Will you walk into my parlour?
      さよなら重力…僕は自由だ!


プロフィール


詩織

Author:詩織
L'Arcとhydeが大好きで、今んとこ7年くらいはいたんをかなりの変態っぷりで愛してます(・∀・)
人嫌いの人間好き。
ひとり好きの寂しがり屋。
自分から話しかけるのは苦手なので、らるくが好きな人や仲良くしてあげても良いわよって方話しかけてあげてくださいvV
喜んでなつきます(´∀`)



■2007~ライブ参戦予定■
(2006年以前は省略)
●は済,○は予定

●MONORAL「HERE'S THE ROCK!」
*05/03:大阪BIG CAT

●L'Arc「Are you ready?またハートに火をつけろ!」
*07/02:神戸国際会館(音漏れ)
*08/07:長良川国際会議場(A席)
*08/15:宮城県民会館(S席)
*08/25:富士急ハイランド(A席)

●アンカフェ「野外でニャッピーやねんo(≧∀≦)o」
*08/26:大阪城音楽堂(無料ライヴ)

●MONORAL「THE MAGICAL Turbulence」
*11/30:OSAKA SOMA

●L'Arc「THEATER OF KISS」
*12/23:さいたまスーパーアリーナ

●JACK IN THE BOX 2007
*12/26:日本武道館

■2008■
●L'Arc「THEATER OF KISS」
*01/09:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/10:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/12:大阪城ホール(全席指定)
*01/13:大阪城ホール(参加席)

●the GazettE
*04/13:大阪城ホール

●L'Arc「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
*05/31:東京ドーム
*06/07:京セラドーム
*06/08:京セラドーム

●VAMPS「HYDE×K.A.Z NEW PROJECT VAMPS LIVE 2008」
*08/07:Zepp Sendai
*08/30:Zepp Fukuoka
*09/12:Zepp Nagoya
*09/29:Zepp Osaka
*09/30:Zepp Osaka
*10/01:VAMPARK
*10/02:Zepp Osaka
*10/03:Zepp Osaka
*10/05:Zepp Osaka
*10/06:Zepp Osaka
*10/07:VAMPARK
*10/08:Zepp Osaka
*10/09:Zepp Osaka
*10/11:Zepp Osaka
*10/12:Zepp Osaka

●MONORAL「CIRCUS TOUR 2008」
*09/20:NAGOYA ell FITS ALL

●HYDEIST OFF TOUR
*10/04:Zepp Osaka

●VAMPS「NIGHTMARE OF HALLOWEEN 2008」
*10/31:Zepp Tokyo

●JACK IN THE BOX 2008
*12/27:日本武道館

○MONORAL「MONORAL VIA JAPAN TOUR 2009」
*02/27:赤坂BLIZ
*03/06:神戸VARIT
*03/09:大阪MUSE

○カフェっ仔集会
*3月02日:大阪BIGCAT

○VAMPS LIVE 2009
*2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
*2009年5月23日(土) ZEPP FUKUOKA
*2009年6月6日(土) ZEPP SENDAI


被った人は絡みましょー!



おみくじ


©Plug-in by


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



COUNTDOWN




カレンダー


09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.10  VAMPS☆ <<22:12


20081010231238
20081010231236
大阪の追加公演がすっごい良いチケだったのと色々あったんで珍しくライブ日記かいてみたり(´∀`)笑
ってもレポとかでは無いんでw

8日はなんと体育祭の後とか言う最悪のコンディションで、しかもそんな日に限って5時半開場(;`艸´)

もう間に合いそうに無かったんで担任に詰め寄って最後の掃除をサボって帰らせてもらいました(爆)

それでも、会場に着いたのは開場の10分前!
友達と参戦するはずやったたから着くまで謝り倒してたら…

相手の方が遅刻しやがったよ!爆笑

おぃらはちゃんと入れたんやが友達は最前ブロックにも入れずに終わったらしい
せっかくの2桁チケもったいねぇー!!!!

まぁ、友達はそんなやったんですがおぃらは獣犬ちょい左の2列目でしっかり拝んできましたよ☆
しかも前の人がちっちゃかったからステージ見放題(*´∀`*)

獣犬とハイタッチ2回とちょっぴりにらめっこ的ものをしますたww

そんでアンコールの時に水鉄砲で撃たれたんですが、まずアーリーにめっちゃ狙われて撃たれてたんですよ!←ちょっと撃たれすぎて目が開けれないくらい(笑
したら獣犬まで来て2人にめっちゃ狙い撃たれた。゜(^∀^)゜。
嬉しいの!嬉しいんだけど目が開けれないからせっかく近くにいるのに見えない!爆笑

んで、去り際に獣犬がブワって水をかけてくれたと思ったら…なんか痛いっ!目に入ったらなんか痛い!(>_<)
しかもレモンの匂いがする!爆笑
…これジュース?てかもしかして炭酸?
ちょっ!おぃらこのまま帰るんだけど!!??笑
もちろんそのままレモン臭を漂わせながら電車で帰りましたとさ(笑

9日は普通に学校やったんでいつも通りZeppに向かってアメ村で遊んでたクリムソンと駅で合流(・ω・)

3日にどろーる姉さんと一緒にいたきやさんと遊んでたらしく、6日ぶり(?)にきやさんとこんにちわ(*´∀`*)

服装というか雰囲気が全然違ってたから一瞬誰かわかんなかったw
そして何歳なのかもわかんない不思議な人です(笑)

Zeppに向かう途中前髪を切ったことをきやさんに気付かれて、なんや2人に可愛い連呼されて必死で逃げるおぃら(ノДヾ)ひぃー
マジで褒められることに免疫が無いんで下手に褒めないでください←
ビックリするくらい顔が赤くなるから!笑

で、この日は前日よりも良いチケやったんでクリムソンとわくわくしながら入って、獣犬真ん前の2列目にて待機(・ω・)
が、おぃらの前に獣犬コスみたいな人が居て帽子かぶっててすっげ邪魔だった(^ω^)
でもでもこの日は獣犬のベース触れたし
ピコピコハンマーでおもっくそアーリーに頭叩かれたし(これ結構痛い!)
じゅーにもピコピコしてもらったし
はいたんにはハリセンで手叩かれたし
後は…じゅーにハイタッチしようとしたらギリ届かなくて小指で引っかかれた(笑

でねでね!
クリムソンがじゅーのピック拾って(拾ったんだよね?←)くれたの!
これマジで嬉しすぐるよね!。゜(°´Д`°)゜。

しかもタオルと東京土産までもらっちゃった(*´∀`*)キャハ☆

ほんまは漫喫まで送りたかったんやけどおぃら早く帰らなあかんくて大阪駅でバイバイ(´Д⊂ヽ

色々せかせまくってごめんね☆←メールで謝れよ
お土産すっごいおいしかったvV←だからメールでi(ry

そんな感じで久しぶりに晩ご飯食べたらおえっ(-ж-;)
ってなった詩織でしたー☆
身体が受け付けません(笑

明日もライブ頑張るぞー(●'∀`)ノ

【画像は今日撮ったプリクラとパワーアップした課題のマルス(獣犬仕様w)】

No.185 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.10  VAMPS☆ <<22:10


20081010231047
20081010231044
大阪の追加公演がすっごい良いチケだったのと色々あったんで珍しくライブ日記かいてみたり(´∀`)笑
ってもレポとかでは無いんでw

8日はなんと体育祭の後とか言う最悪のコンディションで、しかもそんな日に限って5時半開場(;`艸´)

もう間に合いそうに無かったんで担任に詰め寄って最後の掃除をサボって帰らせてもらいました(爆)

それでも、会場に着いたのは開場の10分前!
友達と参戦するはずやったたから着くまで謝り倒してたら…

相手の方が遅刻しやがったよ!爆笑

おぃらはちゃんと入れたんやが友達は最前ブロックにも入れずに終わったらしい
せっかくの2桁チケもったいねぇー!!!!

まぁ、友達はそんなやったんですがおぃらは獣犬ちょい左の2列目でしっかり拝んできましたよ☆
しかも前の人がちっちゃかったからステージ見放題(*´∀`*)

獣犬とハイタッチ2回とちょっぴりにらめっこ的ものをしますたww

そんでアンコールの時に水鉄砲で撃たれたんですが、まずアーリーにめっちゃ狙われて撃たれてたんですよ!←ちょっと撃たれすぎて目が開けれないくらい(笑
したら獣犬まで来て2人にめっちゃ狙い撃たれた。゜(^∀^)゜。
嬉しいの!嬉しいんだけど目が開けれないからせっかく近くにいるのに見えない!爆笑

んで、去り際に獣犬がブワって水をかけてくれたと思ったら…なんか痛いっ!目に入ったらなんか痛い!(>_<)
しかもレモンの匂いがする!爆笑
…これジュース?てかもしかして炭酸?
ちょっ!おぃらこのまま帰るんだけど!!??笑
もちろんそのままレモン臭を漂わせながら電車で帰りましたとさ(笑

9日は普通に学校やったんでいつも通りZeppに向かってアメ村で遊んでたクリムソンと駅で合流(・ω・)

3日にどろーる姉さんと一緒にいたきやさんと遊んでたらしく、6日ぶり(?)にきやさんとこんにちわ(*´∀`*)

服装というか雰囲気が全然違ってたから一瞬誰かわかんなかったw
そして何歳なのかもわかんない不思議な人です(笑)

Zeppに向かう途中前髪を切ったことをきやさんに気付かれて、なんや2人に可愛い連呼されて必死で逃げるおぃら(ノДヾ)ひぃー
マジで褒められることに免疫が無いんで下手に褒めないでください←
ビックリするくらい顔が赤くなるから!笑

で、この日は前日よりも良いチケやったんでクリムソンとわくわくしながら入って、獣犬真ん前の2列目にて待機(・ω・)
が、おぃらの前に獣犬コスみたいな人が居て帽子かぶっててすっげ邪魔だった(^ω^)
でもでもこの日は獣犬のベース触れたし
ピコピコハンマーでおもっくそアーリーに頭叩かれたし(これ結構痛い!)
じゅーにもピコピコしてもらったし
はいたんにはハリセンで手叩かれたし
後は…じゅーにハイタッチしようとしたらギリ届かなくて小指で引っかかれた(笑

でねでね!
クリムソンがじゅーのピック拾って(拾ったんだよね?←)くれたの!
これマジで嬉しすぐるよね!。゜(°´Д`°)゜。

しかもタオルと東京土産までもらっちゃった(*´∀`*)キャハ☆

ほんまは漫喫まで送りたかったんやけどおぃら早く帰らなあかんくて大阪駅でバイバイ(´Д⊂ヽ

色々せかせまくってごめんね☆←メールで謝れよ
お土産すっごいおいしかったvV←だからメールでi(ry

そんな感じで久しぶりに晩ご飯食べたらおえっ(-ж-;)
ってなった詩織でしたー☆
身体が受け付けません(笑

明日もライブ頑張るぞー(●'∀`)ノ

【画像は今日撮ったプリクラとパワーアップした課題のマルス(獣犬仕様w)】

No.184 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.10  ゆめのおはなし <<00:50


いぇーい☆
ばんぷすもおぃらが参戦するのは残すところ後土日だけ!
2週間よく通ったなぁ…(´∀`)
なんだか寂しくなっちゃうわねー
まぁ、この2日間のライヴの話はまたぼちぼちするとして←今しろよ

昨日かな?
もう数人に話たから知ってる人もおるんやけど、夢にじゅーが出て来たんでつ!!(*´∀`*)

すっげー意味わかんなくてありえないんやけどオモシロ嬉しかったから記念に書いときます(笑

まず設定としてはVAMPSライヴに行くところだと思われるおぃらと友達(←誰かわかんない!笑)。

見たこともない駅で降りて改札を出ようとしたところで獣犬と遭遇!

おぃら達がすごいVAMPSファンな服装をしていたせいか『おつかれ~』と声をかけてくれる獣犬(優しいvV)

びっくりしたおぃらは改札出るのをやめて獣犬を追いかけていき必死の形相でサインを求める(なぜか万博の写真を持っていた)

が、『ここは公共の場だから』とサインを断られ、それでもめげずに『じゃあ握手してください!』と詰め寄るおぃら。

この間ずっと一緒に居た友達は放置(笑)

握手はしてもらえて、なぜか手を離さず握手した状態のまま歩き出す獣犬とおぃら(手繋いで歩くみたいな)

階段にさしかかったところで『階段で握手してると危ないんで離します!』とやっと手を離す(笑)

そのままホームで電車を待っているがよく見ると腕を組んでいるおぃらと獣犬(理由は不明)

幸せいっぱいでウハウハしてたらなぜか知らない男の人にいきなりもたれ掛かられる!

びっくりして嫌がってたら獣犬が『女の子にもたれ掛かるとか何事や!』みたいな事を言ってそいつを撃退!

ところが何を考えたのかバカ丸出しに『じゅーにならもたれ掛かられても良いです!!!!』と大声で言ったら、獣犬が『じゃあひっくり返す?』的なこと(この辺記憶が曖昧で意味が分かんないw)をジェスチャー付きで言われて本当にもたれ掛かられる(笑

そのまま2人べったりくっついたまま会話もなく暫しの間電車を待つ。

この間も友達は完全に放置(笑

やっと電車に乗るも獣犬はタバコが吸いたいらしくドアのそばに立つのでおぃらと友達はなぜか獣犬から離れてイスに座る(どうやらタバコを吸う人はドアの前じゃないとダメらしい)。

目的地に到着したものの全く知らない土地、知らない風景。

獣犬はスタスタと駅の前にある日本風のお城に入っていってしまい、慌てて追いかけるもふすまをピシャリと閉められてまって『じゅー…(泣)』と泣きながら手を振ってバイバイ。

その後も夢は続くんやけど獣犬は出てこないからここでおしまい!笑

色々突っ込みどころ満載な夢やけど…
とりあえず獣犬が関西弁チックやったのは良いのか?合ってるのか?笑

それから、VAMPSのライヴに行くはずやったのに獣犬が行った先が城て!
ライヴちゃうんかい!爆笑

扱いが可哀想すぎる友達も誰やったのか気になるなぁ(笑

そんな感じの幸せいっぱいな夢でした☆
こんなに夢の内容覚えてるのも珍しいなぁ(´∀`)

No.183 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.04  ばんぱーく日記 <<12:53


20081004135350
20081004135347
今更ばんぱーくw

はいどファンでもなんでもない桃子に付き合ってもらって行ってきましたばんぱーく☆
ちなみに入場料はおぃらが払いました←当然だろ

おかげでタンブラーが2つw
7日も行くから4つになるぜ(´∀`)←むしろいらないw

一緒に行った桃子がこれがまた大活躍で!爆笑
おぃらはUFOキャッチャー苦手なんでそれだけお願いするつもりやったのに、ダーツでまさかの才能をみせる桃子たすw
まさかの100点越えでバスタオルげっと(´∀`)←おぃらの金だけd(ry
ちなみにおぃらはダーツの羽をぶっこわしただけで終わりました…orz←才能皆無

UFOキャッチャーは、はいたんと獣犬とキャーズのぽくぽんをゲット(*´∀`*)
獣犬はおぃらのケータイにくっついてますvV←はいどより良い扱いw
7日に行ったときに全種コンプリート目指して頑張るぞ☆
ね、足立(^ω^)←NOTはいどファン

そうそう!
入ってすぐくらいに獣犬がちょっとだけステージから顔出してくれたんですよ!
気付いてキャー言うた瞬間帰って行っちゃったけどね(笑
その後ついついステージをチラチラ見ちゃいますたw

あと、ワニワニパニックは80点しか取れんくて景品ゲットならず←これは桃子はしなかった(笑

しかも最後の方UFOキャッチャーに余ったグッズとかがどんどん投入されて、クロックスとか取りまくってる人がいて桃子とガチギレ(^ω^)
知ってたらチケット買ってたよばかやろうw
実はそのためだけに7日行くとか内緒だよ(・ω・)←

そんな感じで1万ちょいくらいの金を使ったけど超楽しかったです(*´∀`*)
はいどのピックもゲット出来たしw
ステージ上にも登れたしw

そして今日はオフ会ヾ(*´∀`*)ノ〃

あんまり情報を見ないようにしてたから何があるのか楽しみ♪

ムートンブーツとか履いちゃって超普通の子の格好して行ってきますvV

No.182 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.10.03  これは恋かしら? <<00:24


20081003012415
その人のことを想うだけで動悸息切れが…
ついポクポンに話しかけてしまい夜も眠れず昼間授業中に爆睡を…
最近晩ご飯も全く食べれないし…

え?何?
ただの挙動不審だと!!??(爆
失礼しちゃうわねー!(`ε´)←

ちなみにお相手は獣犬ですw
いつの間にやらやばいくらい好きになってる(*´Д`)
しかもはいどとは好きが違うんだよ!
なんてゆーかこう…はいどファンで、もちろんはいどが世界で1番大好きなんだけど…獣犬に恋してるみたいな!!

だってはいたんをカッコいいとは思わないもの!←
可愛すぎてやばいとは思うけど(笑)

何なんだろうこれは…はいたん以外に目が行くなんて初めて!(ノДヾ)キャッ☆

そんな感じで痛い子ぶりに最近磨きがかかってる詩織ちゃまですw
ちなみにご飯が食べれないのはライヴに行ってるからだよ!爆笑

今日は生まれて初めてライヴの途中で会場の外に出ました…orz

獣犬前の3列目くらいにいたんやけど、本間にしんどくて純粋に水分が欲しくて、獣犬がアンコールのはじめに水をかけてくれるのを口を開けて待ってたら
たぶん気付いてくれておぃらのところにペットボトルをくれようと投げてくれて、それをキャッチしようとした瞬間に…………

わき腹に肘鉄(しかも超強力)(゜∀゜)!!!!!!

そしてペットボトルは前の人に奪われました(はぁと)
んで、くらった直後は意外と大丈夫だったからそのままいたらラスト1曲前くらいで一気に目眩と激痛が(´Д⊂ヽ
スタッフを呼んでもらい引っ張り出されて退場…orz

あぁ口惜しや!

肘鉄とかダメ、絶対!

あんだけ酷かったんだから痣になってるかと思ったのに赤くなっただけで済んでるのもまた悔しい(笑

明日は厚底ブーツでも持っていってやろうかしら。
前に行ったら嫌がられるんだろうなぁ…行くけどね!

そこそこ身長あるのに箱で厚底ブーツはダメかなぁ?←hydeと同じ身長だよ(笑

しまった…今日の事が強烈すぎてばんぱーくの事が書けなかったぁぁぁぁああ!
明日1~2時間目に寝なかったら書きまっす☆

画像は今んとこおぃらの恋人(笑)

No.181 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
