Will you walk into my parlour?
      さよなら重力…僕は自由だ!


プロフィール


詩織

Author:詩織
L'Arcとhydeが大好きで、今んとこ7年くらいはいたんをかなりの変態っぷりで愛してます(・∀・)
人嫌いの人間好き。
ひとり好きの寂しがり屋。
自分から話しかけるのは苦手なので、らるくが好きな人や仲良くしてあげても良いわよって方話しかけてあげてくださいvV
喜んでなつきます(´∀`)



■2007~ライブ参戦予定■
(2006年以前は省略)
●は済,○は予定

●MONORAL「HERE'S THE ROCK!」
*05/03:大阪BIG CAT

●L'Arc「Are you ready?またハートに火をつけろ!」
*07/02:神戸国際会館(音漏れ)
*08/07:長良川国際会議場(A席)
*08/15:宮城県民会館(S席)
*08/25:富士急ハイランド(A席)

●アンカフェ「野外でニャッピーやねんo(≧∀≦)o」
*08/26:大阪城音楽堂(無料ライヴ)

●MONORAL「THE MAGICAL Turbulence」
*11/30:OSAKA SOMA

●L'Arc「THEATER OF KISS」
*12/23:さいたまスーパーアリーナ

●JACK IN THE BOX 2007
*12/26:日本武道館

■2008■
●L'Arc「THEATER OF KISS」
*01/09:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/10:大阪城ホール(PREMIUM SUPER SEAT)
*01/12:大阪城ホール(全席指定)
*01/13:大阪城ホール(参加席)

●the GazettE
*04/13:大阪城ホール

●L'Arc「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」
*05/31:東京ドーム
*06/07:京セラドーム
*06/08:京セラドーム

●VAMPS「HYDE×K.A.Z NEW PROJECT VAMPS LIVE 2008」
*08/07:Zepp Sendai
*08/30:Zepp Fukuoka
*09/12:Zepp Nagoya
*09/29:Zepp Osaka
*09/30:Zepp Osaka
*10/01:VAMPARK
*10/02:Zepp Osaka
*10/03:Zepp Osaka
*10/05:Zepp Osaka
*10/06:Zepp Osaka
*10/07:VAMPARK
*10/08:Zepp Osaka
*10/09:Zepp Osaka
*10/11:Zepp Osaka
*10/12:Zepp Osaka

●MONORAL「CIRCUS TOUR 2008」
*09/20:NAGOYA ell FITS ALL

●HYDEIST OFF TOUR
*10/04:Zepp Osaka

●VAMPS「NIGHTMARE OF HALLOWEEN 2008」
*10/31:Zepp Tokyo

●JACK IN THE BOX 2008
*12/27:日本武道館

○MONORAL「MONORAL VIA JAPAN TOUR 2009」
*02/27:赤坂BLIZ
*03/06:神戸VARIT
*03/09:大阪MUSE

○カフェっ仔集会
*3月02日:大阪BIGCAT

○VAMPS LIVE 2009
*2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
*2009年5月23日(土) ZEPP FUKUOKA
*2009年6月6日(土) ZEPP SENDAI


被った人は絡みましょー!



おみくじ


©Plug-in by


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



COUNTDOWN




カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




ブログ内検索




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




最近のトラックバック




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.31  今年から来年へ <<20:26


20081231212644
今年も皆様色々とありがとうございましたm(_ _)m

相も変わらず人のところに絡みに行かない受け身なおぃらですが飽きずにお友達でいてもらえて嬉しい限りです。

どうか来年も懲りずに相手をしてあげてください。゜(゜´Д`゜)゜。

おぃらも人見知りを直すよう努力しますから!!
…すいません、たぶん無理ですorz←

今日はこれからお婆様のお家に行って年越しいたします。
毎年の事ながらめんどくさいです←

何もない家なので常にメール待ってます。受け身なので自分からは桃子以外にはしません←へたれ

今から今年を振り返りますので、皆様お暇でしたらお付き合いください。
そして一言新年の挨拶で良いのでコメントをください(笑)
過去最高のコメント数を見てみたいのです←

今年はそれはそれはライブに行った年でございましてですね!
詳しくはプロフィール見ていただきたいのですが←
L'Arc2ツアーとVAMPSとMONORALとハロウィンとジャック…どれもびっくりするくらいお金がかかりました…orz
東京行き過ぎですよ(笑)
行くだけで万単位のお金が動くんですよ。馬鹿じゃないですか←
仙台と福岡にも行きましたしね。
福岡は初めて行きました。
はいたんとけんちゃんがデートしたラーメン屋にも行きました。
ハロウィンはがっちゃんが出て来て大変びつくりいたしましたね(笑)
安にはイライラしましたが←
果てしなく長いライブでした(笑)
ジャックはですね、楽しかったんですが
なんせ行くまでが大変でございまして…夜行バスで行ったはずなのに会場に着いたのは2時半くらいですよ。
バスの中で16時間。ケータイの充電は切れるし、私拷問と認識させていただきました。
でもライブは本当に楽しゅうございました(笑)

来年はけんちゃんのライブもありますし楽しみでございますね。
屋形舟もちょっと行きたいです(笑)
ポルノのライブにも行きますし来年は色んなアーティストのライブに行ってみたいですね。

みんな連れてったけでください(●・∀-)⌒★*

では、皆様良いお年をお過ごしくださいませ~
1月1日にまたお会いしませう(・ω・)のし

No.195 / 未分類 // PageTop▲

2008.12.27  たっはー <<04:02


久しぶりのちゃんとした日記ですぜ!…にゃん←
前回の日記のばちょんのせいでなんか"にゃん"とか付くけどその辺は気にした方の負けですにゃん←

ほんでですねーおぃら今バスの中にゃんやけどどうやら事故があったみたいで12時くらいからほっっとんど動いてにゃいんだにゃん(・∀・)
はじめのうちはちょこちょこ寝れてたから良かったんやけど、今完全に目が覚めてもうてどうしましょうにゃん…orz

これは明日予定通りの時間には絶対に着かにゃいにゃん(´Д⊂ヽ

てゆか暇にゃー!

さてさて、なぜなぜおぃらが今バスに乗っているかですにゃん(`・ω・´)

ズバリ!

じゃっくいんざぼっくすにせんはちに参戦するからにゃーん!(´∀`)
わーパチパチパチパチ←

え?知ってた?
あ、違う?どーでもいい?
失敬にゃ!!(゜Д゜)

あーもーしんどいにゃー(´Д`)
腰とケツ痛ぇしトイレ休憩は無いしつか横はスイスイ走ってるのにこっちは全然ビクともしねぇし…もう降りたいにゃん←

やっぱ高くても1人で行くなら新幹線か飛行機にするべきだにゃん。マジでにゃん。

せめて寝れたら辛くないのににゃあー(´・ω・`)

ちなみに今ナビってみたらおぃら現在名神高速道路に居るようですにゃん。
"名"って…もしかしなくても名古屋?(^ω^)

やばい、こんなことしてたら電池無くなってきたにゃん!

さらばにゃ!(・ω・)ノシ

No.194 / 未分類 // PageTop▲

2008.12.22  にゃんこが家に来たよ☆ <<21:54


またまた企画バトーン(´∀`)

そしてそしてルールを理解してないあぜに先にバトン書かれちゃったよ!
おぃらの質問には誰が答えるんだよ!爆笑
今日はSAW3をいつもの5人で見たとか見なかったとか←
いやぁーグロかったw
みんな苦手や言うてたのに1人で見たくなくて巻き込んだんやけどね(笑)
その後王様ゲームとかしちゃったよ(・∀・)
意外と楽しかったけどぬんw
あんなの合コン以外でするとは思わんかったw

ではでは、バトン行ってみるにゃ☆

『猫バトン』
*これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべて「にゃ」「にゃん」「にゃー」などを付けなくてはならない。
*「な・ぬ」等も「にゃ・にゅ」にすること。
*一人称は必ず「我輩」にすること。
*日記の最後に五人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
*既にやった事のある人でも回されたら何度でもやること。
◇最近バトン◇
ルール
バトンも猫語で答える。
嘘無しです。
最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。

ではチェケラ!

■最近の自分
⇒ダイエットしたいはずにゃにょに食い過ぎにゃ(・ω・)

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
⇒妄想にゃん(・ω・)

■最近ハマっている事
⇒ココアと紅茶にハマってるにゃん(・ω・)
トワイニングが良いにゃ!

■最近よく聞いている音楽
⇒最近はUVERworldが好きにゃ(・ω・)
ライブがあったら行きたいにゃんvv

■最近よく見る人
⇒TVでかにゃ?
紳助にゃ(・ω・)

■最近よく見るTV
⇒お笑い番組をよく見るにゃ(・ω・)
ドラマも結構チェックしてるにゃw

■最近なんとなく寄ってしまう場所
⇒リビングにあるソファーにゃ(・ω・)

■最近叶って欲しい願い
⇒お金が降ってきて欲しいにゃ(・ω・)
あと痩せたいにゃ←

■最近よく使う言葉
⇒にゃにかにゃー?
とりあえずとかなんせみたいにゃ言葉をよく使うにゃ(・ω・)

■最近,高いけど食べたいもの
⇒前TVで見た銀座にょフカヒレ屋にょコースが食べたいにゃん(・ω・)

■最近見た夢
⇒最近じゃにゃいけどちょっと前に見たテロリストににゃる夢が印象に残ってるにゃ(・ω・)

■最近買ったもの
⇒1月に行く旅行のために青春18切符にゃ(・ω・)笑

■最近困っていること
⇒夜行バスに乗りたくないにゃー(´・ω・`)←

■最近ささやかに幸せだったこと
⇒よく見たら思ってたお金より1万多かったことにゃ(・ω・)

■最近読んだ本
本なら心霊探偵八雲にゃ(・ω・)
漫画ならブラッティ・マンデイにゃ(・ω・)
どっちも面白いにゃvv

■最近感動したこと
⇒映像だけど雲の発生する瞬間を見たことにゃ(・ω・)

■最近欲しいもの(お金ではなく)
⇒持ってないラルクのグッズが欲しいにゃ(・ω・)

■最近好きな体の一部
⇒小指が長いところにゃん(・ω・)

■最近どうですか?
⇒絶不調にゃん(・ω・)

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
⇒そんなこと思わにゃん(・ω・)

■最近好きな映画
⇒…ムンチャと下弦の月にゃ(・ω・)←

■最近好きなスポーツ
⇒スポーツは嫌いにゃ(・ω・)

■好きな曲と歌詞
⇒けんちゃんの曲にはいたんにょ歌詞がのるのが好きにゃ(・ω・)

■最近投げ出したいこと
⇒人生にゃ(・ω・)←

■最近ハマってるお菓子!
⇒ポテチにゃ(・ω・)

■最近見ているドラマ
⇒ブラッティ・マンデイがおもしろかったにゃ(・ω・)

■最近死ぬほど驚いたこと
⇒保険証がどっか行ったことにゃ(・ω・)
まだ見つかってにゃいのにゃー…orz

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
⇒お買い物と美容院行きたいにゃ(・ω・)

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
⇒めっちゃ思うにゃ(・ω・)
パーマかけたいにゃん♪

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
⇒意外と毒舌らしいにゃん(・ω・)

■最近自分を見失ったことはありますか?
⇒良くあることにゃん(・ω・)

■最近思わずときめいちゃったことは?
⇒これも良くあることにゃん(・ω・)

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
⇒冷凍チャーハンにょ作り方にゃ(・ω・)

■最近やりたいことは?
⇒メイド喫茶で働きたいにゃ(・ω・)

■最近、怒った事。
⇒我が輩は基本怒らないにゃ(・ω・)

■最近あの人どうですか。
⇒元気にライブとレコーディングやってるにゃん(・ω・)

■最近、泣いた?
⇒勝手に涙が出て来ることはあるにゃん(・ω・)
ズバリドライアイにゃん(笑)

■最近何時間くらい寝る?
6~7時間は寝るようにしてるにゃん(・ω・)

■最近爆笑した?
⇒お笑い見て爆笑したにゃん(・ω・)

■最近恥ずかしかった事は?
⇒愛してるゲームと王様ゲームにゃ!(・ω・)

■最近いつ誰と電話した?
⇒あぜに居場所聞くために電話したにゃ(・ω・)

■最近なに食べた?
⇒食べたにゃ(・ω・)

■最近会いたい人は?
⇒Ju-kenに会いたいにゃー(・ω・)

■最近買った本・雑誌・漫画は?
⇒CDでーたとぱちぱち買ったにゃ(・ω・)

■最近何飲んだ?
⇒ココア飲んだにゃ(・ω・)

■最近好きな色は?
⇒紫が好きにゃ(・ω・)

■最近後悔したことは?
⇒そうだにゃー…無いにゃ(・ω・)

■最近した親切わ?
⇒我が輩はいつでも誰にでも親切にゃ(`・ω・´)←

■回す人

今まで
桃子

足立
と来て我が輩にょ次はあぜにゃ(・ω・)
のはずだったんだけど我が輩がアンカーになってしまったにゃ!笑
ので、質問を足すのはめんどくさいからやめるにゃ←

他にやりたい人がいればじゃんじゃんやるにゃ☆

No.193 / 未分類 // PageTop▲

2008.12.19  またまたバトン <<14:30


またまた友達4人と企画でやるバトン(・∀・)
今回はシークレットじゃないから読んでイライラしないでね☆
最近バトンとかでしか更新してない(笑)

そんな日記に書くような出来事は無い!!

送り主バトン(^ω^)

送り主の名前は?
⇒足立ちゃま
送り主との関係は?
⇒友達(仮)←
送り主と知り合ってどれくらい?
⇒2年弱くらい
送り主と仲良し?
⇒仲良しだと思ってる(笑)
送り主のこと好き?
⇒好きだよ\(^o^)/
送り主の性格は?
⇒ざっくりばっさりでもネチネチ
送り主は可愛い?
⇒かわゆすよ(^ω^)
送り主の特徴は?
⇒ぱっちり二重!!目がでかいw
送り主のいいところは?
⇒超やさすぃーの(*´∀`*)
送り主の悪いところは?
⇒テンションが上がったらうるさい(笑)
送り主の本性知ってる?
⇒人の本性なんか知っちゃダメだよ
送り主の好きな人知ってる?
⇒知ってる(*´∀`*)
送り主のタイプ知ってる?
⇒なんだっけ、目が細い人?
送り主の好きな有名人知ってる?
⇒某バンドのドラムさんw
送り主の誕生日知ってる?
⇒知ってるけど、すぐには言えない(・ω・;)
送り主と同盟(チーム)組んでる?
⇒変態レンジャー入ってたよね?
送り主の第一印象は?
⇒人気者?1年の時まわりに人めっちゃいたw
送り主と喧嘩したことある?
⇒愛想尽かされることはあっても喧嘩はしません(・∀・)←
送り主を動物で例えるなら?
⇒目がでかいちっちゃいサル
色で例えるなら?
⇒深みどり
有名人で例えるなら?
⇒てるきっきww
漢字一文字で例えるなら?
⇒暴(暴走)
送り主にコスプレさせるなら?
⇒ミニスカポリスvv
送り主に変われるとしたらなにする?
⇒1日だけなら犯罪を犯す(・∀・)←最低
送り主とこれからも仲良しでいる?
⇒いたいです。゜(゜´Д`゜)゜。←

特に誰にも回さないんでやりたい人はおぃらで書いてみてくれると嬉しいvV

No.192 / 未分類 // PageTop▲

2008.12.03  心理テストの答え☆ <<11:46


深層心理バトン-結果-

1・あなたが、こう生きたいという願望
→うわぁ…みんなから怖がられてひとりぼっち?
絶対嫌なんですけど(´・ω・`)

2・あなたに転機が訪れる年齢
→遅っっ!
最後らへんにならんとあかんのか(笑

3・あなたの人生の結末
→好きな人が死んで木の下で死にますか(・∀・)ははん

4・自分自身の評価
→んん?(・ω・`)
良いのか悪いのか…(苦笑

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
→ルパン!!??
スケールでかいな!!!!爆笑

6・自分の才能に対するあなたの評価
→磨けば磨くほど駄目ですかそーですか
でも輝いてるからいっかw

7・自分に対して呼んで欲しい愛称
→嫌だよ!!!!爆笑
オリビアちゃんとか呼ばれたら殴るわw

8・あなたの青春時代
→どゆこと?電車でわくわく?

9・あなたの精神年齢
→あ、年相応な感じ(笑

10・あなたの初体験の感想
→おいしくないってなんだw

11・ふられた時に言う言葉
→お金のこと出すとか最悪やないか!笑
しかもそんなお金無いし(;`艸´)

12・あなたが認めたくない自分自身の性格
→んー?
料理が好きなおばぁちゃんぽいてのが嫌ってこと?良いと思うけど?笑

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
→5人…微妙(笑

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
→どゆこと!!??
男の子を飼ってる人に敵意を持つってこと?
人として当然だろ(笑

15・あなたの支えとなるもの
→可愛い男の子が一緒に暮らそうと言ってくれるのを待ってます(笑

No.191 / 未分類 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
