Will you walk into my parlour?
      さよなら重力…僕は自由だ!


プロフィール


詩織

Author:詩織
L'Arcとhydeが大好きで、今んとこ7年くらいはいたんをかなりの変態っぷりで愛してます(・∀・)
人嫌いの人間好き。
ひとり好きの寂しがり屋。
自分から話しかけるのは苦手なので、らるくが好きな人や仲良くしてあげても良いわよって方話しかけてあげてくださいvV
喜んでなつきます(´∀`)



■2007~ライブ参戦予定■
(2006年以前は省略)
●は済,○は予定

●MONORAL「HERE'S THE ROCK!」
*05/03:大阪BIG CAT

●L'Arc「Are you ready?またハートに火をつけろ!」
*07/02:神戸国際会館(音漏れ)
*08/07:長良川国際会議場(A席)
*08/15:宮城県民会館(S席)
*08/25:富士急ハイランド(A席)

●アンカフェ「野外でニャッピーやねんo(≧∀≦)o」
*08/26:大阪城音楽堂(無料ライヴ)

●MONORAL「THE MAGICAL Turbulence」
*11/30:OSAKA SOMA

●L'Arc「THEATER OF KISS」
*12/23:さいたまスーパーアリーナ

●JACK IN THE BOX 2007
*12/26:日本武道館

■2008■
●L'Arc「THEATER OF KISS」
*01/09:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/10:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/12:大阪城ホール(全席指定)
*01/13:大阪城ホール(参加席)

●the GazettE
*04/13:大阪城ホール

●L'Arc「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
*05/31:東京ドーム
*06/07:京セラドーム
*06/08:京セラドーム

●VAMPS「HYDE×K.A.Z NEW PROJECT VAMPS LIVE 2008」
*08/07:Zepp Sendai
*08/30:Zepp Fukuoka
*09/12:Zepp Nagoya
*09/29:Zepp Osaka
*09/30:Zepp Osaka
*10/01:VAMPARK
*10/02:Zepp Osaka
*10/03:Zepp Osaka
*10/05:Zepp Osaka
*10/06:Zepp Osaka
*10/07:VAMPARK
*10/08:Zepp Osaka
*10/09:Zepp Osaka
*10/11:Zepp Osaka
*10/12:Zepp Osaka

●MONORAL「CIRCUS TOUR 2008」
*09/20:NAGOYA ell FITS ALL

●HYDEIST OFF TOUR
*10/04:Zepp Osaka

●VAMPS「NIGHTMARE OF HALLOWEEN 2008」
*10/31:Zepp Tokyo

●JACK IN THE BOX 2008
*12/27:日本武道館

○MONORAL「MONORAL VIA JAPAN TOUR 2009」
*02/27:赤坂BLIZ
*03/06:神戸VARIT
*03/09:大阪MUSE

○カフェっ仔集会
*3月02日:大阪BIGCAT

○VAMPS LIVE 2009
*2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
*2009年5月23日(土) ZEPP FUKUOKA
*2009年6月6日(土) ZEPP SENDAI


被った人は絡みましょー!



おみくじ


©Plug-in by


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



COUNTDOWN




カレンダー


10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.28  夢を見たよ <<12:58


20081128135817
yasuが出てくる夢やった(・ω・)

まずどこかはわからんけど文化祭に行ったとのだ思われるおぃらと足立。
建物の構造的には通ってた小学校と似てるけどあんなに広くないしきれくない(笑)

yasuが喫茶店に居るのを目撃して意気揚々と手を振ってみる
すると、満面の笑みで手を振り返してこられて大爆笑←

その時は確かそのまま文化祭を見るために足立とその場を離れる。

文化祭を一通り楽しんでふらふらしてたらまた喫茶店でyasuを発見。

今度も手を振ってみたら普通に振り返して来るから
『会いに行っちゃおっか☆』
みたいなノリで行こうとすると、なぜか足立が急に嫌がりはじめる(゜Д゜`)
結局逃げ出してもうてショックを受けつつも
『後で後悔してもしらないんだから!』
的言葉を投げかけyasuのもとへ向かう薄情なおぃら(笑)

喫茶店の中がよくわからん造りでyasuのところに行くとそこは駅のホーム。
しかもyasuの周りにはファンが男女問わず大量に…

そんな中にファンでも無いのに入る勇気なんざもちろん持ち合わせてないから遠巻きに見ていたらyasuがこっちに気付いて笑顔で手招きして来る。
空気読めばか。
ファンが超睨んできてらっしゃるだろうが(^ω^;)

でも手招きされたし(yasuのくせに←)行っちゃえ☆
そろりそろりとyasuに近付く…が!!
まぁ当たり前だけど取り巻きのファン達に邪魔をされ拉致られる。
向かった先はトイレ…
もうダメだ、絶対殺られる。゜(^∀^)゜。
て、覚悟してたのになんか…よくわからんイジメ方をされた(・ω・`)
てゆかオバサンばっかりやったから迫力が無かった←
んでへろへろになってたらなぜかyasuに助けられる。
どうやらおぃらは写真家の設定でyasuはおぃらのファンらしい!爆笑
んで、そのまま流れでyasuと文化祭をまわってる所で目覚ましが鳴っておしまい。

う~ん、オチがないね(・∀・)

なんせけんちゃん誕生日おめでとう☆
これからケーキ食べるぜぁ(*´∀`*)

No.189 / 未分類 // PageTop▲

2008.11.25  まんすりー!! <<20:04


20081125210436
いやだぁぁぁぁ(´Д⊂ヽ

こんな顔なら載せないで!
空気読め!
もう1枚撮ったやつはちゃんと意識して眼開けてただろうが!
なんでこっち選ぶんだよ!
また隣のクリムソンが可愛いんだなぁ!爆笑

自分の笑顔が嫌いな人だっているのよー(PД`q)゜。

あぁ…こんな顔がはいたんの眼に晒されたのか…orz
いやだいやだ日本中のまんすりーばんぷす消えちまえ!!

でもでも花嫁&サリーはいちゃんは欲しいなぁ!
しかもジャック(スパロウね)な獣犬かっこいい(*´Д`)むはー←

こんだけ言っといてまんすりーばんぷす買ってないんだけどねー

立ち読みだよ!
悪いかよ!
お金無いんだよ!!
今日給料日だからあるけど←

毎月2000円は高いわー(´Д`)←はじめの月に2冊買ったせいで毎月2冊買っちゃってる←←

画像は今日しほたすと撮ったプリクラ(・ω・)

No.188 / 未分類 // PageTop▲

2008.11.21  んふふ(´∨`) <<20:53


20081121215312
今日はねー
超ねー
早起きしたのー

だってねー
文化祭のねー
校内祭だったんだぁー

んでねんでね!

なんとね!

ステージは校内祭で選ばれた上位5クラスしか一般祭には出れないんやけど!

デザイン科2年はね!

2位だったんだよー!!!!

すごいすごい!

県工の学生ノリ悪くて全然手拍子とかしてくれなかったからイライラしてたんやけどね

絶対5位くらいやと思ってたんやけどね

2位とかすごいよねー!!

あ、ちなみにダンス踊ったの☆

EXILEのうぉんびーろんぐと松浦亜弥の桃色片思いvV

1ヵ月くらいねー
練習したかいがあったよね

桃色片思いとか超可愛いよー
萌えだよー
服装つなぎで化粧と髪型はいかついんやけどね(笑)

でもミニスカちゃんたちがパンチラしてくれるからおっけぃなのだ!笑

てゆかMステ!
がっちゃん!
獣犬!

明日あの髪型したい!
ねぇねぇ桃子!
明日あの髪型してー!!!!

…右側よくわかんなかった(´・ω・`)

Mステカメラへったくそなんだよね。
イライラしちゃう。

久しぶりの日記なのに内容薄いなw

明日も早起きして頑張るよ!

おぃらはねー
メイクさんなのvv

…そこそこ上手なのよ?(笑)

よっし、記憶を頼りに獣犬の髪型を研究するぞ!

画像は今日の写真。
おぃらはどーれだ☆←

No.187 / 未分類 // PageTop▲

2008.11.01  なーいとめあおーぶはろうぃーん☆ <<19:26


20081101202644
20081101202642
良~い湯~だな~なははぁ~ん(*´∀`*)
ラベンダー風呂からコンバンワ☆

行ってきましたよー!
『なーいとめあおーぶはろうぃ~ん☆』
整番が近かったのでセクシーパンプキンガール☆クリムソン(紅藍たま)と参戦~♪

2週間前にホテルを予約したら安いところがどこもいっぱいで仕方なくちょっと良いホテルをとったら……超豪華なんですが!!!!
なんせ部屋の名前がスゴい。
『デラックスツイン・レインボーブリッジビュー』
名前の通りレインボーブリッジがよく見えます(笑
毎日明石海峡大橋を見てるからそんな嬉しくもないんやけどねw
ホテルのノベルティ?なんて言うの?
付属品に顔パックとかまで付いてるん!
すごくない?(・ω・)
しかもテレビがデカい!お風呂が広い!お風呂とは別にシャワールームみたいなん付いてる!
ライブで疲れた体を癒すにはもってこいですな(´∀`)
そんな豪華なホテルにぼろっぼろの花魁姿で行ってさーせん←

んでライブなんやけどまずね、長い!
5時開場で入ったのが5時20分くらいかな?
ライブはほぼ時間通り6時からスタートしたんやけど終わったの10時50分くらい

およそ5時間Zeppに滞在とか。゜(^∀^)゜。

しかも始まる前に3時くらいからZeppの前でなんやかんや写真撮ったりしてたから約8時間だよ!笑

その間ずっとぽっくり履いた花魁姿。
脚が死にます。てか今死んでる。

でもねー色んな人と写真撮ったし、会いたかった人に会えたし幸せでした(*´∀`*)
撮った写真は後でフォトアルバムにうpするんで見たい人はパスワード聞いてください(笑

んでねー肝心のライブなんやが最後がインパクト強すぎてあんま覚えてなi(ry

て、ここまで書いて寝てた(笑

今日は超パンピの格好(でもVAMPSばっくw)でこれから東京観光どぇす☆
とりあえず秋葉原行ってみたいな(笑
じゅーに会えないかなぁ(*´∀`*)←

あぁ、んでライブね。
箇条書きで行ってみよう(`・ω・´)←

すっげぇ長くなると思うし、途中テンション上がりまくると思うけど暇なときに読んであげてください(笑

・Zeppがハロウィン仕様で可愛い
・2階席せまいね(笑
・最前ブロックの下手側の6列目くらいに陣取る
・仁ちゃんもとい館の主じゃっくおーらんたーんさんのアナウンスを聞く@超おもしろい
・仁ちゃん声がダンディで好きだ@ダンディーフェチ

・はじめにぶれーかーず(?)が出てきて羞恥心@踊りもカンペキ!
・やばい超楽しい@羞恥心ならおぃらも踊れるぜ
・DAIGOの曲知らないけどノりやすくて楽しいw
・ガチでぇ~クオリティの高いダンスとかぁ~踊らされた@簡単だったよ
・DAIGO可愛い(´∀`)
・MCが超可愛い@バカ丸出しだったw
・言葉間違えすぎだろw
・はいたんからもらった手袋自慢された←
・ぶれーかーずの宣伝をしまくるDAIGO@買わないよ←
・ギター(?)の人のピックの投げ方が優しい@あとちょっとで取れそうだった
・ペットボトルの投げ方も優しい@キャップ閉めて投げてた

・幕間でいきなり踊る大捜査線の曲が流れる
・その時点で狩野が来ないことを理解する@絶対来ると思ったのに!笑
・登場したのは青島刑事のコスプレをしたDAIGO(笑
・織田裕二の真似をするんだけど似てない@でも頑張ってたよ
・一言つっこむならそれ織田裕二の真似であって青島刑事の真似じゃない!爆笑
・相当ハロウィンイベントに出れて嬉しかったみたいで『嬉しウィッシュ』連発してた(笑
・この時何の話したんだっけ?
・色々喋ってたからどこでどの話してたかわかんない!
・ハロウィンの為に1週間予定開けてたらしい@これMCだっけ?
・アンナちゃんの紹介で自分のことドMだって言ってた@いじめたい←

・アンナちゃん登場!
・きゃー獣犬ー!
・…あれ?
・ベースが獣犬じゃないぞ?
・絶対獣犬だと思ってたからショック@なんか髪型のおもしろいお兄さんだった
・アンナちゃん可愛い!細い!顔小さい!美人!
・下妻の時の特攻服で下はさらし巻いてた@かっこい~vV
・メンバー紹介してたけど覚えてない
・アンナちゃんの曲も知らなかったけどそこそこノれたよ@たぶん
・この辺から空腹のせいでちょっと頭がくらくらする@気力でカバー
・アンナちゃんはあんまり喋らなかったなぁ@でも喋ると可愛いvV
・最後のNANAの曲は知ってた(´∀`)

・またまた幕間に織田裕二の曲が流れてDAIGO登場
・キター(・∀・)←
・はいちゃんとの馴れ初め話を聞く@じっくり話すと3時間らしい
・高校時代にVivid Colors聴いてビビっと来たらしい@早いね
・ギターで完コピしたらしく唯一全部弾ける曲なんだとか
・観客からギターコール
・本気で焦るDAIGO@可愛い
・いいともの『チャッチャチャチャ』みたいなんで誤魔化される@わかるかな?
・安の舎弟発言の時横にいたらしい@うわぁー
・はいどから『スターダスト君もいっとくか!』て感じでメアド交換してもらったんだとか@はいちゃん優しい
・でなんかもう1個話したいことがあったらしいんやけど、時間切れで次まで持ち越し@結局話さなかったよね?

・次はおぃらのアニスたまMONORAL!
・曲知ってるから超ノリノリw
・アニスは侍@髪の毛長くて赤い羽がいっぱい!
おぃらも着物やったからお揃い気分でテンションあがる@アニスかわゆいんだもの!
・アリはイギリスの女の人(らしい)@普通に美人w
・みっきーはアメリカン
・だいごはアラブの石油王
・あれ?もう1人何だったっけ?←名前もど忘れ(汗
・なんせアニスがかわゆす@しつこい
・だいごのあの定番の煽りが楽しいけど疲れる@こっからこっちいぇー!(いぇー!)てやつね
・ちゃんと叫べたから石油安くしてくれるってさ(笑
・アニスがMONORALはみんなSだって昨日くらいに気付いたらしい@遅いw
・アニスはドSらしいよ@いじめてください!(おぃらMじゃないけど)
・後で裏あたりに並んでなって言われた@一生待ってます(笑
・ライブの後MONORALのCDが1番売れたんだって!@おめでとう☆
・男の子限定でアリのメアドがもらえるとかw@めっちゃ欲しいw
・MONORALはMCが多いからか曲が少なかった気がする(笑
・下駄で頑張って跳んだった☆@その分踏まれたけどね
・みんなもっとMONORAL好きになればいいよ!@何様

・また幕間に織田裕二の曲
・DAIGOの顔が黒くなってるw
・さっきギターコールしたからってギター持ってきたよ!笑
・vivid colorsやるも…失敗(笑
・もう1回!もう1回!
・てことで次はなんとか1フレーズ弾けて満足そう
・なんかみんなで歌ってほしいとかいってはじまったのがTSUNAMI(笑
・最後愛しのエリーを織り交ぜつつ熱唱@ちゃんと歌ったよ
・DAIGOまじで可愛いわ~
・売れずに悩んでたときにはいどがメールで『ガチでぇ~全部良い曲じゃん』って言ってきたらしく凄く励みになったらしい@良い話だね

・お待ちかねのVAMPS登場
・とりあえずクリムソンとバイバイ
・結局近くにいたや(笑
・VAMPSになったとたん押しが酷い
・何も見えない~(・ω・`)
・顔面釘だらけの仁ちゃんがメンバー紹介
・アーリーはSTAR WARSの獣のパイロット@暑そう
・獣犬は赤鬼?
・よくわかんないからはいどはそう呼んでるらしい(笑
・ちょっと怖い(;`艸´)
・きゃーずとはいどは結婚式の設定(?)
・お墓からぬぼーんと登場
・はいどは血まみれの花嫁@超美人!
・でも出た瞬間笑ってごめんね@女装しないって言ったじゃん
・きゃーずは…黒いタキシード(?)にウェーブのかかった肩まである黒髪で白塗りだった@なんかカラスが肩にとまってる
・はいどの頬がちょっと痩けてて悲しい@ふっくらが好き
・はいちゃんカツラが痛いらしい@金髪のウェーブvV
・MCがおねぇ言葉で可愛い@むしろギャルっぽかった
・萌え声で煽られる@意外とテンション上がるぜw
・ライブは暴れる曲ばっかり@しんどっ
・押しが酷くて前に行くたんびに頑張って下がった@迷惑
・だって見えないんだもん(・ω・)
・獣犬が『Time(略)』の時に手を横ふりしはじめる
・え?東京ではこうなの?
・ビックリしつつも獣犬がするなら!てことでやる@臨機応変
・『HELLO』ははいどが落ち込んだときに作ったらしい
・おぃら達でもはいどの役にたててるんだね(*´Д`)@感動

・いつくらいだったか忘れたけどスタッフのところにメイドが…
・一瞬やす?と思うもスタッフと言うことにして置いとく

・最後に全員登場☆
・ん?はいたんの横になんかいる…
・って、やすぅぅぅぅぅううう!Σ(゜∀゜*)
・てめっこのやろっはいたんから離れろ!爆
・しゅーせ君も来てた@よく知らない
・アニスとはいたんが歌ってる間に安がやる気なさそうに飴を投げる
・普通にキャッチ@むしろむかつく←
・結局安とアリの飴ばっかゲット(笑
・アーリーのクラッカーもゲット@握りつぶす勢いで掴んだ
・はいたんが安の胸を揉みしだく@安感じすぎ←
・2曲目に行く前にDAIGOが『スペシャルゲスト』がいるって言い出す
・はいたんが『(ゲスト出すの)やめとく』って言った(笑
・どうせ狩野だと思ったから逆に楽しみ
・にしてたらまさかの………
・『ガクトさぁ~ん!!!!』
・ってぅおおおい!!Σ(゜Д゜*)
・軍服着たロン毛のがっちゃん登場!!!!
・1番テンション上がったw
・やべぇーかっこいー!!!!(*´Д`)
・はいたんが握手したらその手をぐいっと引っ張ってハグ!!!!
・ちょっハグの仕方よ!!
・なんかほっぺにちゅーしようとしてなかった!!??@黙れ
・さらに後から抱っこ!!!!
・なんかがっちゃん胸のあたり触ってなかった@黙れって
・本気で萌え死ねるからやめてください(・∀・)@元楽灰信者
・がっちゃんがドラムを叩く@すげぇ
・『シャウト』て連発する曲を歌う
・ばらまかれるお菓子に気を取られてシャウトって叫べなかった@しょーがない
・あ、クラッカー取ったのこの時だ(笑
・はいど様!ぶん投げすぎて取れません!爆笑
・じゅーが投げたお菓子キャッチしようとしたら横の人と取り合いになる
・爪を立てられて負ける…orz@マジで痛かったんだよ
・アニスに必死でアピールしてみたけどお菓子くれなかった(´・ω・`)
・てゆかこの集まり…
・はいどがだぁーい好きなやつらばっかりじゃねーか!爆笑
・じゅーとがっちゃんがなんか楽しげに喋ってた@ライブ行きたい
・最後にみんなで並んで手繋いでお辞儀@仲良しvV

そんな感じでナイトメア・オブ・ハロウィンでした☆

終わってママンが迎えに来てたから合流してクリムソンとバイバイ(´Д⊂ヽ
品川からずっとお世話になりましたぁー!笑
んで、最初に戻るわけです(笑

あー書くの長かった(´Д`)
電車の移動中とかずっと書いてたよ(笑
もちろん全部読んだよね?(^ω^)←

明日は詩織たすの東京日記をお送りする予定です。
お楽しみに~(●・∀-)⌒★*。←有言不実行派

とりあえず書かなかった時のためにちょっぴりネタバレ←
やすが行ったメイド喫茶行ってきまちた(*´∀`*)
たまたま行ったら前テレビでやすが行ってたところだったんだよ!爆笑

あとラフォーレで前ご飯奢ってもらったバンパイアさんに会った!
大阪の人だよ?凄くない?笑

【画像はクリムソンとのプリクラ2枚と羽田空港のカフェ『LE-CIEL』】

No.186 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
