからお婿さんになってくれる人さがしてます(笑)
ブランド的にはゴンキンとかBPNかな?
一部の嫁ぎ先は決まったんやけどね(・ω・)あーちあんがと!

あと片付けたいのは本棚とらるくコーナーと机の引き出し(・∀・)

らるくコーナーは切り抜きとかポスターとか放置してるからはやくかたさないと無くなる(;`艸´)
でも部屋がきれいじゃないと出せないorz

本棚はマンガが部屋の外に積んであったりするから入れてあげないと可哀想(-ω-`)←でも更に買う
古本屋に売りたくても売れない本だってあるのよー…昔買ったアンソロとかね←
あの頃は若かった…

机の引き出しは恐ろしくて見たくもない(笑)
なんか引き出しって開けないんだよね。やから

大切な物を入れる

開けない

何か困ったらとりあえず入れとく

やっぱり開けない

でも更に入れる

(入れすぎて)開かない

どうしよう

みたいな(・ω・)

はじめに入れた大切な物が出てきたことはありません←何入れたか忘れてるから

もう引き出し鍵とか付けて使えなくなっちゃえば良いよ。

春から兄者が大学に受かって三重に行ってくれれば部屋が広くなるからきっとおぃらの部屋はもっときれいになると思う(・ω・)
したらみんなゲーム持って遊びに来て良いよ←
ゲーム欲しい←←

あ、でも15日に志穂が来るならもっと早く片付けなきゃだ(・∀・)!

と言うわけで、最近ブチり率が高くてごめん!な詩織でした(・ω・)ノシ

【写真はコレクション達の一部♪】



No.155 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.07  真実は <<00:07



おぃらがこんな所で書くこと自体間違ってるのかもしれない。でもmixiではあまりにも危険性が高すぎるから。

知ってる人もいるかもしれないし、知らない人もいると思うけど、今三ノ宮ビブレの6FのBABYと言うお店で今、元店員さんたちがお店を訴えている。
内容は不当解雇の撤回と店の仕組みの改善、店長の解雇だったかな?
おぃらもはじめに元店員さん達から話を聞いたときは訴えるべきだと思ったし、応援したいと思った。
でも最近はやりすぎだと思う。
mixiのコミュニティを使っての活動や、BABYのお客や友達を集めての説明会・署名、街頭でのビラ配り。更にはデモ行進まで。
別に訴えることは悪くないと思うし、言っていることが事実なら正義を貫けば良いと思う。
でもそれは個人の問題であって何も知らない第三者を巻き込むのは間違ってる。
もしかしたら犠牲者を減らすためと思ってるのかもしれないけどそんなのは独りよがりな考えであって誰も望んじゃいない。
もしも、何も知らない一般人がビラを見たらどう思うだろう?デモ行進を見たらどう思うだろう?
もしも、初めてBABYに行こうと思ってきた子が行く前にそれを見たらどうするだろう?どう思うだろう?
一方的に話を聞かされた人達は元店員さんたちを可哀想だと思って署名するだろうし、BABYに行かなくなる子もいると思う。
BABYの服が好きで、お店をより良くしたいからって言うけれど何も知らない人からしてみたらただ『BABYと言う会社は酷いらしい、店長は嫌なやつらしい』と言う認識しかもてない。
"私たちは真実しか話せません"と言うけれど、じゃぁBABY側が言うことはなんなのか、全て嘘を言っているのかと言うと違うでしょう?
店長さんは話のように裏があるのかもしれないけどすごく優しい人だし、このことを受け止めてちゃんと対応をしようとしている。自分が辞めて終わるなら辞めようとさえ考えている。

そうやって労働組合に入ってまで訴えて、直談判までしているのにどうして勝てないのか、それをじっくり考えてみて欲しい。
どう考えても不利なのは会社なんだから普通に考えたらもう勝っていてもおかしくないでしょう?
店長を辞めさせて終わるなら会社はさっさと店長を切り捨てるでしょう?
悔しいからって無知な人を集めて兵を増やして戦うんじゃなくて、自分たちに問題があるんじゃないかって考えてみて欲しい。
BABYと言うブランドが好きなら、もっとBABYを守りながら戦って欲しい。

両方の意見を知っているから言えるのかもしれないし、子供の浅い考えかもしれない。
でも、店長さんが言うように物事を一方から見ただけではきっと真実は見えてこないからBABYの問題を知っている人は出来れば色んな角度から見て欲しい。実際に行ってお店を見てきて欲しいと思う。

三ノ宮のビブレにある『BABY,THE STARS SHINE BRIGHT』と言うお店はそんなに悪く見えますか?



No.154 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.01  はいつあー <<06:04


20080301070409

やっべ!
制服のまま寝てたww
スカートしわくちゃやんけー(´Д⊂ヽ

ところではいつあーのチケット結果出ましたねー…
8月4,(5は今交渉中),7,8日の仙台
8月30日の福岡
10月3日の大阪
がとりあえず確定かな?

大本命の大阪が1日だけて!(;`艸´)ぶふっ
しかも本命の名古屋は当たらず福岡も1日だけ…
31日と9月6日(誕生日なんだよー!)のチケはいずこ…orz
なんでこんなに仙台ばっかり当たるのかしら…?笑

つまり!大阪全通したいんです!
チケ余ってる、被っちゃった、もしくは相方にしてあげても良いけど?みたいな優しい方々!
ぜひわたくしめに救いの手を…!

相方でも良いけどずっと一緒はちょっと…(・ω・`)って方も大丈夫!
邪魔なら適当に好きなとこ行きます←もはや相方じゃない

チケを譲ってくださった方には今ならもれなくタワレコのフリーペーパーとかあげちゃいます!←微妙

てゆかどんだけ必死やねん(笑)
多分全滅の人もいるみたいなんでこれだけ当たってしかも10月3日に行けるだけでも充分おぃらは幸せなんだろうね(・ω・)
はいちゃん待ってろよー(*´∀`*)
地這いつくばってでも大阪全通してやるからな!

ところで、今日か明日ドン・キホーテ行きたいんやけど誰か一緒しません?
テレビでドン・キホーテ特集やってたから行きたくて行きたくてしょうがないんよねぇ~(・ω・)
別に買いたい物は無いけど店を隅から隅まで物色したい(笑)



No.153 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
