Will you walk into my parlour?
      さよなら重力…僕は自由だ!


プロフィール


詩織

Author:詩織
L'Arcとhydeが大好きで、今んとこ7年くらいはいたんをかなりの変態っぷりで愛してます(・∀・)
人嫌いの人間好き。
ひとり好きの寂しがり屋。
自分から話しかけるのは苦手なので、らるくが好きな人や仲良くしてあげても良いわよって方話しかけてあげてくださいvV
喜んでなつきます(´∀`)



■2007~ライブ参戦予定■
(2006年以前は省略)
●は済,○は予定

●MONORAL「HERE'S THE ROCK!」
*05/03:大阪BIG CAT

●L'Arc「Are you ready?またハートに火をつけろ!」
*07/02:神戸国際会館(音漏れ)
*08/07:長良川国際会議場(A席)
*08/15:宮城県民会館(S席)
*08/25:富士急ハイランド(A席)

●アンカフェ「野外でニャッピーやねんo(≧∀≦)o」
*08/26:大阪城音楽堂(無料ライヴ)

●MONORAL「THE MAGICAL Turbulence」
*11/30:OSAKA SOMA

●L'Arc「THEATER OF KISS」
*12/23:さいたまスーパーアリーナ

●JACK IN THE BOX 2007
*12/26:日本武道館

■2008■
●L'Arc「THEATER OF KISS」
*01/09:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/10:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/12:大阪城ホール(全席指定)
*01/13:大阪城ホール(参加席)

●the GazettE
*04/13:大阪城ホール

●L'Arc「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
*05/31:東京ドーム
*06/07:京セラドーム
*06/08:京セラドーム

●VAMPS「HYDE×K.A.Z NEW PROJECT VAMPS LIVE 2008」
*08/07:Zepp Sendai
*08/30:Zepp Fukuoka
*09/12:Zepp Nagoya
*09/29:Zepp Osaka
*09/30:Zepp Osaka
*10/01:VAMPARK
*10/02:Zepp Osaka
*10/03:Zepp Osaka
*10/05:Zepp Osaka
*10/06:Zepp Osaka
*10/07:VAMPARK
*10/08:Zepp Osaka
*10/09:Zepp Osaka
*10/11:Zepp Osaka
*10/12:Zepp Osaka

●MONORAL「CIRCUS TOUR 2008」
*09/20:NAGOYA ell FITS ALL

●HYDEIST OFF TOUR
*10/04:Zepp Osaka

●VAMPS「NIGHTMARE OF HALLOWEEN 2008」
*10/31:Zepp Tokyo

●JACK IN THE BOX 2008
*12/27:日本武道館

○MONORAL「MONORAL VIA JAPAN TOUR 2009」
*02/27:赤坂BLIZ
*03/06:神戸VARIT
*03/09:大阪MUSE

○カフェっ仔集会
*3月02日:大阪BIGCAT

○VAMPS LIVE 2009
*2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
*2009年5月23日(土) ZEPP FUKUOKA
*2009年6月6日(土) ZEPP SENDAI


被った人は絡みましょー!



おみくじ


©Plug-in by


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



COUNTDOWN




カレンダー


08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.30  ぐちりぐちり <<23:44


親とかほんまなんやねん(^ω^)
前もって遅くなるって言ったやん?
今日とかめっちゃ頑張って11時までに帰ったやん?
おぃらなんでそんな怒られなあかんの?

しかも『そんな毎日迎えにいったらんぞ』てお前この2日間1回も迎えに来ていらっしゃいませんが?(^ω^)
昨日なんかタクシー様に家まで送っていただきましたが?(^ω^)
今日は雨のなかチャリで帰りましたが?(^ω^)

しかも『じゃあ頑張って10時半に帰れるようにするから』
って言ったらOKなんかい!
30分だけやん!
なんなん!!??
その差は何!!??
無理やと思って守れんかったらライヴ行かさんといたろみたいな魂胆か!!??

ぜっっっったい毎日10時半までに帰ったんねん(^ω^)

てなわけでこれからライヴで会われる方は終わってからは絶対会えないと思っといてくださいw
さらに言うと出れないと困るんで前に行かなくなるかもしれませんww

あーぁ。
楽しい気分が台無しだぜあんちくしょう(゜Д゜)
せっかく獣犬のペットボトルのキャップ手に入れたのによ!←さり気

でも神チケの8・9日は説得して前に行くわよん♪
11時までOKにしてもらおうw

そしてパパンに反抗して
『だってチケ取ってもてるし!』
言うたら
『ならチケ全部買い取ったる』
言われてうっかり心動きそうになった薄情なおぃらですた(ノ∀`)タハー

だってお金大好き(●・∀-)⌒★*。

No.180 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.30  獣犬の瞳に恋してる☆ <<10:30


20080930113041
はい、嘘でーす(・∀・)
はいたん盲目です←

でも珍しく獣犬はヒット☆
大阪のあいだずっと前にいたら獣犬覚えてくれるかしら?笑

昨日は整番がびっみょーだったんで
初日だしゆっくり見れるかな(●・∀-)⌒★*。
とか思ってたのに気がつけば獣犬の真ん前の3列目くらいで暴れてたってゆー…

なぜ!!??いつのまにΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!??

でもおかげで獣犬ばっかりよく見えますた(*´∀`*)
獣犬(一緒に仁ちゃんw)6:はいど3.5:残り0.5
くらいの割合で見たかな…?
そして今までちゃんと見てなかったせいかアーリーがけんちゃんに見えた(゜∀゜)!!
え?みんなも見えるよね?←

あ!そうそう獣犬の投げたペットボトルのキャップ!せっかくキャッチしたのに落とした…orz
一応後で床さがしたけど…多分違う(´Д⊂ヽ←なんかお茶っぽい

そして当然ながら筋肉痛なおぃら(^ω^)しかも風邪気味←

昨日よりは整番良いけど、どうしよう?前…行っちゃう?
な詩織ちゃんでした~☆

でも今日も友達いないから暇なの(´・ω・`)しょぼんぬ

画像は何の関係もないクラス写真(・ω・)おぃらはどこでしょう?笑

No.179 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.26  警報 <<10:34


人身事故のせいで朝電車遅れたから、満員電車で頑張って行ったのに!
のにのに!

学校着いた途端

『警報出たから帰れ』

て酷くない!!??
行くの1時間もかかるんだよ?
また1時間かけて帰れとか…orz
しかも豪雨でビッチョビチョ(´Д⊂ヽ

こーゆーのイジメだって知ってるよ☆

今は地元に着いたし
ムカつくから桃子たすとカラオケ行って来ま(^ω^)

No.178 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.23  コリラックマどら焼き <<00:51


20080923015107
20080923015104
※VAWPS LIVEのZepp Osaka公演の9月29日と10月9日のチケットが各1枚ずつ余っております。
欲しい方がいらっしゃいましたらお声をおかけくださいませ~(´∀`)

あらいやだ(・∀・)
またお久しぶりだわ(笑
桃子に書けって言われたんで書きますw

最近コリラックマグッツが増え続けてましてvV
とりあえずケータイがすっきりしました(増えたのに!!??笑)
今日もうっかりローソンでコリラックマグッツを見つけてしまい購入…orz
お菓子とかジュースまで買っちゃった☆

つか、無駄使いしてる場合じゃ無いんだけどなぁー…VAWPSのグッツ買わなきゃだし、VAWPSゲーセンは行かなきゃだし、ローズナイトも行きたいし!(まだチケット買ってない)
あにすに会いたい~(*´Д`)vV

後ハロウィンの為の仮装考えなきゃだ!
まだ早いかな?ww
今考えてるのが
・花魁
・悪魔
・魔女
・執事
・バニー
・ナース
・諦めてディスト制服
位なんですがー…どれもあんまり面白みが無いんだよね(´・ω・`)
何か良い案は無いもんでしょうか…?
途中から仮装じゃなくてコスプレだとか言わないの~(・∀・)←
てゆかね、ちょこちょこセクシー路線でつが…どう考えてもおぃらには無理だよね?笑
でもラルクでちょこちょこコスプレしちゃったから同じのはしたくないしなぁー…思いつかにゃい(´Д`)
てなわけでこの日記読んだ人なんか案プリーズ!(強制ねvv←)

あ、そうそう。
今日絵本の原画展とかゆーのを見に行ってきますた(・ω・)
はじめは興味無かったんやけど行ったら以外と楽しかった!笑
いやまじですごいんですよー!
めっちゃきれい!うまい!
外国のが多かったんですけど、やぱ感性が近いのか日本人のものばっか気に入っちゃいましたww
うっかりポストカードとかカタログまで買いそうになったりして!ルーブル美術館ですら買わなかったのにだよ!爆笑

まぁ、冷静に考えて買いませんでしたがな(・∀・)HAHAHA

あと社会の授業中に受ける必要性を感じなかったんで本読んでたら没収されますた。゜(^∀^)゜。
いやこれがまた普通の本なら良かったんでつが、見られると芳しくない本でして(まさか何とか聞かないよね?笑)
しかも超綺麗な製本がしてあるのにチョーク付いた手で触られるし!
返してもらうときにイヤミ言っときました(はぁと)
どうして先生って本とか読んだりしてるのは自分の授業のせいだとおもえないんでしょーね!
お前の授業に必要性を感じたら聞いてるっつーの(^ω^)

たくないなぁ…

画像はコリラックマグッツvV
ストラップがパンなのにどら焼きにしか見えない(笑

No.177 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.09  はいだらけ <<00:12


20080909011230
にょふふー(*´∀`*)
いきなりはいたんがいぱーいvV

でかい寝袋ちゃんがたくみに誕生日プレゼントでもらったもので、王冠が桃子と必死にゲーセンで取ったやつ☆
後の双子ちゃんは自分で購入(笑
ちなみにお弁当箱もリラックマw

らるくもそうだけど好きになったら一途なの(笑

まだまだ集めて行きますぜぃ!
とりあえずLLサイズのコリラックマ(無かったらリラックマでもいーや)が欲しい!あと顔面w

…添い寝するには数が多すぎるな(笑

双子ちゃんが天使過ぎて可愛すぎてどうしよう!←学校に連れていきたい衝動と戦っているw

No.176 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.09.06  えーえんの <<01:41


20080906024108
ずーななすぁい
詩織ちゃんでっす☆←

あはーわたくしお誕生日です!
なんか言わないとしてもらえなさそうなんで言います。

祝ってください(・∀・)←

まだまだお誕生日を祝ってほしいお年頃vV

でもでも今日(も)なんにも予定が無いんだな…orz
出来れば福岡に行きたかった(´Д⊂ヽ

とりあえずパパンにパンクを直してもらうかな?(・ω・)
ほいからー…出かけ…たい…なぁ……
でもしんどい←

んでは、はいたん(画像)に枕元で添い寝してもらいながら寝ようと思いまする。

朝起きたらメールなりコメントなりはいくつ来てるかしら♪←0だったらどうしようww

No.175 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
