Will you walk into my parlour?
      さよなら重力…僕は自由だ!


プロフィール


詩織

Author:詩織
L'Arcとhydeが大好きで、今んとこ7年くらいはいたんをかなりの変態っぷりで愛してます(・∀・)
人嫌いの人間好き。
ひとり好きの寂しがり屋。
自分から話しかけるのは苦手なので、らるくが好きな人や仲良くしてあげても良いわよって方話しかけてあげてくださいvV
喜んでなつきます(´∀`)



■2007~ライブ参戦予定■
(2006年以前は省略)
●は済,○は予定

●MONORAL「HERE'S THE ROCK!」
*05/03:大阪BIG CAT

●L'Arc「Are you ready?またハートに火をつけろ!」
*07/02:神戸国際会館(音漏れ)
*08/07:長良川国際会議場(A席)
*08/15:宮城県民会館(S席)
*08/25:富士急ハイランド(A席)

●アンカフェ「野外でニャッピーやねんo(≧∀≦)o」
*08/26:大阪城音楽堂(無料ライヴ)

●MONORAL「THE MAGICAL Turbulence」
*11/30:OSAKA SOMA

●L'Arc「THEATER OF KISS」
*12/23:さいたまスーパーアリーナ

●JACK IN THE BOX 2007
*12/26:日本武道館

■2008■
●L'Arc「THEATER OF KISS」
*01/09:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/10:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/12:大阪城ホール(全席指定)
*01/13:大阪城ホール(参加席)

●the GazettE
*04/13:大阪城ホール

●L'Arc「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
*05/31:東京ドーム
*06/07:京セラドーム
*06/08:京セラドーム

●VAMPS「HYDE×K.A.Z NEW PROJECT VAMPS LIVE 2008」
*08/07:Zepp Sendai
*08/30:Zepp Fukuoka
*09/12:Zepp Nagoya
*09/29:Zepp Osaka
*09/30:Zepp Osaka
*10/01:VAMPARK
*10/02:Zepp Osaka
*10/03:Zepp Osaka
*10/05:Zepp Osaka
*10/06:Zepp Osaka
*10/07:VAMPARK
*10/08:Zepp Osaka
*10/09:Zepp Osaka
*10/11:Zepp Osaka
*10/12:Zepp Osaka

●MONORAL「CIRCUS TOUR 2008」
*09/20:NAGOYA ell FITS ALL

●HYDEIST OFF TOUR
*10/04:Zepp Osaka

●VAMPS「NIGHTMARE OF HALLOWEEN 2008」
*10/31:Zepp Tokyo

●JACK IN THE BOX 2008
*12/27:日本武道館

○MONORAL「MONORAL VIA JAPAN TOUR 2009」
*02/27:赤坂BLIZ
*03/06:神戸VARIT
*03/09:大阪MUSE

○カフェっ仔集会
*3月02日:大阪BIGCAT

○VAMPS LIVE 2009
*2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
*2009年5月23日(土) ZEPP FUKUOKA
*2009年6月6日(土) ZEPP SENDAI


被った人は絡みましょー!



おみくじ


©Plug-in by


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



COUNTDOWN




カレンダー


07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.07  海のにおい in VAMPS LIVE? <<23:57



行ってきました、帰ってきましたV・A・M・P・S!もとい、は・い・た・ん!ヾ(*´Д`)ノきゃっふふーぃ☆

なんかね、暴れすぎたってかもみくちゃにされすぎたせいでエクステが大変なことになったよ!
写メ撮るの忘れたんやが左右繋がっちゃったΣ(Ъ´∀`)←
絡まりを直すのに約30分…orz
1万円がパァになるかと思ったわ(笑)

んでライヴはですね、あ、ネタバレとか無いですよ!僕レポとかまじ出来ないんで!←

えへへへ…

今までで1番はいたんに近かったんじゃないかと(*´∀`*)キャハ☆
5列目からはじまり最終的には1.5列目の下手ドセンくらい(←微妙)で騒いでましたw
周りが背低い人だったからびっくりするくらいよく見えた(*´Д`)むっはーvV
誰ですか?獣犬さんと指先でハイタッチしてhighになってるのは!笑
獣犬さん良いねー!
今やってる恋愛シュミレーションゲームで落とそうとしてる人にちょっと似てる!←何やってんだよ(笑

あとね、ほかの日知らないから何とも言えないんやが突っ込んでくんのはやすぎじゃない?
開演6分前だよ!!??
6分も前からぎゅうぎゅう押さなくても良いやん!6分間しんどいわ!
でも押しねおかげで前に行けたんで感謝かな?笑

ライヴ中って奇怪な行動とる人多いよね?なんかはじめずっと髪の毛なでてくる人いて気になった(・∀・)
相当髪の毛邪魔だったんだろうなぁ…(苦笑
あとずっとうつむいてる人とか!
気分悪いのかと思って声かけたら『曲に聴き入ってるだけだから大丈夫です!』とか言われたしw
なら2階で見れば(聴けば?)良いのに!笑
楽しかったなぁ…プールに入ったくらいびしょ濡れになったけど楽しかったなぁ…明日スカート捌けないかもだけど楽しかったなぁ(*´Д`)vV

そんな感じで疲れたから終わり!←
グッツ販売でどう頑張っても恥ずかしくて『コンドームください(・∀・)』と言えなかった詩織でしたん♪
大阪あたりで頑張ります(´∀`)うへへ



No.174 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.04  ぽーにょぽにょぽにょ <<00:08


20080804010834

あらやだ!
また1週間以上日記書いてないじゃないの!笑

びっくりするくらい平凡な毎日を送ってますw
でも多分今までで1番忙しい夏休みなんやないかと(・ω・)
平日は壁画で学校に通いーの、土日はバイトで丸々潰れーの、課題が全然出来てないーの(←自業自得)なんだか最近しんどいっす…orz
一応ちゃんと晩ご飯だけは食べれてるんで夏バテでは無いんやろうが、頭痛が酷い!
特に日の当たる場所に出ると目眩がする(つД`)
もうすぐ壁画終わるし頑張るよ、頑張るさ(・ω・`)

ほんで、そんな中でなんかあったと言えば一昨日かな?
ポニョを見に行ってきますた☆
ジブリ好きーとしては駄作っぽい匂いが漂うものの、見たい!と思って子供が居さなそうな夜の最後の回で見てきましたw
ポニョはねー…ツッコミどころが満載で意外と面白かったです(笑)
ストーリーを気にしたら負けなんやかいかと(・∀・)
でも映像的なクオリティはやっぱり素晴らしかったですねー!
宮崎駿監督好きだ!笑
おぃらにもうちょい才能があればぜひ就職したい職場です(*´Д`)
ストーリーは本当に気にしちゃダメですよ。しょうがないじゃん、ポニョなんだから(笑)

あと、髪の毛染めまった(・ω・)
ちょっと失敗したけど赤毛ですvV
金髪にするはずが『ストロベリージャム』とかいう可愛すぎる名前のせいで即購入←
1回茶髪にしたんやけどつまんなかったんで染め直したのでした☆(おかげでよく染まったよ←)

そんな感じで明日も壁画!
スズキの完成が目の前だぜぁ(`・ω・´)
あ、朝髪の毛切りに行きたいなー。
ピアスも増やします(´∀`)

ほな、おやすみんしゃい



No.173 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
